冬至
  先日20日(金)朝の雪は凄かったですね。

  今年初めての雪は....こんな感じでした。ベランダから撮ってみました。

  雪445

  1日中降る事はなく、積もる事も無く直に止んでしまいましたけど!

  家の中が暖かくていいね(*^_^*)

  

  今日の紹介は補充品です。

  イベントでお買い上げ頂いたサイズを縫いました。

  犬服440

  ブルーキルトのドット生地ですが女の子用です。

  背中にはレースとタグ+ボタン

  犬服441

  さりげなく女の子チックな感じです。

  
  次はリボン柄の切り替えスカート風のお洋服

  これは、人気で全て無くなりました。 ありがとうございます。


  犬服442

  フード付きとフード無しを追加しました。

  S・SM・M・DMサイズのみです。

  愛犬446

  我が家の2匹にも良くこの洋服を着せてます。

  今日も散歩に着せて行きました。前からの写真で洋服が見えませんが

  

  最後に、フルーツ柄キルトのお洋服

  犬服443

  女の子らしい優しい色の生地にレースを縫い付けて!

 

  ざっと紹介しました。まだまだ縫いたい物もありますが、片付けもしないと

  今日は冬至!美味しいかぼちゃを食べ、ゆず湯に入りながら考えよう

 
   
7歳になったのよ♪
   Happy Birthday kinako


  今日はきなこの7歳の誕生日です。


  きなこ1

  最近ちょっと赤ちゃん返りの様な、甘えたになり

  抱っこ、抱っこをせがむ事も多くなり

  えっ!って最初思ったけど、それはそれで可愛く嬉しい事でもありました。

  ゆずを迎えてからお姉ちゃんになり我慢することが多かったので

  もっとわがまま言ってもいいのよ、と思ってました。

  私のそばに来て前足でちょんちょんと、抱っこしてと見つめます。

  時には、こんなことも

  きなこ4

  ゆずが入った抱っこ紐の中に入れてもらって満足そうなお顔 

  良かったね!

  きなこ2

  7歳のお誕生日が元気で迎えられた事に感謝します。

  7歳の1年も楽しい事が一杯あります様に...よろしくね

  



  きなこ3

  あらら...ケーキを狙って忍び寄る小悪魔ゆずが~



  
☆ジャケット
 今朝も冷え込みました。さむいです~!

 12月も後半月になりましたね。

 あれもこれもする事がありすぎて付いていけない。

 でも、2ワンのトリミングの予約は忘れないように、お電話しましょ

 
  今日の紹介はジャケットです。

 犬服451
 
  このジャケット生地、在庫が無いと思ってました。

  イベントの時きかれましたが、在庫なしと答えてました。

  それが少し残ってたみたい。ダンボールの中から出てきました。

  前回はフード付きでしたが、今回はフード無で!

  犬服452  

  サイズはSS・S・LLサイズです。

  犬服453

  裏生地はスマイル柄で、カッコ可愛い感じに

  

  
リボン

 気温が下がって風が冷たいですね。

 昨日の雨は底冷えでした。雪が降るのも近いかな!

 年末に向けてお掃除が~憂鬱です。きなちゃん・ゆずちゃん、お手伝いお願いね 

 
 今日の紹介は女の子に可愛いリボン柄のジャケットです。
 
 犬服437
  生地....mocamocha

 ジャガーキルトのチェリーピンク色で前スナップ開きです。

 犬服450

 全体に大きめのリボンモチーフが散りばめられてます。

 犬服437   犬服439

 裾のリブにレースを挟んでワンポイントに、裏地は細ボーダーとハート柄

 裏地付なのでぬくぬくですよ

 これからの時期に最適ですね。

sailing柄
  お天気な1週間でしたね。

  昼間にロング散歩にも行ったりして、ご機嫌なワンズです。

  今日も散歩から帰ってルンルン気分の時にシャンプーされた2匹

  一瞬にしてブルーに...  おつかれ・さ・ま

  
  新作も補充品も縫い縫いしてます。

  今日は補充品slowboatさんのsailing柄生地でタンクトップの紹介です。

  この柄イベントで大きなサイズが売れました。

  犬服432
  
  犬服431

   レトロブルー色とモーヴピンク色です。

   冬用なのにヨット柄ってどうかな?と思いましたが、しっかりした裏毛です。

   犬服435   犬服436
      Stich Plus +                  購入先不明

   フロッキーは 色々です。ペンギンさん親子が可愛いかな(ヨット柄にペンギン!)

   犬服433
   
   犬服434

   各色4枚ずつ縫いました。

   次回は新作を紹介しますね。

  
  
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ