オーダー品♪ ♪ ♪ ♪

   今朝は雪が降ってるかな!なんて思ってカーテンを開けたら 雨降ってました。

   でも寒いですね。 口に出るのはこればかり 

   雨が降るとお散歩が無くなる我が家

   お昼から晴れ間もあったのに、道路乾いてたよね~!

   お散歩忘れてました。ごめんよ 明日は行こうね 


   今日の紹介はオーダー品

   こちらのバルーンワンピースです。

   犬服796

   トイプードルのこむぎちゃん用です。

   この生地、本当に人気です。そしてワンちゃんが着ると とても可愛い

   こむぎちゃんも気に入ってくれるかしら?

   

   お気に入りになります様に!

   この度はご注文ありがとうございました。m(__)m



      広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・ 9着        
    抱っ紐・・・・・・・   着    
    小物・・・・・・・・・  着
    大人服・・・・・・・ 1着

   
オーダー品♪ ♪ ♪

   昨日までは 暖かかったんだ~と今日の寒さで再認識。

   寒さが堪えますね

   

   今日の紹介はオーダー品です。

   ヨークシャーテリアのチャッピー君のお洋服

   犬服794
     生地...slowboat    フロッキー...W-Note*

   チェック風の生地ブルー色です。ブルーは初めての紹介かもしれません。

   この色、女の子・男の子どちらでも良いですね。

   背中にフロッキーを貼ってかっこよく出来ました。

   そしてもう1着はアニマルサーカス柄で

   犬服795
             生地...SMILE

   何度も言ってますが、この柄可愛いです。

   チャッピー君は先日紹介したぷりんちゃんの兄妹犬です。

   ぷりんちゃんとお揃いでお作りしました。→

   お揃いで可愛く着て下さい。

   ご注文ありがとうございました。m(__)m




      広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・ 8着        
    抱っ紐・・・・・・・   着    
    小物・・・・・・・・・  着
    大人服・・・・・・・ 1着

   
ハッピー ♡ ♡ ♡

   先週のことになりますが、とても嬉しいことがありました。

   宅配便が届き 何かしらと開けてみると
             ・
          
             ・

             ・

   お年玉プレゼントが当たりました。

   
   くじ運など まったくない私

   自分の目を疑ってしまいました。


   届いた物がこちら

   793


   天竺ニットとジャズネップスパンテレコの2種類が入っています。

   お正月にお年玉プレゼントに応募してましたが

   当たるとは思ってなかったので とってもハッピーです。

   今年は良いこと一杯ありそうな予感です。




   今日の紹介は大人服

   大人服792
    生地...priri & SMILE  pattern...one's one

   ライトプルオーバーです。

   以前ボーダー生地で縫ってとても気に入った形です。

   後ろ下がりになっているのでお尻が隠れます。これは嬉しいですね。

   

     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・ 6着        
    抱っ紐・・・・・・・   着    
    小物・・・・・・・・・  着
    大人服・・・・・・・ 1着
オーダー品 ♪♪
   
   今日もオーダー品の紹介です。

   トイプードルのカエラちゃんのお洋服です。

   タンクトップ用2着の生地を選んで頂きお作りしました。

   犬服791
    
   BWのミニ裏毛生地で上下で切り替えてテープを挟みました。

   背中にフロッキーとレース糸で編んだドイリーを付けて!

   もう1着は昨日も紹介したアニマル柄の裏毛生地で

   犬服787

   こちらは厚みのある生地ですが、肌触りの良い生地です。

   雰囲気の違う生地で、リブ有り・リブ無しタンクトップです。

   カエラちゃんのお気に入りになります様に

   

      

   今日は寒いながらもお天気よく 楽しくお散歩出来ました。

   1匹ずつのお散歩で、散歩コースもロングとショートと変えて歩いてます。

愛犬789 愛犬790

   きなこはロングコース  ゆずはショートコース

   どちらもクンクンが大好き  

   きなこはどこでもクンクンするのでリードを短く持って歩いてます。

   ゆずはクンクンポイントが過ぎるとアイコンタクトをとって歩けます。

   寒いけどお散歩  楽しんで歩こう!


                                                                                         
     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・ 6着        
    抱っ紐・・・・・・・   着    
    小物・・・・・・・・・  着
オーダー品♪

   雨は降らなかったけど寒い1日でした。

   昼間に1匹ずつお散歩に行きましたが、寒~い

   
   今日はオーダー品の紹介です。

   1着目は、もう何度も紹介してますチェック風のこの生地で

   犬服785

   ミニ裏毛の赤チェックにレースとタグを縫いつけてます。

   私も大好きなこの生地、人気です。

   2着目はアニマルサーカス柄

   犬服786

   こちらはしっかりと厚みのある裏毛生地です。

   くすんだピンク色です。柄が可愛いのでシンプルに何も付けてません。

   どちらもタンクトップです。

   この洋服はパピヨンのぷりんちゃん用です。

   毛量たっぷりのぷりんちゃんにストレスが無いように縫ってます。

   ぷりんちゃんのお気に入りになります様に

   
   
   
    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・ 4着        
    抱っ紐・・・・・・・   着    
    小物・・・・・・・・・  着


   
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ