Happy 9th Birthday!
Happy 9th Birthday!

ゆず2

8月15日

今日はゆずの誕生日です。9歳になりました。

マイペースで抱っこ大好き
いつも私のストーカーです。(笑)

今月口腔内に腫れものが出来、病理検査をしました。
その結果は腫瘍では無いとの事で安心しました。
歯石も取り、6本のグラグラしている歯を抜歯しました。

よく頑張ったね。
頑張ったご褒美に、今年の誕生日ケーキはponoponoさんに注文しました。
野菜と鶏肉で出来た「ひまわり」の可愛いケーキです。

きなこ・みるくちゃん・れもんちゃんと4匹でケーキを食べました。
美味しくてあっという間に食べてしまいました。


毎年願う事は1つ、9歳の1年も健康で楽しい年になりますように

Wishing you a very special birthday!



━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個
聞いてないよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
きなこの歯磨きをしていて口ひげが汚れていたので朝からシャンプーしました。
夏は特に口回りの毛が茶色になります。よだれの関係かもしれません。
白くはなりませんが気持ちの問題(私の!)

きなこ50

朝からシャンプーされてテンション
耳の毛を切ったのでシャンプー簡単です。あっという間に終わりました。
お疲れ様‼


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個
(★_★)キラ~~~~ン
今日はきなこを病院へ。
この1か月間きなこと一緒にいて家の中・散歩の時等、見えてないかもと感じていました。
きなこ46
1度病院で診てもらった方が安心するので....。
先生から、見えてますよ!大丈夫ですと伺いホッとしました。
年齢的に徐々に悪くはなっていくそうです。


それよりも、体重増加が気になるとの事で試食品を頂いてきました。
脂肪分の少ないフードにかえた方が良いとの事です。
10歳になった時にダイエット食からシニア食にかえました。
シニア食の方がカロリーが低いと思ったからです。しかし、間違っていたみたいです。

きなこ49

2種類の試食品を頂いたので試してみます。
先生からは「また、体重測りに来てね」と言われました。

きなこにとっては、今度のご飯美味しいかが気になるところです。


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個
ガンバッタネ(*´Å`)ノ・゚・
今日は朝から病院に連れて行きました。
先週右下奥歯の歯茎が風船のように腫れていました。
そこの細胞を病理検査に出す事になり、歯石も取ってもらう事にしました。

昨日はお家シャンプーをして綺麗に
ゆず47

今日の朝病院へ預けてきました。
そして夕方お迎えに行って帰ってからの写真です。

ゆず48

病理検査の結果はお盆明けになるという事です。(きっと大丈夫です。)
歯石を取るときにグラグラしている歯を抜いてもらいました。
6本もあった。ビックリ

お口の中を見たいけど、まだまだ痛いらしく触らせてくれません。
明日朝からお薬飲ますのでその時に見てみます。

疲れたね。ゆっくり休んで


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個
のほほんと...
夕方になると雨が降るような...
ゆずに気になる事があり午後の診察に連れて行きたかったのですが、明日にしました。

今日の2匹
愛犬43

椅子に座っていると、きなこが足元で寝ます。
そして椅子の下にはゆずが寝てました。

2匹が近くで寝ることが多くなりました。
きなこ、ゆずが傍にいても嫌がらなく...いえ!気にならなくなったのでしょうか?

2匹44

しばらくすると、後ろ足が引っ付いてます。そのまま寝てます。


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個



プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ