試作品続き

   今日もお天気
   庭のジャーマンアイリスも次々に咲いてます。

   花911

   ピンク色の花が咲きました。この色も良いですね。

   花912

   ご近所さんのお庭にもジャーマンアイリスが植えてあります。
   大きな花が存在感有です。


   今回ゆずの洋服を1着も持ってきてない
   前回の試作品と同じ生地で縫ってみました。

   犬服913

   2段フリルワンピースの型で作ると今一だったので長さ違いでスカートを付けました。
   
   犬服914

   今日の散歩時に着せました。
   レース生地は切りっぱなしなので、洗濯を何度かして大丈夫か見てみたいと思います。


     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・63着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
あ~ぁ いやだぁ!

    昨日のこと、夕方散歩に行って帰るとゆずが足舐めに夢中!
    ご飯を食べた後もペロペロと

    足を見ると真っ赤に、薬を塗ると違う足を舐め始める....
    舐めないように抱っこしていたら
    ふと目に入ってきた物が、みるくちゃんのエリカラ
    
    母に「使ってないならゆずに貸して」と 早速付けてみました。
    ゆずは、何をされるのか解らずされるがまま

    しかし、何?コレ何と気に入らない様子。

    愛犬910

    とっても機嫌悪く、私と目を合わせない。
    ふて寝状態です。(笑)

    でも足は舐めないので少し我慢してもらいました。


       広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・62着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
ジャーマンアイリス

   実家の庭に咲いてるジャーマンアイリス
   咲いてるのは2輪ですが蕾がたくさんあるのでこれからが楽しみです。

   花908


   花909

   
       広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・62着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
試作品
   
    今日の紹介は試作品です。

    チュールレースを買いました。
    ドットチュール生地です。スカート部分に使いたくて!

    犬服903
          生地...pelote ・ mocamocha ・smile
    
    スィートガーデン柄、前回紹介した色はハッキリしたレッド系でした。
    今回の色はピンク系、ほんわかとした感じです。

    この生地にスカート部分をレース生地にしてみたくなって生地を購入しました。
    レースは2重にしてます。

    犬服904

    スカートをまっすぐ裁って縫ったら、スカートが足にかかる。
    それが気になって裾を折り曲げボタンで押さえてみた。

    お腹部分はピンク無地です。

    これは、スカートを改良しなければ

    犬服905

    ボサボサのゆずにモデル頼みました。
    ゆずには着丈がちょっと短いけど、ゆず用にします。

    犬服906
 
    チュールスカートが涼しそう

    犬服907

    チュールスカート可愛い、形を変えて縫ってみます。


          広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・62着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
オーダー品⑦

   今日もお天気

   昨日注射を打ってるので安静にしている2ワン(爆睡中)
   夕方になったらお散歩に行きましょうね!

   今日の紹介はオーダー品です。
   ヨット柄で2段フリルワンピースです。

   犬服900

   イベントにヨット柄のタンクトップを購入いただいた方から
   同じ柄でのご注文頂きました。

   フリルの間にコットンレースを挟んでます。
 
   犬服901

   チラっと見えるレースが可愛いです。お揃いで着て下さいね。

   そして、同じ2段フリルワンピースをもう1着

   犬服902
      
   デイジー柄のピンクです。こちらもレースを挟みました。

   小さいお洋服です。

   ワンちゃんがスカート フリフリしながら歩いてるのは可愛いですよ

   お気に入りになります様に!

   ありがとうございました。m(__)m


     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・61着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
チックン

    なんだかバタバタとして日にちが過ぎています。
    
    そんなお天気の良い今日は、2匹の狂犬病注射に行ってきました。
    
    午後の診察に予約をしようと思ってネットから予約順番待ちを見たら19人待ち!
    これは時間がかかると思い時間をずらす事に....
    1時間後再度 順番待ちを見ると10人待ち
    予約して・・・診てもらうのに1時間待ちました。



    注射をしたら安静!
    お昼前にきなことお散歩しました。

    愛犬899

    いつも通り大好きな場所でクンクン
    その後は付いて歩く練習、帰ってくると舌出しでハァハァ  
    ボサボサになってるから余計に暑いかもね。

      
      広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・59着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

    
ロールケーキ

   朝から雨でした。それでも大雨では無かったので良かったです。

   昨夜 ロックミシンの調子が悪く  壊れたかなぁ~なんて気分が沈んでました。
   今日夕方ロックミシンを見てもらいにミシン屋さんに
   原因は....私の単純な設定ミスでした。 でも、壊れてなくて良かった。
   
   そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすことが!

   娘と主人が帰ってきて、手に持っていたお土産が...グランクラシックの箱

   その他897

   この長い箱の中身は

   その他898

   あはははは~
   私が今度食べたいと言っていたロールケーキです。

   生地はふわふわでクリームは多いほどではないですが、甘過ぎず丁度いい!
   美味しくいただきました。

   私の独り言を聞き逃さず 覚えていてくれたことに感謝です。

     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・59着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

    
オーダー品⑥
   お天気 
   カープ頑張ってますが雨がひどくなってます。頑張れ

   今日の紹介はオーダー品です。

   犬服896

   春夏用のお洋服をとのご依頼で、デザインと生地を選んで頂いてお作りしました。

   ピンクのデイジー柄です。生地全体にデイジーのお花とても可愛いです。

   タグを付けなくても華やかな出来上がりです。

   このお洋服はリンダちゃん用です。

   可愛くスカートをフリフリして着て下さいね。

   ご注文ありがとうございました。m(__)m

    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・59着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

    
オーダー品⑤

   今日もお天気
   夜には雨が降る予報です。

   朝からゆずを病院に連れて行ったりしてました。
   この季節とても混んでました。土曜日だしね!


   今日の紹介はオーダー品カエラちゃんのづづき

   犬服895

   赤のボーダーで1タックワンピースです。
   背中にのフロッキーを貼りました。
   
   この生地は優れた消臭性と、ひんやり接触冷感機能、
   吸水速乾性を備えた快適素材です。
   生地を触るとひんやりとします。これからの季節に最適ですね。
  
   カエラちゃんのお気に入りになります様に!
   ありがとうございましたm(__)m
   

    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・58着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

   

   
ワンピース ♡

   今日明日のお天気を利用して布団を干したい!と考えてます。
   雨多いですよね。

   今日の紹介は、2タックワンピースです。

    犬服894
              生地...bichette

   ピンク色のデイジー柄です。
   以前紹介したブルー色の色違いです。こちら→

   今回はデザインを変えて紹介します。
   ご注文の際に生地はあれで デザインはこれで、と言っていただいて良いです。

   デイジーがいっぱい散りばめた模様がとても可愛いです。
   こちらの生地はスラブ天竺で太い糸と細い糸を使って編まれているニットです。
   可愛いですね
   
     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・57着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
オーダー品⑤

   日は射しているものの風が強く自転車で出かけると髪が凄いことに
   
   先日、長靴が欲しいと言いましたが見に行ってきました。
   ひざ下まである長靴を履いてみると
   Mサイズでいいと思っていましたが、Mサイズだと履けても脱ぐときが大変!
   出先で脱げなかったら恥ずかしい。
   長靴は1サイズUPですね。
   くるぶしサイズでもいいかな...でも、ズボンの裾が濡れるのも嫌だし。


   今日の紹介は、オーダー品です。

   犬服890

   迷彩柄で2段フリルワンピースとのご注文です。
   薄めの色の天竺生地です。

   バッククロスタンクを縫った物と同じ生地です。

   背中に元気印のお日様フロッキーを貼りました。
 
   もう1着はピンク生地×ピンクドットの2段フリルワンピース

   犬服891

   こちらのお洋服も人気です。
   同じ型のワンピースですが印象が違いますね。

   こちらのお洋服はカエラちゃんようです。
   あと1着あります、続いて頑張ります。


      広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・56着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
あった~!

  人気がありすぎてネットで注文しようと思っても売り切れて無い
  それは「ココナッツオイル」です。
  もちろん、バージンココナッツオイル!

  手作りご飯にしようと思ってからココナッツオイルを探してました。
  「犬にもいいよ」と聞いていたので
  効能は調べるとすごいですね。
  
  健康にも美容にも効果ありのココナッツオイル
  娘にもお店にあったら買ってね、と頼んでいました。

  ありました。私が探してたメーカーの物では無いですが、いいんです。
  その他889

  娘が買ってきてくれました。
  さっそく、ご飯の時に混ぜてあげてます。

  私も食べようと思いコーヒーの中に入れて飲みましたが、においと味が...
 

  2ワンは嫌がることなく食べてます。
  ココナッツオイルにアレルギー反応が起こりませんように!


     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・54着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
フリルワンピース

  お天気な1日でしたね。
  選挙行かれましたか?私は19時過ぎに駆け込みました。

  今日の紹介は2段フリルワンピースです。新作です。

  犬服888
                    生地...slowboat

  この生地と同じ柄、色違いをキルト生地で冬洋服として以前紹介してます。

  今回は薄地のスムース生地でワンピースを縫いました。

  色もはっきりとしたチェック・小花のパッチワーク柄です。

  とても肌触りがよく滑らかな生地です。

  フリルワンピースにしたらとても可愛く出来上がりました。

  SサイズとSMサイズを縫ってます。他のサイズも頑張ろう!

  その前にオーダー品を縫います。


     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・54着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

   
ちぃちゃん ♡

   最近、雨が降ると傘をさしても足元が濡れるので長靴欲しいと本気で考えてます。
   今までそんなこと考えもしなかったのに
   
   最近は長靴もおしゃれな物が売ってますね。
   シンプルな感じでズボンを入れて履ける長靴
   足が太くてもズボンまで入るのあるかしら? 探しにいこう!


   今日は可愛いお写真が届いてます。

   マルチーズのちぃちゃんです。

   お友達888

   オーダー頂いた洋服の着画を頂きました。

   ピンクのリボン柄のタンクトップです。

   ちぃちゃん お洋服とっても似合ってます。可愛いです

   これからの季節にちょうど良いお洋服です。いっぱい着て下さいね。

   ちぃちゃんのお気に入りになります様に!

   この度はご注文ありがとうございました。m(__)m

    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・52着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

   
オーダー品④ と 犬ご飯

   今日は雨でお散歩に行けなかったワン達、暇そうです。

   今日は昨日に続きこむぎちゃんの洋服です。

   犬服886

   シュナ柄の生地でバッククロスタンクです。
   シュナ飼いの私としては わ~シュナだあ~!と直ぐ買ってしまった生地です。

   私用に黒生地も買ってます。
   お揃いで着たいと思って....

   そのシュナ生地を選んで下さいました。
   シンプルにタグも付けてません。
   こむぎちゃんママ、タグ付けて~と ご要望はご連絡ください。

   

   手作りご飯を初めて9日目になります。
   昨日は親子丼風に鶏肉と卵を使いました。
   夕ご飯後しばらくしてゆずのお腹を見たらボコボコ
   赤みをおびて蕁麻疹のようです。
   鶏肉と卵のどちらに反応したのか、分からないので今日は鶏肉のみ与えてみました。
   
   ご飯887
   玄米・鶏肉・カボチャ・大根・人参が入ってます。
   ドライフードの量は半分以下にしてます。
   体重は1週間でゆずは変わらず2.75kg。きなこは200g増えて7.75kgです。
   もう少しで全て手作りご飯に出来ると思っていましたが、
   ゆずが昨晩の様な状態になると不安で後戻りしそうです。
   急がず、ゆっくり ゆっくり

     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・52着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
オーダー品④

   昨日、カープ連敗脱出しましたね。
   皆さんほっとしておられるのでは、これからですね!がんばれ!!

   今日の紹介はオーダー品です。

   犬服884

   1着目はピンク無地×ピンクドットの2段フリルワンピース
   背中にW-Note*さんのタグを縫いつけてます。

   犬服885

   2着目はボーダーの半袖付きTシャツ
   こちらは背中にW-Note*さんのフロッキーを貼ってます。

   この2着はトイプードルのこむぎちゃん用です。
   あと1着あります。明日頑張りますね。
  
     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・51着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着
オーダー品③

   今日は花冷えでしたね。寒かった。
   
   今日の紹介はオーダー品

   犬服883

   後ろ1タックのワンピースです。

   大き目のドット柄でとても肌触りの良いスムース生地
   タック部分にはレース柄で切り替えてます。

   こちらの洋服はチョコちゃんようです。


      広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・49着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

噂のシュークリーム

   3月の初めにふらっと立ち寄ったケーキ屋さん
   店内にお花が飾ってあったので、新しく出来たのかなぁ~
   ぐらいにしか思ってなかった。

   その時買ったのは、チーズケーキ・ショートケーキ・プリン2個
   娘の所へお土産に持って行きました。
   時間はお昼過ぎ頃、店内にお客さんは私と親子連れのみ

   チーズケーキ大好きっこな娘は美味しい 美味しいと喜んで食べてました。
   
   実家に行った時、そのケーキ屋さんがテレビで紹介されてました。
   1番人気はシュークリームだそうです。
   今月に入って娘が夕方に何度も買いに寄ったのですが...売り切れ

   当分無理だからと諦めていた。

   昨夜、主人が帰った時に手に持っていた物 
   879

   グランクラシックの箱 
   中身は、もちろんシュークリーム
   880

   882
   皮がカリッと香ばしく焼きあがっていて皮だけでも美味しい!
   カスタードも滑らかでとても美味しかったです。

   今度はロールケーキ食べたいなぁ~
   
   881


      広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・48着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着


   
   
隠れ家的カフェ

   先月末のお出掛け
   姉が長女の卒業&就職祝いに食事に連れて行ってくれました。
   
   Adagio(アダージョ)イタリア語で「くつろぐ」という意味のお店
   875 

   姉の仕事が終わるころに待ち合わせして連れて行ってもらいました。
   1人では絶対に迷いそうな所にありました。隠れ家的お店です。

   イタリアンのお店と聞いてました。
   前菜..カルパッチョ・ローストビーフ・チーズのパケット
   876
   
   お料理は大皿で人数分盛り付けてあり取り分けて頂きます。

   877
   生ハムのサラダ  レモンを絞っていただきます。

   878
   3品目にご飯もの...洋風巻きずしがツリーのように盛り付けてあります。

   879
   アヒージョ...竹の子・トマト・オリーブ・エビをパンに乗せて頂きます。
  
   880
   トマトベースでベーコンとブロッコリーのパスタ

   881
   メインのお肉料理

   882
   ハニートースト...アイスと生クリームが入ってボリュームがすごい!

   883
   そして娘にお祝いプレートが プチシューに花火...これが可愛いかった

   飲み物...ワイン・カクテル・スパークリング日本酒など飲みました。
   どのお料理も美味しく、お料理はお腹一杯になるほどの量があり
   最後のトーストは1口2口で終わり後は食べてもらいました。

   これからの季節、昼間は池のほとりのガーデン席でいただくのも良いかもしれません。
   最後にお会計をするときオーナーさんにイタリアン大好きと姉が言うと
   フレンチですと言われました


    
     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・48着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着


オーダー品② と ご飯

   日が射してます 夕方には雨マークですね。
   洗濯を早めに干しました。

   今日の紹介はオーダー品

   犬服877
  
   イベントにタンクトップを縫って持っていた生地でフリルワンピースです。
   フリルとフリルの間にレースを挟みました。コットンレースです。
   背中にタグを縫いつけようかと思いましたが、小さなリボンにしました。
  
   こちらのお洋服は、キキちゃん用です。


   昨日は雨の中 きなこの混合ワクチンに行ってきました。
   雨なので少なかった。

   きなこ・ゆず共フィラリア検査の為に採血
   この季節がやってきましたね。次は狂犬病注射をしなくては

   ゆずのお腹も診て頂きました。
   お腹は異常なし、舐める原因はわからないとの事
   玄米を与えることは問題なし、しかし下痢などがあれば止める事

   今朝の便は異常なし  良かった!
   
   ご飯878

   玄米の中に人参と牛蒡をすって煮込みました。
   少しずつ野菜を入れていこう。
   お肉にアレルギーがあるのでどうしよう、鶏肉は大丈夫なので鶏肉ね。
   焦らず、少しずつ手作り食に変えていきます。
   ゆずの皮膚アレルギーが良くなります様に!
   

      


    広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・48着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

オーダー品♪  と 玄米

   朝から花散らしの雨が降ってます。
   桜が心配ですね。
    
   強風で傘が飛ばされそうな中、必死に歩きました。


   今日の紹介はオーダー品です。
   4月は縫えないから5月仕上がりでお願いしてましたが、多くの注文品を頂いたので
   やはり、先に縫うことにしました。
   お待たせする方もいらっしゃると思いますが、頑張って縫いますので
   しばらくお待ちくださいm(__)m

   犬服876
  
   リボン柄の生地でタンクトップです。背中にタグを付けました。
   このお洋服はマルチーズのちぃちゃん用です。



   イベントで手作り食に替える事を心に決めた。その第一歩として玄米を炊きました。
    
   ご飯875

   最初はドライフードに玄米だけをトッピング 玄米が良いと聞いたので!
   食べるのか心配でしたが、そんな心配 無し
   吐いたり、下痢したりしないか様子を見ることに

   その心配は無かったのですが、ゆずがお腹部分をべちゃべちゃに舐めてます。
   今まで足先を舐めたり痒がったりすることはありましたが、お腹を舐めることは無かった。
   玄米が合わないのか?少し心配です。

   きなこは何も変化なし。普段通りです。
   ゆずが心配・心配だ!
  

     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・47着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着

お世話になりました

  今日は朝方まで雨で、咲き始めた桜は大丈夫でしょうか?
  明日は晴れマークですが、週末は雨マークが続いてます。
  お花見は行かれましたか
  
  私は、自宅に帰ってきました。

  昨日の続き
  第4回ワン!だぁカフェでお隣のブースのペットシッターわん2さん
  手作りおやつを販売されてました。
  
  何度もゆずに試食品をくださり、ゆずはとても美味しかったみたいで
  誰にも取られないように 抱っこ紐の中に顔を埋めて食べていました。(笑)
  手作り食のお話も聞いて、ゆずの為にも頑張ろうと決心しました。

  帰り際にも頂いたこちら
  その他872

  晩御飯の時にきなこ・ゆず・みるく3匹で仲良く分けていただきました。
  その時の写真がこちら、ゆずしか写ってないけど皆で食べましたよ。
  ありがとうございました。  
  
  愛犬873
  
  そして上の写真でゆずの耳には
  穴吹動物専門学校ブースでブラッシングやリボン付けをされていて
  今回ゆずもしていただきました。
  トリミングでもリボンを付けてもらうことが無いので(バンダナ付けてもらってます)新鮮です。
  お洋服とも合っていていいですね!

  ゆず874

  そして、ワンちゃんの似顔絵ブースでゆずも描いてもらいました。
  カラーペンで優しい雰囲気で描かれたゆず 素敵です。
  
  描いてもらっている時、いつも抱っこ紐の中で大人しくしているゆずがソワソワ
  じっとしていないので、???だったのですが
  オシッコしたかったみたいです。
  ごめんよ!トイレタイム1度もしてなかったね。

  今回のイベントは忙しかったけど、楽しいこともいっぱい
  楽しい1日でした。

  主催者様、各ブースの皆様ありがとうございました。m(__)m

  
     広島ブログ
       ↑
      更新の励みになります ポチ お願いします。

  

    2015年 縫った物

    犬服・・・・・・・・・46着        
    抱っ紐・・・・・・・ 3個    
    小物・・・・・・・・・ 1着
    大人服・・・・・・・ 4着



   
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード