マスクマン

  今日は ハロウィンですね!

  ハロウィンだからと言って仮装はしてませんよ

    ハローウィン682

  運動をしに行くと こんな可愛いパンプキンが飾られていました。

 

  今日の紹介は補充品

  マスクマン柄です。

    犬服636

  この生地もこれで無くなりました。 S・Mサイズの2着

  犬服683

  今回のフロッキーは この2種類。まだまだ縫いますよ!




   さあ!次のイベントは

     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。


  
ドット

   きょうもお天気 良かったですね。明日からマークがついてます。

   お天気が良かったので ゆずのシャンプーをしました。

   カイカイが少しでも無くなるようにシャンプーはまめにしてます。

   ゆずは迷惑そうですが...

  
   今日の紹介はキルト生地でシンプルに

   犬服681
    生地...SMILE  タグ... W-Note* 

   キルト生地の紺色に小さ目のドット

   背中にW-Note*さんのタグを付けてタンクトップを縫いました。

   

   
   さあ!次のイベントは

     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。




  

  
オーダー品

   フードフェスティバルの時にオーダー頂いた服が出来ました。

   既製の犬服ではサイズが合わないので

   ご自分でサイズ直しをされていました すごいですね。

   チワワのタイガ君のお洋服です。

    犬服680

   グリーン地に☆模様のキルト生地でタンクトップです。

   背中にW-Note*さんのタグを縫いつけて!

   これからの季節にキルト生地は温くていいですね。

   タイガ君のお気に入りになります様に



   
    さあ!次のイベントは

     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。


お待たせしました

   おのみち手しごと市で頂いたオーダー品が出来ました。

   コーギーのチョコちゃんのお洋服です。

   大変お待たせしました m(__)m

   犬服677
    
   シンプルな形をご希望されてワンピース風に見えるように背中で切り替えたタンクトップです

   生地はレース柄です。この生地はポコポコとして可愛い!

   犬服678

   背中がちょっと淋しいのでタグを付けてその上にリボンをプラスしました。

   犬服679

   前には小さなフロッキーを貼ってます。

   チョコちゃんのお気に入りになります様に!


  
    広島ブログ
          ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。




    

    
ありがとうございました

     2014ひろしまフードフェスティバル
 無事終わりました。

    2日間とも お天気良くて と言いたいところですが、26日終了間近に雨が...

    天気予報にも小雨が降るとの事でしたが、もう少し待ってほしかった。

    雨が降る中 急いで片付け

    暫くテントの中から動けませんでした。


    今回も写真は2枚しか撮ってません。

    SUNTRAPは こんな感じ

    イベント675

    巻尾倶楽部さんは こんな感じ

    イベント676

    開始から多くの人が途絶える事無く すごい賑わいです。

    皆さん美味し食べ物を目当てに行列が出来てました。

    私も並びたかった。

    いえいえ、SUNTRAPは1人で店番してますので・・・

    お客様にもお待たせしたりしてご迷惑おかけしました。m(__)m

    看板犬はSUNTRAPは ゆず  巻尾倶楽部さんは きなこ君 です。

    きなこ君は何時もの通り大人しく ハロウィンのメガネをかけて人気でしたよ!

    ゆずは25日はまずまず、26日は朝から何度かワンワンと吠え 看板犬失格です。

    2日間、本当に多くの方にお立ち寄り頂きました ありがとうございます。

    サイズによっては在庫がなくなりました。

    SUNTRAPと巻尾倶楽部にお立ち寄り頂きありがとうございました。

    主催者様、各ブースの皆様お世話になりました。m(__)m


    


     さあ!次のイベントは

      ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

     開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

     会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

     福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

     *専用駐車場はございません。 

     *全面禁煙です。
    
        ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。









    
間に合ったもの

    明日はいよいよフードフェスティバルが始まります。

    お天気も良さそうなので ひと安心です。

    

      2014ひろしまフードフェスティバル に出店します。

    開催日時:2014年10月25日(土)、26日(日) AM10時00分~PM5時00分

    会場:ひろしまフードフェスティバル会場 フリーマーケットゾーン
         (広島市立基町高校前付近の緑地帯)


     
    今日も朝からせっせと縫ってました。

    抱っこ紐674

    抱っこ紐2個・・・SMサイズ

    もう少し縫いたいものはありますが、間に合いそうにないので

    明日から2日間楽しんで来ます。

    是非遊びに来てください。お待ちしてます。m(__)m

    

     広島ブログ
     ありがとうございます。更新の励げみになります!!





あせる~!

   今週末のイベントに向けて準備が中々進まず焦ってます

   今日の紹介は抱っこ紐

   前回 縫った抱っこ紐は全てなくなりましたので縫ってます。

    抱っこ紐673
      
   いま出来上がっているのは2枚のみ  (Mサイズ)

   後4枚は縫いたいのですが.、今のペースでは無理・・・・

   う~ん!頑張ります。

   

   

    2014ひろしまフードフェスティバル に出店します。

    開催日時:2014年10月25日(土)、26日(日) AM10時00分~PM5時00分

    会場:ひろしまフードフェスティバル会場 フリーマーケットゾーン
         (広島市立基町高校前付近の緑地帯)

       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。



     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

     開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

     会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

     福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

     *専用駐車場はございません。 

     *全面禁煙です。
    
        ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    

    
広島ブログ
ありがとうございます。更新の励げみになります!!
    
おのみち手しごと市 第16回

    おのみち手しごと市 第16回 無事終わりました。

    2日間ともお天気に恵まれイベント日和でした。

    いつもの通り写真を撮るのを忘れて少ないです。

   イベント668

    犬服はこんな感じで掛けてます。新聞紙1枚のスペースに一杯並べました。

    今回はゆずも一緒に参加です。頑張ってくれました。

    土曜日、朝1番はいつも愛猫ちゃんのお洋服にと来て下さる方です。

    パンダ柄のバルーンワンピースをお買い上げいただきました。

    ありがとうございます。  パンダ柄続けて2着売れました。(*^_^*)

    抱っこ紐の中に入って、こんにちはのコタロー君です。

    イベント669

    お父さんに抱っこされてとてもいい子にしてましたよ。

    お洋服いっぱい着て下さいね!ありがとうございます。

    お写真撮れなかったお友達ごめんなさい。

    多くのお客様とお話しでき、楽しい2日間でした。

    SUNTRAPと巻尾倶楽部にお立ち寄り頂きありがとうございました。

    主催者様、各ブースの皆様お世話になりました。m(__)m


    イベント終了前に嬉しいプレゼントが...

    イベントでお友達なった なおちゅうさん から

     愛犬670

    ワンコ用の迷子札です。骨型に名前と電話番号を入れて下さいます。

    早速にきなこの首輪に付けてみました。素敵です

     愛犬671

    きなこからもお礼を!「ありがとうワン」です。

    いつも付けて、迷子になっても安心です。

    この迷子札、気になった方はnaochuu*消しゴムはんこさんまで→
     
    


    次回のイベントは

    2014ひろしまフードフェスティバル に出店します。

    開催日時:2014年10月25日(土)、26日(日) AM10時00分~PM5時00分

    会場:ひろしまフードフェスティバル会場 フリーマーケットゾーン
         (広島市立基町高校前付近の緑地帯)

       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。



     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

     開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

     会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

     福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

     *専用駐車場はございません。 

     *全面禁煙です。
    
        ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    

    
広島ブログ

    
ポケット付きタンクトップ
    

    明日からおのみち手しごと市が始まります。

    お天気も良さそうで、ひと安心

    ギリギリで出来上がった犬服の紹介です。

     犬服665
      生地...mocamocha  フロッキー...アンの木パターン

    キルト生地には小さなドットがいっぱい、無地っぽいですね。

    裾にポケットを付けました。

     犬服667

    ボンボンテープを挟んで、アンの木さんのマジックシートを貼ってます。

    ポイントはポケットかな!

    S・SM・M サイズの3着持って行きます。




      おのみち手しごと市 第16回 に出店します。

      ☆日時 10月18日(土)~19日(日) 10:00~15:00

      ☆場所 宝土寺   尾道市東土堂町10-3

         イベント651


       SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
       手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

       楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。

   
広島ブログ


バルーンワンピース
    台風19号が去り、昨日・今日と秋晴れの良いお天気です。

    風がひや~として気持ちいいですね!


    今週末もイベントです。

    今日の紹介は、またしてもバルーンワンピース

     犬服663
       生地...mocamocha

     この生地、レース模様がプリントされてます。

     生地の説明を忘れてしまいましたが、模様部分が発砲インクのように膨らんでます。

     レース部分見た目はとても可愛いです。触るとちょっと硬い感じ。

     スカートにレース模様を使いました。

     背中に大きなリボンを付けたら可愛いと思いましたが、

     カミカミしてもいけないのでやめました

      犬服664

     ゆず用も縫いましたよ。お出掛け風で可愛いです。

     プリント部分が気になるので今日と明日着せて、夜洗ってみます。

     大丈夫でしたら、S・SMサイズの2着のみイベントに持って行きます。



       おのみち手しごと市 第16回 に出店します。

      ☆日時 10月18日(土)~19日(日) 10:00~15:00

      ☆場所 宝土寺   尾道市東土堂町10-3

         イベント651


       SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
       手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

       楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。

   
広島ブログ



Handmade+1 in ひろチカ vol.6
  Handmade+1 in ひろチカ vol.6 無事に終わりました。

   お天気も崩れる事なく、少し動くと汗ばむような1日でした。

   イベント663

   写真撮ったはこの1枚のみ 

   多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

   SUNTRAPにも前回お買い上げ頂いた方が再度お越しいただきとても嬉しかったです。

   初めて犬服をお買い上げいただきました飼い主様、サイズは良かったでしょうか?

   多くの方にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。m(__)m

   主催者様、各ブースの皆様お世話になりました。m(__)m

   



イベント続きます。

   おのみち手しごと市 第16回 に出店します。

      ☆日時 10月18日(土)~19日(日) 10:00~15:00

      ☆場所 宝土寺   尾道市東土堂町10-3

         イベント651


       SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
       手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

       楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。

   
広島ブログ

Handmade+1 in ひろチカ vol.6
   台風19号が気になりますが、日中はマーク

   どうにか大丈夫みたいです。明日はいよいよ

   Handmade+1 in ひろチカ vol.6 です。
     

     ☆日時 10月12日(日) 10:00~15:00
     
     ☆場所 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

        イベント650

      会場は地下ですので、雨天時も参加します。

      ワンちゃんOKです。(おトイレは済ませて来てね!)

      是非遊びに来てください。お待ちしてます。m(__)m


    イベント前 最後の紹介はこちら

      犬服658
         生地...smile    レース...クラフトループ ・その他

    キルト生地で袖なしタンクトップ

    ベリーが一杯の模様がカワイイです。

    総柄なのでシンプルにしようと思ったのですが・・・でも付けたい!

    背中にレースを付けました。SUNTRAPのタグを下に挟んでポイントに

    それだけでは足らず、裾のリブにもレースを挟みました。

      犬服659

    チラと見えるぐらいですが可愛くなりました。このレースはどこで買ったか

    ゆずさんにモデル頼みました。

        犬服661
           後ろからと横から、こんな感じです。
      
      犬服660
    キルト生地ですので厚みもありあたたかいです。

    キルト生地は裏毛生地等よりは伸びません。

    胴回り1~1.5㎝ほど大きく縫ってますが、サイズを確かめて下さい。

    

    今日のゆずさん朝からお腹の調子が悪い。

    様子を見てますが、夕方の便次第では病院へ連れていこうと思います。

    あすのイベント、ゆずは不参加になると思います。
     
      犬服662

    モデルありがとう。この後ずっと抱っこしてます。

    
 
    広島ブログ
    
ワンピース
  
  日中は暖かいですが、秋らしくなってきました。

  そろそろ衣替えの準備しないとね!

  う~んでも、イベント終わるまで無理かも(>_<)
  (必要な物だけを出して着ましょう)


  今日の紹介は、2段ワンピース

  犬服657
    生地...ねこの隠れ家   フロッキー...アンの木パターン

  スカート生地のブロックチェックは起毛ジャガードニットで優しい肌触りです。

  ピンクのチェックと黒地の組み合わせが、とても気に入ってます。

  ワンポイントに前回も使ったアンの木さんのマジックプリントシートを貼ってます。

  秋冬用のワンピースです。

  
  イベント650  イベント651
      Handmade+1 in ひろチカ vol.6             おのみち手しごと市 第16回 

    ☆日時 10月12日(日) 10:00~15:00      ☆日時 10月18日(土)~19日(日) 
    ☆場所 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
     10:00~15:00 
                               ☆場所 宝土寺   尾道市東土堂町10-3


   広島ブログ
抱っこ紐
  今日からマークですね。 台風の影響でしょうか。

  先日の事、きなこを連れて夜散歩に行った時“拾い食い”をしたらしく

  食べた物を出そうと口の中に手を入れてみたら

  何かが喉に引っかかっていると言うので、

  私も手を入れて喉奥を触ってみると、何かがある!

  翌日心配で病院で診て貰う事に

  結果何もなく良かったのですが、飲み込んだ後かもしれないので

  しばらくは、体調と便を観察しなければいけません。

  拾い食い、気を付けなければいけません。

  飼い主の責任ですね!


  今日の紹介は、抱っこ紐

  MSサイズとMサイズの在庫が1つもない事に気づき

  さっそく縫いました。

  抱っこ紐656
    生地...服地・布地のマツケ   フ ロッキー... Stich Plus

  表地はライトブルーの花、裏地はブルー地に小さなドット生地で爽やかな感じです。

  各サイズ1個のみです。

  
  イベント650  イベント651
      Handmade+1 in ひろチカ vol.6             おのみち手しごと市 第16回 

    ☆日時 10月12日(日) 10:00~15:00      ☆日時 10月18日(土)~19日(日) 
    ☆場所 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
     10:00~15:00 
                               ☆場所 宝土寺   尾道市東土堂町10-3


  
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード