イルミネーション

  昨日夕方から思い立ってコストコに行ってきました。

   コストコ578

   何時も買うものは同じです。決まりますよね。

   写真には写って無いですが、水は必ず買います。

   コストコの行き帰りに平和通りを通って

   580

   イルミネーションがキレイでした。

   579

   自動車の中から撮ったのでブレブレの写真がほとんどですが、ライトアップされてキレイ!

   土曜日とあって多くの人が見に来てました。

   お天気のいい日にお散歩がてら2匹も一緒に来たいです。

   その前にオーダー品仕上げます。

   お待たせしてます。もう少しお待ちくださいm(__)m



    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。


抱っこ


    お天気今一でしたね。

    散歩に行こうと思ったら雨が降り出しました。


    愛犬755

    最近 甘えたのきなこです。

    あまり抱っこをせがまないきなこですが・・・

    今日は抱っこして~と来ました。

    こんな顔をされると 抱っこするよ 重いけど (笑)


    今日の きなこ です。


     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。
帰りました


     実家での用事を済ませて今日帰ってきました。

     今年のイベントは終わり、次は来年の春からです。

     これからはスローペースで犬服の紹介をしていきます。

     お散歩もゆっくり出来なかったのでこれからは暖かい昼間に行こうと思います。

     愛犬753

     高速のサービスエリアで休憩

     愛犬752

     クンクン クンクン

     愛犬754

     念入りに匂いを嗅いで 楽しいね!



        広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

まちなかドッグラン 第3回 ありがとうございました

     まちなかドッグラン 第3回 無事終わりました。

     イベント742

     イベント743

     前日まで頑張って縫った抱っこ紐も 並べました。

     準備もなんとか時間以内に終わり さぁ開店です。

     10時にはワンちゃんを連れて多く人が ホントに多くの方々が来場されてました。

     主催者様の努力に脱帽です。

  
     今回は写真いっぱい撮ろうと思っていましたが、全然撮れなくて

     会場の様子の写真1枚もない

 
     SUNTRAPには開店と同時に多くの方に来ていただきました。

     イベント744

     抱っこ紐に入って、ちょっと緊張気味のチョコちゃん 

     レースのバルーンワンピを着て来てくれました。

     イベント745
 
     てんちゃん 長そでは初めてだそうですが、似合ってました。

     ジャケットを重ね着して着て下さいね。

     イベント746

     こうめちゃんは黄色のドットの袖付パーカーを気に入って下さいました。

     イベント750

     後ろ姿も可愛いですね。

     イベント748

     手しごと市でオーダー頂いたナナちゃんも遊びに来てくれました。

     オーダー品も無事お渡しできました。サイズはどうだったかな?

     イベント751

     ラブ君 お座りをしてくれてポーズバッチリです。お洋服可愛く着てね!

     お写真撮れなかったお友達ごめんなさい m(__)m 

     皆さん、穴吹動物専門学校ブースでブラッシングやリボン付けをしてもらって

     可愛くしてもらってました。ゆずもしてもらえば良かった 残念!

     ピースワンコジャパンさんではふれあいパークや里親さん募集活動をされてました。

     また、ドッグランも無料で色々な催しをされてました。
     
     ハンドメイドブースも9店舗、私は手作り石鹸と羊毛のアルパカを購入しました。

     あっという間に15時になり閉店時間

     とても楽しいイベントに参加出来たこと、

     ふくやま手しごと市のお客様が多く来て頂いたことがホントに嬉しかったです。

     主催者様、各ブースの皆様ありがとうございました。m(__)m

     

       広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  
抱っこ紐 Ⅳ
   
    昨日と今日忙しくしてました。

    紹介が遅くなりましたが抱っこ紐出来てます。

    
    抱っこ紐740

    ブロックチェックの綿麻生地、裏地はベージュに茶色のドット

    ちゃきちゃきステッチさんのタグを付けました。Sサイズ・SMサイズ

    抱っこ紐741

    BWチェックの綿麻生地、裏地はサックスのドット

    アンの木さんのフロッキーを貼ってます。SMサイズ・Mサイズ

    抱っこ紐以上です。

    明日は まちなかドッグラン 第3回 です。

    お天気も大丈夫ですね。 遊びに来てください。お待ちしてますm(__)m



     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。
抱っこ紐 Ⅲ

   日中ミシンの前に座って縫っているのですが、出来上がるのは2個

   抱っこ紐時間がかかります。

   手が遅いとも言えますが・・・

   抱っこ紐737
 
   ボーダー綿麻キャンバス・ネービー&グレー生地  裏生地はサックス色のドット

   ちゃきちゃきステッチさんのチケットタグを付けてます。 Sサイズ

   抱っこ紐736

   こちらは先日縫った生地と同じもの 鳥と雲柄の綿麻生地

   裏生地を茶色のドットにしました。 SM サイズ

   あと2日、4個は出来るね!



    
    まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      頑張れ~!の ポチ お願いします。
抱っこ紐


    乾燥の季節 風邪も気になりますが

    手がカサカサしているのか  潤いが無いのか

    携帯のタッチパネルが動かない事がたびたび

    なんて、・・でしょうか

    今日は抱っこ紐の紹介です。

    734

    SサイズとMサイズの2点

    抱っこ紐の生地は綿麻生地を使ってました。

    丈夫だし、1年中使えるようにと考えているからです。

    今回右側の物はデニムのインド綿パッチワーク生地を使用してます。

    生地が起毛していて柔らかく冬用って感じです。

  

    まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。



    

  
パーカー

   心配してた生地が届きました。急いで水通しをして干してます

   これで間に合いますね!

   抱っこ紐の紹介は明日以降にして、今日はこちら

    犬服731
       生地...SMILE  フロッキー...アンの木パターン
   
   洋服1着縫いました。パンプキン色のドッドと無地の裏毛生地で袖付パーカーです。

   ちょっと大きめのフロッキーを貼ってます。

   犬服732

   襟の中はジャガー生地 カラフルなボーダー柄

   ちらっと見えた時カッコ可愛いです。 Sサイズのみ


   24日の天気予報が曇り時々晴れ→曇りにかわってます。

   降水確率40% 雨降らないでね~!

  


   まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。



    
困った 困った


    今日から抱っこ紐を縫うはずでしたが、

    先週初めに注文していた生地がまだ来ない。

    裏地が足らない事に気が付くのが遅かった私のミスです。

    抱っこ紐730

    1個だけ縫いました。
   
    雲と鳥が飛んでいる生地 裏地はリス柄

    表生地だけは、あと3枚縫ってます。早く生地が来ることを祈るばかりです。

    
    紹介が出来ないので ゆずネタで

    我が家の2匹のおやつはキャベツをあげる事が多く(小さく切って)

    買ってきたキャベツを欲しくて寄ってきた2匹

    そのキャベツを主人が床に置いてみたら・・・・こんな事に!

    愛犬727

    きなこは主人をじっと見つめ指示をまってます。

    ゆずはキャベツだ~と駆け寄り

    愛犬728

    何の躊躇もなく食べだした。

    この後すぐ取り上げましたけど、やっぱり自由犬だな~

    
    

     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

続いて


    今日は日差しも無く 日中も寒い1日した。

    風邪を引かないように気を付けましょう!

    そろそろ暖房をいれても良い頃ですね。


    今日の紹介は

    犬服724
                         Sサイズ

    チェック風の生地レッドでSサイズのタンクトップを1着

    背中のレースがポイントです。

    もう1点は

    犬服725
                  Sサイズ ・SMサイズ

    ☆柄のキルト生地 マスタード色でタンクトップです。

    やはり寒くなったのでキルト生地は暖かくていいですね。

    男の子・女の子どちらでも似合うと思います。

    1週間があっという間に過ぎ 抱っこ紐も縫わないと...少し焦ってます。

    明日から頑張ります!
    


   

     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。


寝る時は...

   寒くなったので2匹は丸くなって寝ていますが、

   仲良く引っ付いて寝てる姿は中々見る事がありません。

   同じ格好で少し離れて寝てる事は良くありますが...

   別々のクレートでお留守番させてるので フリーになっても別々がいいのでしょうか?

   愛犬726

   

   今日の紹介は補充品

   犬服720
                  Sサイズ・SMサイズ

   アニマルサーカス柄です。在庫が無くなってますが2着のみ縫いました。

   もう1点

   犬服723
               Sサイズ・SMサイズ・Lサイズ

   こちらも人気です。全てのサイズ縫いたいのですが、日にちが無いので

   どうしても少ないサイズばかり縫ってしまいます。

   生地がある物は注文受け付けますので ご連絡ください。


   
    

   まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

    
タンクトップ

   昨日から冬用ジャケットを着て出かけてます。

   雪が降っている地方もあるとか、寒くなりましたね。

   

   今日の紹介は

   犬服721
                  Sサイズ・SMサイズ

   ドット柄キルト生地のタンクトップです。

   前回 3着縫ったものと同じです。

   今回は 背中に男の子・女の子どちらでもいいようなタグを付けました。

   犬服722
                  Sサイズ・SMサイズ

   こちらもキルト生地です。ピンク地に☆の模様

   どちらも肌触りの良い生地で暖かく 寒い季節に最適です。

   

   
     次のイベントが決まりました。

     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

    

   
リンダちゃん♪

    可愛いお写真届いてます。

    お友達714

    ふくやま手しごと市にお父さんと一緒に会いに来てくれたリンダちゃん

    お友達715

    フードフェスティバルで初めての洋服を購入して頂き

    リンダちゃんにとっても初めての洋服 嫌がらず着てくれてるようです。

    お着替え用にと購入して頂きました。

    お友達716

    初めてのフードはどうっだったかしら?嫌がっていないかなぁ~

    リッラクス出来てるので 大丈夫ですね。

    お友達717

    似合っていて可愛い

    今度は袖付にも挑戦してみてください。

    可愛いお写真ありがとうございました。

    これから寒くなります。洋服いっぱい着てください。

    リンダちゃんのお気に入りになりますように!

    ありがとうございました m(__)m
    


    

    我が家のゆず 2日前からお腹がゆるくなってる 

    昨日の夕方の便は良かったので 夜洋服を脱がして寝たら

    今朝からダメだ~!

    寒くなったので体調管理が大切ですね。

    ず~と洋服を着せたままにしてると 毛玉が出来ます。

    1日1回はブラッシング これ大事です。

    そんな ゆずにモデルを頼んで

愛犬718 愛犬719

    ゆずの着ている洋服はフード付き・長袖です。

    こちらの洋服と同じ生地で縫ってます。↓

    犬服657

    洋服の形は色々変える事が出来ますので、ご相談下さい。

    
  
 
     次のイベントが決まりました。

     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

    


    
    
オーダー品♪

    日は射してますが グ~ンと寒くなりましたね!

    夕ご飯にお鍋が恋しくなってます フーフー言いながら食べたいです。

    

    今日の紹介は

    ふくやま手しごと市でオーダー頂いたトイプードルのバニラ君の洋服です。

    犬服713

    アニマルサーカス柄の裏毛生地(ブルー)

    しっかりしたトレナー生地ですので これからの季節にいいと思います。

    春の手しごと市でも 春夏用のこの柄の洋服が人気でした。

    お昼からお父さんに抱っこされて遊びに来てくれた バニラ君 
  
    会うことができ 嬉しかったです。

    バニラ君のお気に入りになりますように!

    この度はご注文ありがとうございました。m(__)m



    次のイベントが決まりました。

     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

    

    
パーカー

   昨日、間違えてガックリした洋服を裁断し直して今日縫いました。

   犬服711
     生地...slowboat・smile タグ...タグポシェ
   
   裏毛生地でパーカーを縫いました。

   フードを黒生地にしようとも思いましたが、BWチェックに!

   犬服712

   フードの内側はドットです。

   ボーダーではなく ドット生地

   BWチェックで縫ったワンピースとお揃い風になりました。→

   Sサイズ・SMサイズ・DMサイズの3着です。



   次のイベントが決まりました。

     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。



   
オーダー品♪

   午前中に縫っていた物・・・・パーカー服

   ちょっと心が折れてます

   パーカーと身頃の寸法が合わない。裁断ミスをしたみたいです。

   やり直しましょ!


   心が折れる前に出来上がった洋服の紹介

   犬服709

   ふくやま手しごと市でオーダー頂いたトイプードルのナナちゃんのお洋服です。

   チェリー柄ピンクです。お聞きしたサイズの胴回り+1㎝でお作りしました。

   キルト生地なので厚み分です。

   11月24日の「まちなかドッグラン」にお持ちします。

   楽しみにお待ちください m(__)m


   

   おまけ

   きなこさんの おねだり顔

   愛犬710

   欲しい ほしい の目力が凄い

   あげないよ



     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。
モコ君♪


    今日からマークが並んでます。

    去年インフルエンザに初めてかかったので、今日予防接種を受けてきました。

    去年も予防接種はしていたのですが....今年は大丈夫、きっと!


    可愛いお写真届いてます。

    お友達708

    モコ君(トイプードル)です。

    8日のふくやま手しごと市でお買い上げ頂いたお洋服の着画をいただきました。

    お友達707

    男の子らしいお洋服を選んでくださいました。

    寒い冬も元気に遊んでください。

    モコ君のお気に入りになりますように ありがとうございました m(__)m



     次のイベントが決まりました。

     まちなかドッグラン 第3回 に参加します。 

     日時  11月24日(月・祝)  10:00~15:00
    
     福山市役所 南側広場   P有料(福山市東桜町)

     
     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。

     ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

ふくやま手しごと市 ありがとうございました

   本日のふくやま手しごと市は中止になりました。

   残念です。

   

   ふくやま手しごと市1日目

   開店準備に時間がかかり10時になっても忙しく動いてました。

   イベント701

   何時もの通りに!

   開催 間もなく多くの方にお越しいただきました。

   すべての方とお話しできず申し訳ありませんでした。m(__)m

   今回も多くのお友達に会えましたよ

   お友達700
           キキちゃん

   朝1番で買って頂いた洋服を着て 再度会いにきてくれたキキちゃんです。

   お友達704
           モコ君

   モコ君 ピッタリのサイズの洋服で気に入って下さいました。
   

   お友達705
           バニラ君

   抱っこ紐の中に入ってパパさんと一緒に遊びに来てくれたバニラ君

   もっともっと抱っこ紐に慣れてお出掛けしてくださいね。

   お友達702
           ししまる君

   ししまる君も朝とお昼の2回来てくれましたよ。

   多くのワンちゃんに会えて楽しい1日でした。

   ありがとうございました。m(__)m

   お写真撮れなかったお友達 ごめんなさい。


   今回もたくさんのお客さん&ワンちゃんとお会いでき楽しい1日間でした。

   SUNTRAP&巻尾倶楽部にお立ち寄りいただきありがとうございました。

   主催者様、各ブースの皆様お世話にましました。m(__)m

   
   最後に片付け中の風景

   イベント706

   いつも大人しく看板犬で頑張っている巻尾倶楽部さんの きなこ君とやよいちゃん

   お疲れ様でした。


    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

お知らせ
    本日のふくやま手しごと市は雨の為

     SUNTRAPは不参加です。

     楽しみにしてくださった皆様には申し訳ありません。m(__)m

  
ふくやま手しごと市 1日目

    おはようございます

    今日、手しごと市に参加します。

    明日の参加が難しそうなので 本日のお越しをお待ちしてますm(__)m


    
    ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      雨が降りませんようにの ポチ お願いします。

お天気になりますように


    天気が~  
          

    8日はなんとか曇りみたいですが、9日は雨が降ったり止んだりの予報です。

    SUNTRAPは雨の時は不参加です。

    不参加の時は朝ブログでお知らせします。

    
    今日の紹介は 

    犬服697
                  Sサイズ・SMサイズ 
   
    先日トリミングでバンダナを付けてもらったクリスマスカラーを見て

    BWチェックの生地を使いたくなってフード付きワンピースを縫いました。

    犬服696

    フードにはボンボンレースを挟んで  フードの中はslowboatさんのシャルロット、

    レースぽい生地でオシャレです。

    犬服693

    背中にはアンの木パターンさんのマジックプリントシートを貼って ボタンを1つ付けました。

    (クリスマスっぽく無いですね)


  
    もう1つは補充品

    犬服658
                        Sサイズ

    キルト生地のタンクトップ チェリーが一杯の模様です。

    ゆずさんのモデルでわかる通り 裾リブにレース挟んでます。

    犬服660
                                  
    色違いで

    犬服698

    犬服699
                           Sサイズ・SMサイズ

    こちらは黄色地に赤いチェリーです。

    これから準備をして 明日持って行きます。

    楽しんで来ます。

    遊びに来て下さい お待ちしてます m(__)m

    
    
    
    

    ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      雨が降りませんようにの ポチ お願いします。




    
頑張ってます

    昼間の部屋の中は日差しもあって暑いぐらいですが、

    朝晩は寒く体がついていけないですね。


    最後の追い込みを頑張ってます。 


    昨日縫ったもの

    犬服689
            S サイズ・SMサイズ・Mサイズ
    
    パッチワーク風のキルト生地でタンクトップです。

     Stich Plus +さんのフロッキーを背中に貼ってます。

    意味は「 あなたのことを想うと笑顔になるよ!」  イイですね。

    
    次に 昨日紹介したタイガ君に縫ったタンクトップが可愛いかったので1枚

    犬服695
                        Sサイズ

    男の子にも女の子にも似合うと思います。

   
    そして 補充品はこちらのバルーンワンピース

    犬服694
    Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ・Lサイズ・DMサイズ

    前回すぐに売れてしまったので頑張って縫いました。

    前回縫った洋服がこちら ゆずモデルです。
    
    犬服664

    今回とレースの部分が違います。

    生地にプリントしてあるレース部分を使ってますがボーダーになっている為

    同じところで何枚も取れ無いためです。

    今回も可愛く出来てます。

   
    
    さあ!次のイベントは

    ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市まで あと2日 頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。



    
オーダー品

   タイガ君ママより 再度オーダー頂きました。

   前回お送りしたのは こちら

   犬服680

   サイズぴったりで喜んで頂いてます。

   タイガ家にはもう1匹ワンちゃんを飼われていて お名前はぷりまちゃんです。

   今回 タイガ君とぷりまちゃんにお揃いの洋服をとのご依頼です。

   ぷりまちゃん用に

   犬服691

   同じ生地のマスタード色でお作りしました。

   背中のタグは女の子用にフラッグにしてます。


   そして もう1着はフードフェスティバルでぷりまちゃん用に購入されたこちらの洋服

   犬服654

   ピンクのバルーンワンピースとお揃いでとの事で、今回縫ったのがこちら

   犬服690

   イエローでタンクトップ!

   やはり お揃いで着ると可愛いですよね

   続いてのご注文ありがとうございました。m(__)m

   タイガ君とぷりまちゃんのお気に入りになりますように




   昨日は我が家の2匹のトリミングの日でした。

   愛犬692

   トリミングから帰って、ごはんを食べた後に撮ったので

   お口のまわりが.....あれれ 

   でも、ゆずの笑顔が撮れたので よし!

   タータンチェックのバンダナを付けてもらい クリスマスが来るのね~ 

   まだ早い 早い  でもあっという間

   今回も可愛くしてもらって ありがとうございました。
   



    さあ!次のイベントは

    ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。




   
リンダちゃん♪

   今日も 可愛いお写真届いてます♪
   
   フードフェスティバルで初めてSUNTRAPの犬服をお買い上げ頂いた

   お客様より送っていただきました。ありがとうございます

   お友達688

   お名前はチワワのリンダちゃんです。

   小さなドットが生地全体に散りばめられ ポケットを付けた洋服

   お友達687

   ポケットがポイントになってますね!

   サイズもピッタリで着心地が良いと 気に入って頂きました。

   リンダちゃんに とても良く似合ってます

   可愛い着画を送って頂くと とても嬉しく励みになります。

   これから寒くなります。いっぱい着て下さいね!

   リンダちゃんのお気に入りになりますように
   
   ありがとうございました m(__)m 




   さあ!次のイベントは

    ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。


フードあり・なし

   ひと雨ごとに寒くなり 冬が近づいてくるんですね!

   文化の日の今日はお天気になりそうです。

   お出掛けしたいよ~と 私の方をじーと見つめる  きなこです。ごめん
    

   今日の紹介は補充品

   犬服679
                         Sサイズ

   犬服678
                 DSサイズ・DMサイズ

   グラフィック柄でSサイズはフード付きを

   ダックスサイズはフード無でタンクトップを縫いました。

   そして もう1着

   犬服674
                      Sサイズ

   ヨット柄の裏毛生地です。この時期にヨット柄?なんて声が聞こえそうですが

   この生地しっかり厚みもあるトレーナー生地です。

   犬服675-2
 
   前身頃はデニムニット生地にしました。首元にフロッキー貼ってます。

   
   
    さあ!次のイベントは

     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。


チョコちゃん♪

    可愛いお写真届いてます♪

    おのみち手しごと市でオーダー頂き 先日お送りした洋服を着て

    お友達677
    
    お名前はコーギーのチョコちゃんです。

    サイズぴったりで よかった~!

    いっぱいお散歩してスリムになったチョコちゃん

    お手持ちの洋服が少し大きいとご依頼がありました。

    毎日のお散歩に着て下さいね。

    チョコちゃんのお気に入りになりますように

    ありがとうございました m(__)m 





    さあ!次のイベントは

     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。



    
Tシャツ

   お昼から雨が降ってます。

   今日から11月ですね。 今年もあと2か月 


   今日の紹介はTシャツ

      犬服685
       
   パッケージ柄のミニ裏毛生地です。

   以前紹介した色違いの服は長袖のフード付き↓こちら

      洋服398

   この洋服も後1着 DMサイズのみになりました。(DMサイズは袖なしです。)

   今回は半袖、襟なし

      犬服684

   袖をボーダーにしました。なんだか 重ね着をしてるように見えます。

   カッコいい1着になってます。  Sサイズ・Mサイズ

   すべてのサイズを縫いたいところですが、間に合いません。

   少ないサイズの服を1枚でも多く縫っています。

   気になる洋服がありましたらメールで お問い合わせください。



   さあ!次のイベントは

     ふくやま 第14回 手しごと市 に出店します。

    開催日時:11月8(土)~9日(日) 午前10時~午後4時(小雨決行)

    会場・まなびの館ローズコム広場 《入場無料》 

    福山市霞町1-1-10 「JR福山駅」より徒歩散歩10分

    *専用駐車場はございません。 

    *全面禁煙です。
    
       ☆雨天時、SUNTRAPは不参加になります。
    
    
     広島ブログ
       ↑
      ふくやま手しごと市までに頑張って縫いなさいの ポチ お願いします。


  
   


   
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード