きなこ 誕生日
  Happy Birthday♪

 12月18日は愛犬きなこの誕生日でした。

 今日は特別な日

 「ありがとう」の言葉が溢れてくる。

 きなこ6歳になりました。

 今年も元気でお誕生日が迎えられて嬉しいです。

 きなこ6歳  きなこ6歳 4


 こちらの言う事が良く理解できて聞き分けの良いきなちゃん

 ゆずが来てから、我慢することが多くなりましたね

 ママもゆずもきなちゃんに助けられてます。”ありがとう”

 きなこ6歳 2
6歳の1年も元気で穏やかで楽しい1年にしましょう。

 うちの子になってくれてありがとう。

 
タートルネック
 今日は寒さがちょっと緩んだような...お昼から雨でしたね 

 毎年この時期にオーダー頂く猫ちゃん

 寒がりな猫ちゃんなので去年から、お腹にポッカイロを入れるポケットを作ってます。

 今年もポッケトを付けて縫いました。ぬくぬくで過ごしてね
    (残念ながらお写真撮らずに納品してしまった

 洋服161  今日の紹介は濃紺色のキルト生地で

   首丈を少し伸ばしてタートルネックに

   ステッチピケボーダーニットをリブに使ってます。

   ポコポコした編模様になっていて、カワイイ

洋服162   背中にはフロッキー貼りました。

   そして、胸元にも小さなフロッキー

   背中とは関連性のないフロッキーですが...

   貼ってみたかった・・・

   今度は袖付のタートルネック 縫っちゃおぅ
ジャケット Ⅱ
寒いさむいさむい...な、毎日です。

昨日は寒いなか街中へ、とても素敵な方と楽しい時間をご一緒しました。

話が弾み、4時間喋ってました。(楽しかった(^_-)-☆)

洋服159  洋服160

今日の紹介は、男の子用ジャケット

以前お、女の子用にピンクを紹介した物の色違い紺色です。

★柄のキルト生地+黒ボーダースムース生地

二重仕立てジャケットでふかふか・ぬくぬくです。
プレゼント ♪
今週末は雪が降るかしら...

天気もこれから段々悪くなり雨が降る模様です。

今日のご紹介は、犬服ではなく赤ちゃん服です。

11月で1歳になった甥の子供にプレゼント

とっても可愛い女の子

hikaru 2  最初にリボン柄のキルト生地トレーナー
   生地はmocamochaさん                     アンの木さんのトレーナーsize80

  



hikaru  次はamie pocheさんのふりふりモンキーsize80♪

  やはりベビーの女の子にはこれは外せません。

  後ろ姿が可愛いですよね
   生地slowboat、SMILE 等(購入先不明)


hikaru 4  hikaru 6

  帽子も作りました。パターンはeminkoさんのフリーパターンです。

  ブログで皆さんが良く作っておられるので、私もフリーパターン使わせていただきました。
 
  ありがとうございます。リバーシブルなので洋服に合わせて被る事が出来ます。
  
hikaru 5  合わせるとこんな感じになりました。

  どうかしら?気に入ってもらえるといいけど





hikaru 3  そして、お母さんとお揃いでネックウォーマー

  これもSMILEさんのフリーパターンです。

  お買いもの、お外遊びの時お揃いで暖かくしてね

  

  
パンダはどこだ?(ピンク)
 朝起きると、外はまだ暗く あ~ぁまだ寝たいと思ってしまう...私

 ワン達は時間になると起きて来て、“ママ時間ですよ~”と教えてくれます。 

洋服158  今日の紹介するお洋服は、“パンダはどこだ?”

  以前も紹介しましたが、今回はピンク色

  しっかりした裏毛です。

  可愛いですよ。
  
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード