オーダー品 ♡
  朝起きると、外は雪が積もってました
 
  月曜日の朝、皆さんお気を付けください

  10日前にオーダーいただいたお洋服を紹介します。

   洋服169  ダックスちゃん母娘、3匹用です。  

     お家の中で着る服との事なので

     接結ニット生地で 生地mocamochaさんだったかな?

     ピンク地に黒のレース模様の可愛い生地

  お揃いの生地ですが、柄の配置を少しずつ変えてみました。

  形もタンクトップとワンピースに...

  昨日、納品しました。

  以前お作りした時よりサイズを少し変更してます。ピッタリだったかな?

  気に入って下さると嬉しいです。

  ご注文ありがとうございました。m(__)m

  

  

  

 
 
Tシャツ&ズボン
  まだまだ寒いですね。 今日は風が強かった

洋服168  寒い日が続いてますが、

  今日はちょっと春っぽいお洋服の紹介です。

  ハイネックの長そでTシャツをスムース生地で

  生地は...slow boatさんのクレヨンボーダー

  色はピンク  肌触りはとろーんとして気持ちいい

  
  
  ズボンはブルーデニム

  後ろポケットにレースのフロッキーを貼り、裾の折返しには花柄

  生地は...デニム(購入先不明) 花柄 SMILEさんのスムースオーガニックコットン/フルール/ハニー


  今はまだ寒いので、ベストやジャケットを上に着て

  暖かくなったらTシャツとズボンで...

  写真の撮り方がいまいちですが、全体の雰囲気は分かるかな
  



マーーブルチョコ
洋服167  今日の紹介は、美味しそうな

  マーブルチョコ風柄のワンピース

  ゆず用に縫いました。  バルーンワンピース

   生地...ねこの隠れ家  

    タグ...ASHIATOYA

    イチゴのモチーフ...まにゅ


  生地はジャカードニットで表面が起毛しているので、ふんわりとした風合いです。

  
  
気球柄 ジャケット 
 今日は我が家の2ワン、急きょトリミングをお願いしまして連れて行きました。

 朝からお散歩だ~(=^・^=)と喜んで歩いてたワンワン

 トリミングだとわかって、ちょっとテンション

 でも、トリマーさん大好きなのでルンルン 可愛くお願いします。

 洋服165  洋服166
  表地 mocamocha  裏地 購入先不明 
 年末から出来ていたのに紹介していなかった気球柄のジャケット

 表はキルト生地、裏はフライス生地を2重にしたようなしっかりした生地です。

 フード無しのジャケットなのでフード苦手なワンちゃんにもいいですね。

 リブにはアラン模様を使っています。

 寒い時のお散歩に着てほしいジャケットです。

   


   
ハリーくん ♪
お友達164  先日オーダーいただいた

  ハリー君より着画を送っていただきました。

  ヨークシャーテリアの男の子です。

  サイズもピッタリで喜んでいただきました。

  可愛く着こなしてくれているハリーくんです

  寒い季節です。ぬくぬくでお散歩楽しんでくださいね。

  
  私の縫った服を着てくれる可愛いお顔を拝見できてパワーをいただきました。

  ありがとうございました。
☆ オーダー品 
 1月6日にオーダーいただいたお洋服が出来たので紹介します。

 
            洋服163  
  ヨークシャテリアの男の子用で

  SMサイズより前丈を3㎝短く・着丈を2㎝長くしてます。
  
  生地はslowboatさんのブルックナー裏起毛

  裏起毛の生地なのでとても暖かいです。

  気に入って下さるといいな
             

 謹賀新年
      2013年 年賀状

 明けまして おめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します。

 穏やかなお正月を迎えています。
 
 今年も自分のペースで少しずつ犬服作り、イベントへの参加等頑張っていきたいと思います。

 笑顔で楽しい事を楽しんで、愛犬2匹と楽しい一年にしたいと思いますので、

 よろしくお願いしますm(__)m

 
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード