第4回 ワン!だぁカフェ ーWONDER CAFEー        ありがとうございました。
 第4回 ワン!だぁカフェ ーWONDER CAFEー 無事に終わりました。

  お天気が心配でしたが、お昼にはお日様も出て
  沢山の方がお越しくださいました。

  イベント866

  SUNTRAPはいつも通りに準備OK
  今回も全体を撮ってないので雰囲気がわかりませんね

      お友達867
               キキちゃん

  朝1番で抱っこ紐を購入頂き、気にいって入ってくれたキキちゃん
  キキちゃんの入ってる抱っこ紐は新作です。

      お友達868
           チョコちゃん   こむぎちゃん

  チョコちゃんとこむぎちゃんが一緒に来てくれましたよ!
  チョコちゃんは新作のスイートガーデン柄をゲットしてくれました。似合ってるよ
  こむぎちゃんはオーダー頂いた洋服のサイズ感を見せて頂きました。バッチリで良かった。

      お友達869
               ラピちゃん

  少しダイエットして1サイズ小さい洋服を試着。このサイズでいいね
  ピンクドットのワンピースがとても似合ってました。
  抱っこ紐もどうだったかなぁ?

      お友達870
               メイちゃん

  メイちゃんも抱っこ紐をゲットしてくれました。すんなり入ってくれたね

      お友達871
               ゆず君

  ゆず君は男の子らしいboy’sパッチ柄を選んでくれました。カッコ良く着てね

  お写真撮れなかったお友達 ごめんなさい
  今回は娘が手伝ってくれたので、もっと写真も撮れると思っていましたが 
  
  あっという間の1日、楽しく参加させていただきました。
  今回は、ご注文をたくさんいただきました。4月は縫物が出来ない為、
  5月の出来上がりになるにもかかわらずご注文頂きありがとうございました。
  
  楽しかったイベントの様子はもう少しつづきます。次回に!
  


       広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・46着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

ヨットタンク

   お天気が続いてます。明日からは気温も上がる予報ですね。
   イベント当日のお天気が気になります。


   今日の紹介は、タンクトップです。

   犬服865
       生地...mocamocha  タグ...W-Note*

   ヨット柄のタンクトップです。マリンカラーのネイビーで
   
   これからの季節にピッタリのお洋服です。背中にマークのタグをつけました。

   爽やかに着てほしい1着が出来ました。

   

    第4回 ワン!だぁカフェ ーWONDER CAFEーに出店します。

   日時:3月29日(日)10:00〜15:00
   場所:福山市役所南側広場 [雨天延期 4月5日(日)]
    

        広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・46着        
    抱っ紐・・・・・・・  着    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

タンクトップ

    お天気 少し寒いですが...
    今週はお天気良さそうですね。

    昨日は娘の卒業式でした。 おめでとう

    

    今日の紹介はタンクトップ

    犬服860
          生地...slowboat  タグ...W-Note*

    パッチワーク風の生地はとても好きで良く買います。
    この生地は以前縫った生地のリトル版です。模様が小さくなってます。

    男の子にも女の子にもどちらでも良いですね。
    イベントに持って行きます。
   


    第4回 ワン!だぁカフェ ーWONDER CAFEーに出店します。

   日時:3月29日(日)10:00〜15:00
   場所:福山市役所南側広場 [雨天延期 4月5日(日)]
    

        広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・43着        
    抱っ紐・・・・・・・  着    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
イベントのお知らせ

  第4回 ワン!だぁカフェ ーWONDER CAFEー
   に出店します。

   日時:3月29日(日)10:00〜15:00
   場所:福山市役所南側広場 [雨天延期 4月5日(日)]

   ◎内容
   ・まちなかドッグラン
   ・マナー &しつけ相談
   ・犬のハンドメイドグッズ販売
   ・キッチンカー
   ・わんちゃんのリボン付け&ブラッシングコーナー
   ・ふれあいコーナー
   ・写真撮影会

   SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
   手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

   楽しみにしてます。是非遊びに来てください。


         広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・39着        
    抱っ紐・・・・・・・  着    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

いい湯だなぁ~

  
  先日、大きな段ボールで届いた物
  開けると出てきた物はこちら

  きなこ864

  収納バケット2個 きなこを入れてみると嫌がらずお座り!
  気に入ったみたいです(笑)
  1つは私ので、もう1つは娘の注文品

  


  愛犬858

  2つ並べてゆずにも入ってもらいました。
  ゆずはソワソワで居心地悪そう

  私の注文したのは黄色の方
  赤色が思ったより可愛かったので娘と交渉するも
  残念
  
   

  これの使い道は

  ゆず863

  はい!ゆずのお風呂タイムにちょうどいい大きさです。
  今日はニンニク湯に浸けました。

  ゆず862

  ガリガリ犬に変身です。濡れると別犬ですね。

  ゆず861

  体に湯をかけられ うっとり顔のゆず
  ゆずの大きさにピッタリですね。

  今度は温泉の素を入れて入ろうね。
   


       広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・39着        
    抱っ紐・・・・・・・  着    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ