(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
   お留守番には  エアコンを付けて出掛ける季節になりました。 
   温度設定何度にしてますか?何時も悩みます。

   
   抱っこ紐在庫が無いのに中々縫うことが出来ずにいます。
   
   新しい生地を購入しましたので、水通しをして
   針や糸をかえて縫うことに!

   抱っこ紐15

   途中までしか出来ていませんが、こんな感じになります。
   私は青と茶色を使った模様が好きなので、この配色の生地は購入してしまいます。
   
   仕上げまで、もう少し 頑張れ!私。 ちょっと休憩

   
   
      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         110着      
    抱っこ紐         1着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック           8個
    その他          1個
   
カゴ (*^-^*)
   今日は午前中は過ごしやすい気温でしたね。
   
   名古屋のお友達と電話でおしゃべり。
   同じ悩みをもつ友。
   お互いの話を聞いて少しでも気持ちが楽になり笑うことが出来れば、
   明日につながる。元気をもらいました。 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


   今日の紹介は、カゴバックです。
   お友達からの注文の最後です。

   カゴ13

   少し小さいバックは1色で、綺麗な色指定です。
   派手すぎない~  良いんです。(^∇^)
   編み方もシンプルに!

   沢山の注文ありがとうございました。
   気に入ってもらえると嬉しいです。





   セミナー2


    大切な動物達(家族)のいざという時の為に。
    この機会に皆さんも受講されませんか?
    詳しくは、こちらでご確認ください。
        ⇓
     Lazo様ブログ

   

     広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         106着      
    抱っこ紐         1着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック           8個

   

   
   

   
カゴ (*^-^*)
   今日のお天気
   お天気が良かったけど、ムシムシしてました。暑いです。


   今日の紹介はカゴバックです。
   以前お友達から依頼があった物と同じ、追加で注文頂きました。

   カゴ12

   同じ編み方で色を変えて作りました。
   色が違うだけで全く違う編み方に見えます。

   毎日の買い物に持って歩くサイズで持ちては1つ
   こちらは長財布が入ります。

   この他にもう少し小さいサイズのカゴも注文頂いてます。
   もう少しで出来上がるので、出来ましたら紹介しますね。


      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         106着      
    抱っこ紐         1着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック           5個

   
抱っこ紐
   グレー色の空から時折霧雨の様な雨が降っています。
   ムシムシしてますね。
   

   今日の紹介は抱っこ紐です。
   本当~に久々に縫いました。1個ですが~(笑)

   抱っこ紐11

   都会の中のマンションの1室の風景の様な模様の生地。
   あっ!動物もいた!

   とても気に入って購入した生地です。2色買いました。(もう1色はブルー×ブラウン)
   裏生地はブラウンに白のドット
   Sサイズです。

   抱っこ紐、在庫が無いのでまだまだ縫わないといけません。
   秋のイベントまでに頑張ります。
   
   
     
    広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         104着      
    抱っこ紐         1着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック           3個

     
   
カゴ (^^♪
   今日もお天気よくて気持ちが良い日でした。
   お出掛けされた方も多いのでは、私は2ワンとお留守番です

   
   今日の紹介はカゴです。
   お友達からのオーダー品です。先日1個紹介しましたが、今日は2個出来ました。

   カゴ7
    
   サイズと編み方は同じで、色を変えてます。
   今回はピンクとマリンの配色にしました。
   編み方は同じなのに色が変わると違って見えます。
   
   持ちて1つで、お買い物用だそうです。お財布と携帯にもう少し入ります。
   ちょっとそこまでのお買い物に丁度いい!

   自分用とプレゼント用と3個注文頂きました。
   最初のも並べると3個違う感じに出来たのでお好みで選んでください。

   いつもこの季節に注文してくれてありがとう!!
   中々会うことが出来ないけど、カゴが出来ると連絡して待ち合わせ。
   1年に1回でも会ってお茶しながら話が出来るのが楽しみ ヽ(≧∀≦)ノ
   
   

      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          85着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック           3個



   
    
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード