天丼 (((o’~’o))) モグモグ
今日は広島に帰ってきました。
姉夫婦と一緒に車で...。

広島での用事を順番に済ませ、レクトに食べたかった天丼を食べに行きました。

ご飯4

レクトに着いた時2時を過ぎていました。それでも天丼金子屋さんの前は並んでいます。
レジに付くまで30分ほど待ち、それから出来上がるまでに15分ほど待ちやっと食べる事が出来ました。

私は美味しく食べていたのですが、姉がタレが少ないと不満を言い出しました。
私のはご飯までタレがからんでいたのですが、姉のは少なかったという事ですね。
天ぷらは美味しかったと言ってたからいいよね。
美味しかったです。ヽ(≧∀≦)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           69着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
姉宅の近くに美味しいラーメン店があると以前から聞いていました。
何度か行ってはみたが、いつも道路にズラリと車が止まっていて駐車場に入れることが出来ず素通りしていました。

昨日姉からお昼は食べに行く?家で食べる?と聞かれて、ラーメン食べに行こう。
平日だから空いているかも!と言って12時に行くと、駐車場は空いていました。

ラーメン2

中に入るとカウンターとテーブル席、そんなに広くは無いです。
この時点でカウンター席しか空いてません。

ラーメン3

天ラーメンとチャーシュー飯を注文しました。
こちらのラーメンは細麺で、コシがあり醤油ベースのスープに良く絡んで美味しかったです。

チャーハンかと思って注文しようと思ったら、チャーシュー飯。
ご飯の上にチャーシュー・玉子・レタスにマヨネーズがかけられてました。
このご飯、姉が美味しいと気に入ってました。

とっても満足したお味でした。

帰ろうと外に出ると駐車場はいっぱいで、道路に何台か止まっていました。
そして順番待ちの人が外に並んでました。

グッドタイミングにお店に着いて、待たずに食べる事が出来た見たいです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           68着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
母の日に娘から届きました。クール便で!

母の日1

遠く離れた娘から実家にいる私宛に届きました。
チーズケーキとプリザーブドフラワーです。

丁度、姉夫婦もきていたので母と4人で食べました。

母の日2
濃厚で美味しいチーズケーキです。
2種類のチーズが口の中でとろけるような美味しさです。
お花も私の机に飾りました。

とても嬉しい ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆ ありがとう
       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
私と姉はイベントで母に何も買っていません



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           68着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個

((美^~^味))モグモグ♪
昨日、母と姉と3人でランチ。
「滴水」さんに久しぶりに行きました。

ご飯12

お昼のランチ、紫竹弁当を頂きました。
可愛い3段弁当箱に入って出てくるのですが、その写真を取り忘れました。
一番上の3品がその中身です。お造り・酢の物・焼き物です。

店内はそんなに広くないのですが、とても落ち着いた雰囲気です。
京料理のお店!上品なお味です。

美味しかったです。(●^ー^●)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第19回福山手しごと市に出店します。

☆日時 5月13日(土)・14日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

イベント16  イベント17

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           66着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
北からの便り
連休も後少しですね。
娘の所は今、桜が満開だそうです。
連休にお花見出来ていいね。

その他19

モエレ沼公園と言ってとても広い公園に咲いている桜だそうです。

明日は連休最終日、素敵な時間をお過ごしください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第19回福山手しごと市に出店します。

☆日時 5月13日(土)・14日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

イベント16  イベント17

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           63着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード