ひろしまフードフェスタ 2013
  ひろしまフードフェスタ 無事に終了しました。

  2日間SUNTRAP、巻尾倶楽部ブースにお立ち寄り下さいましてありがとうございました。

  お天気にも恵まれて、初めて参加したフードフェスタ

  とても楽しく終わる事が出来ました。

  フードフェスタ403

  フリマ会場はお城の裏側にあります。

  今回、巻尾倶楽部さんとコラボ参加でした。

  フードフェスタ404

  巻尾倶楽部さん、新作たくさん作って来られてました。

  SUNTRAP も新作持って行きましたよ~

  両日とも凄い人です。フードフェスタ広範囲に色々なブースがあり

  美味しい食べ物があふれてました。
 
  フードフェスタ402

  巻尾倶楽部さんの看板犬1日目はきなこ君1匹で

  フードフェスタ405

  2日目は3匹揃って看板犬を頑張ってました。(やよいちゃん)ご苦労様した。

  あれ!龍市君のお写真がありませんでした

  フードフェスタ406

  そして、たくさんのお友達犬に会えたのに...お写真撮ったのはこの1枚だけです。

  Mシュナウザーのアポロ君ルナちゃんです。かわいい~

  お写真撮れなかったお友達ごめんなさい。

  お立ち寄り下さいました皆様、お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。

  お話もいっぱい出来て楽しい2日間でした。

  
  主催者様お世話になりました。ありがとうございました。m(__)m


  
  さあ、次のイベントは

  門司港 GRAND MARKETです。

  407

  11月2日(土)~3日(日) 10:00~16:00 入場無料

   門司港レトロ中央広場・親水広場
   門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ

   楽しみにしてます

sailing柄タンクトップ
  今日は朝から雨です。明日も1日中雨予報です。

  台風27号ゆっくりに進んでいますから仕方無いですが、

  26日~27日のお天気が気になります。

 
   ひろしまフードフェスティバルに出店します。                  
                    
    10月26日(土)27日(日)10:00~17:00
    フリーマーケットゾーン(基町高校付近の緑地帯)

    雨天の時、SUNTRAPは不参加です。
    不参加の時は当日ブログにてお知らせします。m(__)m

   
    今日の紹介はタンクトップ
    
    洋服402
      生地....slowboat、SMILE  フロッキー....Stich Plus、W-Note*

    しっかりした裏毛生地のsailing柄です。色はムーヴピンクとレトロブルーの2色

    洋服400

    今回もモデルお願いしました。

    隣のトルソーが気になる様子で、ちょっとビビリなゆずさん迷惑そう。

    洋服401

    お腹側はデニムニット生地にしました。
    
    背中にはStich Plusさんのフロッキー・前側にはW-Note*さんのフロッキーを貼ってます

    少し余裕のお顔のゆずさんの見ている方向は、大好きなパパさんです。

    目が輝いてます。(笑)

   
    
    私事

    昨日のことになりますが、パン教室に行ってきました。

    ミルクボール・トリエスティーニ・ムーンベリー

    パン1

    ミルクボール・トリエスティーニどちら菓子パンです。

    トリエスティーニの焼き上がりの写真を撮り忘れましたが、次の写真に写ってます。

    パン2

    真ん中の丸いパンです。トリエスティーニ、とても美味しかったです。

    パン生地の中にミックスフルーツが入っています。

    私、ドライフルーツ系が苦手でした。レーズンパン食べれませんでした。

    しかし、パン教室に通い始めて自分で作るようになり不思議と食べれるようのなりました

    ホント不思議です

    デザートのムーンベリーのお写真1枚もありません。^_^;

    ラズベリーソースを使ったババロアです。濃厚な味でした

    そして、試食の時サラダを付けて下さいます。

    とても美味しかったので、アップでどうぞ!

    パン3
        材料....大根、胡瓜、レタス、ハム、柿

    柿だけで食べると硬くて甘みを感じない柿が、サラダに入れると甘いです。

    今回も楽しく、美味しいパン教室でした。
    
今さらですが...
  今日は朝から2匹のお家シャンプーをしました。

  ゆずのシャンプーは時間がかかりますが、きなこはあっという間に終わり助かります。

  キレイになったね!


  イベント続きで洋服の紹介をしていないものをちょっと紹介します。

    洋服399

  この洋服、以前途中まで紹介した物です。

    洋服324

  そうこの方がモデルをしてくれたパーカーです。タグが注文中でした。

  タグポシェさんのタグを付けて、かっこよくなりました。

  もう1点は

    洋服398
       生地....SMILE

  スムースニット(ガーランド)でワンピース。

  紹介する前にイベントに持って行ってました。



  さあ、
  
  今週末のフードフェスタ、台風が気になります。

   ひろしまフードフェスティバル                    
                    
    10月26日(土)27日(日)10:00~17:00
    フリーマーケットゾーン(基町高校付近の緑地帯)

   
ひろしまフードフェスティバル
 

     昨日は風が強くて急に涼しくなりました。

     各地で大変な被害も出ています・・・お見舞い申し上げます。


  イベント参加のお知らせ

  ひろしまフードフェスティバル                    
                    
    10月26日(土)27日(日)10:00~17:00
    フリーマーケットゾーン(基町高校付近の緑地帯)

     
     初めての参加です。

     SUNTRAP 巻尾倶楽部さんとコラボ出店します。

     楽しみにしてます。是非、遊びに来てください(^^)/

 
サタケフリーマーケット
  サタケフリーマーケットに参加しました。

   サタケイベント1


  10月12日~13日の2日間参加してきました。

  2日共お天気は

  フリーマーケットの会場はサタケ工場の敷地内です。

  SUNTRAP の場所は建物と建物の間の通り道なのでお昼には日陰に

  風の通り道になっていて寒いぐらいでした。

  西条酒祭りは初めてでしたが、フリーマーケットの会場とは少し離れている為
 
  今一、雰囲気がわからない。 西条駅付近は凄いらしい!

  それでもフリーマーケット会場にもたくさんの人でしたよ。

  皆さん歩いて来られてるのか?駅からは歩いて20分位かかる距離です。

    サタケイベント2

  今回も写真を撮るのを忘れ、撮ったのはっこの2枚

  ブースのお隣にfun2さん、巻尾倶楽部さん、そして尾道のイベントでご一緒させていただき

  ましたガラス彫刻のグラスを手づくりされてるFさんです。

  とても楽しい2日でした。ありがとうございました。

  SUNTRAPにお立ち寄りくださりありがとうございました。

  主催様お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m


  
  

  

  
お願いします ♪
 季節外れの暑さに私ももダウン気味です。

 今日は夕方までマークですが、最高気温は28℃予想

 明日から    

    サタケフリーマーケットです。                    
                   
        10月12日(土) 12:00~16:00
                       
        13日(日) 10:00~16:00

        サタケ西条工場敷地内

 お天気は良さそうです。

 西条の酒祭り、一度も行ったことが無いので楽しみです。

 巻尾倶楽部さん、fun2さんとご一緒でブースもお隣です。(心強い)

 是非、お立ち寄りください。m(__)m


 次は、可愛いお写真をいただいてます
 
    リューク2     リューク1

 先日紹介しました襟付き前開きの洋服です。

 スコティッシュテリアのリューク君に、モニターお願いしました。

      洋服339

 リューク君ママ、引き受けて頂きありがとうございます。

 デザイン、サイズ、縫製等なんでも気が付いたことをお知らせください。

 よろしくお願いします。

 
第14回おのみち手しごと市
  10月6日(日)第14回おのみち手しごと市に出展しました。

  5日は雨でしたのでSUNTRAPは不参加でした。

  6日は晴天で風はあるものの日差しが強く暑~い1日でした。

  イベント394

  長そでシャツで帽子を忘れた私は、暑いし日焼けをしたことは言うまでもありません

  帽子は必要ですね!

  イベント392

  ゆっくり目に到着しましたので、ほとんどの方が準備中でした。

  場所は端の方でしたが、ゆったりとしていて良かった

  イベント393

  お隣は、尾道のイベントでお話しする方でした。

  10時開店すぐから犬服、スリングを見ていただき楽しい1日の始まりです。

  暑い中、お客さんもたくさんお越し頂きました。

  宝土寺には長い階段を上がって来なくてはなりません。

  皆さん頑張って上がってきて下さいました。

  暑い中ありがとうございました。m(__)m

  主催者様、各ブースの皆様お世話になりました。

  楽しい時間をありがとうございました。



  愛犬392

  話が前後しますが、4日に実家へ帰るときにSAで撮った1枚

  2匹の目線が合いません。きなこさんはパパを見つめて

  ゆずさん、どこを見てるのやら....まっ引っ付いてお座り出来てるからいいかな!

  
  さあ、今週末は

     サタケフリーマーケットに参加します。                    
                   
        10月12日(土) 12:00~16:00
                       
        13日(日) 10:00~16:00
                    
        サタケ西条工場敷地内

      12日は参加します。13日は未定です。

      初めての参加です。楽しみにしてます。


     
お知らせ
  お知らせ
 
  おはようございます。
  
  今日からおのみち手しごと市です。

  朝起きると雨が降ってます

  昨日の夜の予報ではだったんですけどね。

  SUNTRAPは雨の時は不参加になります。

  犬服を楽しみにしてくださってお越しの予定のお客様、申し訳ございません。m(__)m

  明日の予報はですので、参加できると思います。

  よろしくお願いします。
あ.ら.ら!
  毎日バタバタと過ごしてました。あ.ら.ら 10月です。

  あっという間に1週間が過ぎてしまいました

  昨日ちょっと縫うことが出来たので、紹介しますね。

  洋服334
  オーダー頂いた物です。先日ご紹介しましたハンバーガー柄の接結ニット生地

  お袖なしのタンクトップにアンの木さんのフロッキーとタグポシェさんのタグを縫い付けて。

  洋服336  洋服335

  背中と胸元にフロッキー『ABC』

  洋服337 タグは足あと

  接結ニット生地ですので肌触りは抜群にいいです。

  気に入って下さるといいですね。

  

  あと1着は.....

  洋服338
 
  Coco me`reさんのboy'sパッチ生地で襟付きタンクトップを縫いました。

  洋服339

  前開きの襟です。まだまだ練習中、キレイに縫えるよう何枚も縫っていきます。

  この洋服の行先はまだ  

  今週末はいよいよイベントが始まります。

  早目に準備しなくちゃ (忘れ物ないように)

    


   第14回おのみち手しごと市に参加します。

   平成25年10月5日(土)~6日(日)

   開催時間:午前10時~午後3時

   場所:宝土寺

    イベント330

    SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
  
    手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

    イベントの時期になりました。今回も楽しみにしてます。

    是非、遊びに来てください。お待ちしてますm(__)m



カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード