ボ~ダ~!!
今日の紹介は生地です。
随分前に購入していた生地です。
ボーダー好きの私、同じ生地を何度も買っていることも多い
こちらのボーダー生地も同じ物が出てきました。

生地16

30/2度詰天竺です。
違うお店で買ってたりしてます。

在庫管理出来てないですね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第19回福山手しごと市に出店します。

☆日時 5月13日(土)・14日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

イベント16  イベント17

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           63着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
新しい生地 (o‘∀‘o)*:◦♪♪
今日の紹介は生地です。
とっても可愛いポップコーン柄です。

生地15

右はオーガニックコットンのTOP糸を使用した大変肌触りが良い天竺ニットです。
左はミニ裏毛のグレー杢です。

天竺の生地少しだけ購入出来ました。(たくさん欲しかった!)
早速縫いたいです。赤無地と組み合わせにしようかな・・・ワクワク

ミニ裏毛のグレー杢は秋のイベント用の洋服になります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           62着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
新しい生地 (o‘∀‘o)*:◦♪
今日の紹介は生地です。

生地14

リボン柄スラブ天竺です。
スラブニットは太い糸と細い糸を使って編まれているニットで横向き線が入ったようなとても風合いの良い生地です。

ピンクドット×黄色リボン・ブラウンドット×ピスタチオリボンの2色です。

リボン柄可愛いです。
2段ワンピース、無地と合わせて切り替えワンピース、フード付きタンクトップ等縫いたいですね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           58着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
新しい生地 .゚+.(・∀・)゚+.
今日の紹介は生地です。

生地13

40スムースニット/スワン柄/グレー杢・ネイビー杢・イエロー杢・ピンク杢
40スムースは程よい厚みで、さらりとなめらかな肌ざわりのニットです。
羽の部分がラメ入りでキラキラと可愛らしい柄です。

スワンの柄は初めてなので4色購入しました。
思っていたより柄が大きいです。

ワンピース・タンクトップ等縫いたいですね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           46着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
新しい生地 (o‘∀‘o)*:◦♪♪
今日の紹介は生地です。

生地12

ベースニットは上質なオーガニックコットンの超長綿を使用しています。
その為大変滑らかで肌触りの良さは抜群です。
少しかすれた感じのブロックチェック柄(約6mm)生成ベースにプリント加工しています。

色はマスタード・ネービー・ブラック・アザーブルーの4色

チェック大好きなので4色買いました。
ワンピース、タンクトップ等、可愛いと思います。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           39着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ