カバーオール
今日の紹介はカバーオールです。
ゆず用に袖付き・長ズボンのカバーオールを縫いました。

犬服9

オーガニックTOPリバー天竺/グレー杢/ポップコーン柄

天竺生地でカバオールですが、今の季節用ではなく冬用です。
寒くなった時に重ね着が出来るように縫いました。
今年の2月に同じように縫って重ね着をして着せましたが、とても重宝したからです。
その時の記事⇒

大好きなポップコーン柄で縫いました。
シンプルにポケットも付けていません。

ポップコーン柄これで殆ど使い切りました。しかし......

あまりに可愛い生地なので、もう1度買いました。(買う事が出来ました。)
生地2

こちらはイベント用と子供服を縫いましょう。



━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           7着
    バック            個
    その他           2個

2タックワンピース&みるくちゃん♪
今日の紹介は2タックワンピースです。
子供服で紹介した同じ生地でみるくちゃん用に縫いました。

犬服5

スラブ天竺/ジュリアン/ピンク

2タックワンピースは裾を巻きロックで処理していましたが、今回裾にレースを縫い付けました。

みるくちゃんの着画撮りました。
最近は可愛い柄の洋服が似合ってます。
みるく6

実家のみるくちゃんは17歳5か月です。
お婆ちゃん犬です。最近は1日中寝ています。

起きている時は、部屋の隅に!そして、狭くて挟まれそうな所で動けなくなっていることも!
写真を撮ろうとしても視線は合わせません。
正面からの写真は撮れませんでしたが、可愛いお目目をしています。

今の目標は20歳  ゆっくり頑張ろうね。


******************************

ポップコーン柄でオーダーを何枚かお受け致します。
少しですがオートミール杢の生地もあります。
購入量が少ないので何着出来るか分かりません。
メールよりご注文をお願いします。

ご注意点
☆出来上がりまでにお時間を頂きます。お急ぎの方はご遠慮お願いします。
☆ご注文を受けた順番でお作りします。もし、その途中で生地が無くなりましたら他の生地でお願いすることも有ります。

勝手ばかり申しますが、それでも良いよ~という方はご連絡お待ちしています。
もしも、たくさんのご注文が入りましたらその時点で終了させて頂きます。m(__)m

よろしくお願い致します。m(__)m

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           75着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           7着
    バック            個
    その他           2個




新しい生地・タンクトップ・そして...
新しい生地の紹介です。

生地1

オーガニックTOPリバー天竺/グレー杢/ポップコーン柄を少しだけ購入しました。
透け感の無い程良い厚み、中程度の厚みの天竺です。

前回紹介のオートミール杢が可愛い生地でしたので色違いのグレー杢を買ってみました。

グレー杢の生地を使ってタンクトップを縫いました。

犬服4

前身ごろはラフィーリバー天竺/ネイビーを使っています。
前首元には小さなフロッキーを貼ってます。

このポップコーン柄でオーダーを何枚かお受け致します。
少しですがオートミール杢の生地もあります。
購入量が少ないので何着出来るか分かりません。
メールよりご注文をお願いします。

ご注意点
☆出来上がりまでにお時間を頂きます。お急ぎの方はご遠慮お願いします。
☆ご注文を受けた順番でお作りします。もし、その途中で生地が無くなりましたら他の生地でお願いすることも有ります。

勝手ばかり申しますが、それでも良いよ~という方はご連絡お待ちしています。
もしも、たくさんのご注文が入りましたらその時点で終了させて頂きます。m(__)m

よろしくお願い致します。m(__)m

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           74着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           6着
    バック            個
    その他           2個



タンクトップ
今日の紹介はタンクトップです。
小さいサイズを2着縫いました。

犬服3
             SSサイズsold-out

20/2天竺ボーダー生地(パープル)とオーガニック20/天竺/ブロックチェック/ネイビー

背中にフロッキーを貼りました。
ブロックチェックの方は、ニットテープを使わずに同じ生地で縁どりをしています。

どちらの生地も残り少なくなりました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           73着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個

2段ワンピース
今日の紹介は2段フリルワンピースです。

先日紹介したポップコーン柄ワンピースが可愛いと姉が気に入っていたのでれもんちゃんとゆずにお揃いで縫いました。

犬服2

出来上がった洋服を見てもわかる通り、ゆずの1/2の体重しかないれもんちゃんです。
最近はれもんちゃんを見た後にゆずを見た人が「大きい犬がいる」と言われます。
昨日は2匹を道の駅で散歩していると「親子ですか?」と聞かれました。

親子でもいいかな!
お揃いで着せるとカワイイです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           71着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個

プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ