ドアプレート
トイレのプレートを描きました。
今回描いたのは「ウサギのおきあがりこぼし」埜口智佳子さんの作品です。

トイレプレート2

現在トイレのドアに飾ってあるスカンクのプレートはもう随分前に描いたもので気に入っていますが、最近可愛い絵が好きなので新しく描くことに
あっという間にできて、カワ(・∀・)イイ!!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           4個

spring time
今日の紹介はトールペイントです。
林和子さんの「spring time」を描きました。

トールペイント1


この作品途中まで描いてそのままにしてました。➡
日付を見てビックリ1年前です。

バラを描き始め、綺麗に描けなくて放置してました。

何とか完成。
もう少し手直ししたい所ありなのでニス塗らずこのままで!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           3個


ブレーメンの音楽隊 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
今日の紹介はトールペイントです。
お友達が引っ越すのでプレゼント用です。

トール7

出口むつみさんの「ブレーメンの音楽隊」をティータイムトレイに描きました。
ティータイムトレイは一人でお茶をする時にカップとお菓子が丁度入ります。
小物を入れたりしても良いですね。

可愛い絵が大好きなKさんにピッタリの絵にしました。
気に入ってくれるでしょうか。

また、広島に帰って来る時までお互い元気でいましょう。
再会する日を楽しみに!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           60着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個

長ぐつをはいた猫 (=ΦÅΦ=)∩ニャー
今日の紹介はトールペイントです。
出口むつみさんの「長ぐつをはいた猫」を描きました。

トールペイント6

小さい額に描きました。
出口むつみさんの絵は可愛いので今の1番のお気に入り!
とってもラブリーな猫ちゃんです。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個





(=^・^=)ミャー 夏だミャ~!
寒くなった今の時期に夏の絵です。(笑)
出口むつみさんの「Happy Summer」を描きました。

トールペイント5

可愛い絵を描くと心が和みます。
猫ちゃん3匹の夏休みでしょうか。 描きながら楽しくなる

私は左側のスイカを抱えている猫ちゃんが好きです。
割らないように慎重に...慎重に運ぼうね 


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個



プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ