ドアプレート
トイレのプレートを描きました。
今回描いたのは「ウサギのおきあがりこぼし」埜口智佳子さんの作品です。

トイレプレート2

現在トイレのドアに飾ってあるスカンクのプレートはもう随分前に描いたもので気に入っていますが、最近可愛い絵が好きなので新しく描くことに
あっという間にできて、カワ(・∀・)イイ!!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           4個

お散歩 vUo・ェ・oU ィェーィ♪
お昼前にお散歩に....
午後から雨予報だったので早めのお散歩です。
曇りで風もあったので路面を手で触っても熱くなく、さぁ行くよ。

きなこ21

ダイエット頑張る!頑張ろう!の精神でロングお散歩。と歩き出すも
足取りはゆっくりで「のっそのっそ」 勢いがありません。

レクトまで歩こうと思っていたのですが、その途中の公園で息が上がる。
階段で休憩 
この階段上ることなく帰りました。

まっ、無理せず散歩しましょう。
雨が降る前に散歩出来て良かったね。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           3個





お家シャンプー
きなこのお家シャンプーDay
シャンプーは私の仕事です。トリミングの合間に1回はお家シャンプーします。

きなこさんシャンプー嫌いです。(笑)
しかし、シャンプーの間は大人しく洗わせてくれます。

きなこ19

洗い終わって写真撮るも目は合わせず!
念入りに2度洗いしたから、静かに怒ってるよね

きなこ20

ドライヤーはもっと嫌いでジッとしていないので乾かすだけです。
綺麗にブローすることは出来ません。チャームポイントの長いまつ毛がくるっと上に向かず下に下がってる

終わったらシュナベットに横たわり寝る体勢です。
お疲れ様でした。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           3個


spring time
今日の紹介はトールペイントです。
林和子さんの「spring time」を描きました。

トールペイント1


この作品途中まで描いてそのままにしてました。➡
日付を見てビックリ1年前です。

バラを描き始め、綺麗に描けなくて放置してました。

何とか完成。
もう少し手直ししたい所ありなのでニス塗らずこのままで!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           3個


(。>(ェ)<。)エエェェェ 太っちゃった・・・
きなこの体重が増えてます。
去年の11月 7.65㎏ ➡ 昨晩 8.6㎏ ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 1kgも増えてます。
 
去年の11月に手術をしてから体重が増える一方です。
フードの量を少なくすれば体重は直ぐに減るかもしれませんが、お腹空くよね。体力的にも心配だし。

ご飯17
   左...ゆず用  右...きなこ用
 
我が家はゆずが1日3回のご飯回数なので、きなこも1日3回にしています。
きなこのフードを3/4に減らして、ゆずの手づくりご飯の野菜をプラスして様子を見ることに!
写真で見るとゆずのご飯の量が多いですが、栄養価はきなこの方がず~と多いです。(笑)

きなこ18

食べるの大好きなきなこは、あっという間に完食です。
私とゆずが実家にいっている時は出来ないので、自宅にいる時だけでもこの方法で....。
後は大好きな散歩をしようね。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           2個


プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ