2015年  ありがとうございました。
   今年も最後の日になりました。
   色々な事があり、嬉しいことも悩んだことも  今までで1番あったなぁ~!
   そんな1年が終わろうとしています。

   ただただ、家族+2ワンが健康で過ごせたことに感謝です。

   今日は最後に2ワンのシャンプー

   シャンプー9

   綺麗になって新年を迎えようね。  迷惑ですbyゆず・きなこ

   

   2015年SUNTRAPを応援していただきありがとうございました。
   新しい年もよろしくお願いいたします。

   どうぞ良いお年をお迎えくださいませ m(__)m
   
   

        広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・326着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
パタパタ!
   今日は晴れていてお掃除するのにグー  
   プチ掃除しました。
   玄関回りから始まりベランダまで頑張りました。
   大まかな所しか出来ませんでしたが!
   主人がエアコンの掃除をしてくれたので助かりました。 
   
   ワンコのクレートも綺麗にしました。
  
   その他11

   気持ちよく新年迎えたいよね

   明日は2ワンのシャンプーをして新年を迎えたいと思います。
   残り1日、明日は買い物そして....新年の準備です。
   

    
       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・326着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
バタバタと!
   今日は朝から年賀状作りの為に奮闘しました。
   毎年ギリギリにならないとしない...
   短時間で終わらすために本屋さんに行き、デジカメ写真でつくる!本を買ってきまし
   た。
   
   今年1年間の2ワンの写真の中から3枚を選び貼り付けて出来上がり。
   元旦に届くと良いけど....無理でしょう!

   ゆず8

   年賀状用に写真を撮ろうと思ったが、風が強く 耳が~後ろに飛んでます。
   全然いい写真が撮れませんでした。 はぁ~

   
        
     広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・326着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
オーダー品♪
   いよいよ年の瀬です。
   慌ただしく過ぎて行くわりに何もしないままだったりして

   今日の紹介はオーダー品です。
   大変お待たせしました。
   チワワのはんぺん君の洋服です。

   犬服66

   カラフルボーダー×ヒッコリーデニムでカバーオールです。
   今回、ズボンにポケットは付けずフロッキーを貼ってます。

   犬服64

   男の子なので前丈短めです。
   ズボン裾はチワワちゃんなので少し縮めました。

   犬服65

   お尻に大き目のフロッキーはインパクト大です。カッコいいですね。
   はんぺん君のお洋服は初めてお作りしたのでサイズが心配。
   カバーオールは特に大切です。

   カラフルでカッコいいお洋服が出来ました。
   はんぺん君のお気に入りになります様に!

   この度はありがとうございました。m(__)m



      広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・326着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
メロちゃん
   今日はお昼前から外出してました。
   2ワンも連れて車でお出掛けです。
   宮島SAに寄ってお散歩しました。
   ワン連れの方が多いです。ここは芝生が多いので散歩するのにいいですね。
   

   今日は可愛いお写真が届いてます。
   トイプードルのメロちゃんです。

   お友達23

   カバーオールの着画を送って頂きました。
   サイズOKですね!
   良く似合っていてカワイイです。

   お友達24

   窮屈なくピッタリとの事、とても嬉しいです。
   カバーオールはサイズがきちんと合わないといけないので、
   サイズピッタリとのお返事を頂くとホッとします。
   愛犬に負担無く着ていただきたいです。

   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m
   メロちゃんのお気に入りになります様に!


     
    広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・325着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
オーダー品 (^^♪
   ゆずは耳がいいのです。
   最近外から犬の吠える声が良く聞こえます。
   その声に反応してゆずが吠えます。
   どうしたものか
   きなこは何も反応せず。知らん顔!


   今日の紹介はオーダー品です。
   ダックスの親・兄妹犬のお揃い服です。

   犬服63

   色違いで5着のご注文を頂きました。
   最初4色しかなくてどうしようかと思っていたら、もう1色ありました。

   ダックスのマックス君・レオ君・翔司君・モスノちゃん・紅乃ちゃん 5匹用です。
   無地のキルト生地にユニオンジャックのタグとフロッキーを付けました。
   フロッキーの色を男の子はブラック、女の子はホワイトと変えてます。

   お揃いで着ているところを想像しただけでワクワクしますね。
   全てタンクトップです。
   キルト生地は軽くて暖かです。今の季節にピッタリです。
   仲良くお揃いで着て下さい。お気に入りになります様に!

   この度はありがとうございました。m(__)m

      

     広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・325着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
     
誰の?
   クリスマスですね  
   サンタさんのプレゼントは来なくなったけどケーキは食べます。(笑)
   娘がチーズケーキ食べたいと言うので
   先日初めてコストコでチーズケーキを買いました。
   大きいです。知ってるよね。
   美味しいです。うんうん
   でも、食後に食べたら胸やけがして残してしまいました。濃厚・甘すぎる


   今日はゆずの混合ワクチンをしてもらいに病院へ行ってきました。
   晴れてるからと自転車で行くと雨が...
   ゆず  体重2.8㎏ 異常なし
   お転婆ゆずですが、帰ってから静かに寝ています。
   3日間は安静にシャンプーはNG
   ゆっくり休んでね!


      
        広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・320着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
   
   
   今朝、床に何か落ちてる!眼鏡をかけて良く見ると.....
   綺麗な写真ではないので閉じます。

続きを読む

レオ君
    オーダー品の製作があと少しになりました。
    もう少しお待ちください。頑張ります


    今日は可愛いお写真が届いてます。
    ヨークシャーテリアのレオ君です。

    お友達22

    迷彩柄裏起毛の着画を送って頂きました。
    とっても良く似合ってます。カッコいいですね

    裏起毛は肌触りも良く、暖かいので寒い冬には重宝します。
    暖かくしてお過ごしください。

    パパさん・ママさん可愛いお写真ありがとうございました。
    レオ君ありがとう!
    
 
    
       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・320着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
オーダー品 🎶
   お昼から雨でした。
   午後1時過ぎにコストコに行くため平和大通りを通ったら
   サンフレッチェのユニホームを着た人が沢山並んでる。
   今日はサンフレッチェの優勝パレードが行われたんですね。


   今日の紹介はオーダー品です。
   トイプードルのこむぎちゃんチョコちゃん用です。

   わんだふる福山のイベントに一緒に!
   前回お揃いでオーダー頂いたカバーオールを着て会いに来てくれました。
   
   こむぎちゃんとチョコちゃんは親子です。
   チョコちゃんは初めてのカバーオールをとても気に入ってくれて
   こむぎちゃんと一緒に生地選びに来ていただきました。

   そう!今回のオーダー品もカバーオールです。
   最初にチョコちゃん用から

   犬服58

   アンブレラ柄の裏起毛生地×ミルクチョコレート色の裏毛生地
   
   犬服59

   ズボンのポケットには▽の皮タグとカシメを付けてます。
   チョコちゃんのズボンは裾を折り曲げず伸ばしたままで着るように
   裾の幅を少し絞っています。
   折り曲げない場合は裾幅を絞った方がシルエットが綺麗です。

   次はこむぎちゃん用です。

   犬服60

   太ボーダー紺・グレー×ヒッコリーデニムグリーン杢
   背中にフロッキーを貼って、首はリブ生地でハイネックにしています。

   犬服61

   ズボンのポケットに▽の皮タグとカシメを付けました。
   皮タグ▽が人気です。こちらの皮タグ在庫なしです。
   こむぎちゃんはズボンの裾を2つ折りして着るのがお気に入り!
   裾を長くしてます。そして折り曲げてもシワが寄らない様に絞ってません。

   犬服62

   カバーオールは生地選びで色々な組み合わせが出来ます。
   出来上がるのが楽しみです。

   こむぎちゃんとチョコちゃんのお気に入りになります様に!
   この度はありがとうございました。m(__)m
   

      広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・320着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
       
オーダー品 ♬
   今日はお天気の良い1日でした。
   十分の日差しが入ってきてワン達も気持ちよさそうに寝てました。


   今日の紹介はオーダー品です。
   わんだふる福山のイベントにサイズ確認をしに来ていただきました。
   ありがとうございます。
   カバーオールのご注文です。

   犬服55
  
   赤ボーダーの裏毛生地+デニムヒッコリー生地ネイビー杢
   ボーダー生地は肌触りが良いスラブ糸で編んだ風合いのある裏毛ニットです。
   背中にフロッキーを貼りました。
   
   犬服56

   ズボンのポケットに皮タグ・カシメを付けました。
   ズボンの裾は1つ折り曲げて着るように少し長めです。
   
   犬服57

   着るとこんな感じ。後姿が可愛いです
   この洋服はトイプードルのメロちゃん用です。
   メロちゃんのお気に入りになります様に!

   この度はありがとうございました。m(__)m

 

      広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・318着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
       
  
姫ちゃん
   今日は朝から探し物で終わりました。
   有るはずのものが無い!
   記憶をたどって、探すも無く
   諦めて、注文すると出てくる  なんて事ないですか?


   今日は可愛いお写真が届いてます。

   姫ちゃん15

    先日お送りした洋服の着画を送って頂きました。
    Mix犬の姫ちゃんです。
    パパさんとママさんと一緒に遠くから車で会いに来てくれた姫ちゃんです。

    タンクトップとパーカー
    タンクトップはリブ生地でハイネックにしています。
    サイズピッタリと喜んで頂きました。

    姫ちゃん着心地良いですか?
    寒くなったので起毛生地が暖かくていいね。

    姫ちゃんのお気に入りになります様に!
    可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m

  

       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・317着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
    
   
オーダー品 ♫
   今日も寒いですね。
   お昼から日が差していたので自転車で買い物 
   今夜から雨マーク!雪になりませんように!!


   今日の紹介はオーダー品
   トイプードルのmu-ちゃん用です。

   犬服54

   暖かい生地をご希望で、ボーダーの裏起毛生地を選んで頂きました。
   この生地厚さがあり とても温いです。
   タンクトップです。
   背中にスマイルのフロッキーを貼りました。

   カッコ可愛いお洋服が出来ました。
   寒くなりました。暖かい洋服を着て下さい。
   この度はありがとうございました。m(__)m


       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・317着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
    
   
オーダー品♪♪
   去年のブログを見たら去年のきなこの誕生日は雪が積もっていました。
   今年の寒さはまだまだですね。でも、寒い

   
   今日の紹介はオーダー品です。
   わんだふる福山のイベントに来ていただきました。
   いつもありがとうございます。
   ヨークシャー・テリアのレオ君用です。

   犬服52

   迷彩柄の裏起毛生地のタンクトップです。コットン100%
   背中にW-Note*さんのタグを付けてます。
   生地厚の裏起毛なのでぬくぬくですよ。

   犬服53

    レオ君用のほかに、シュナウザーのお友達犬のお洋服も注文いただきました。
    お揃いです。仲良く着て下さいね。

    寒くなりました。これからの季節に暖かい洋服を着て下さい。
    この度はありがとうございました。m(__)m


     
         広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・316着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
    
   
Happy Birthday KINAKO
   12月18日  きなこ 9才になりました。

   きなこ6

   今年はお誕生日を一緒にお祝いすることが出来ました。
   今日も寒い1日でしたが、お散歩も元気に行きました。
   
   1日の大半を寝て過ごす事が多くなったね。
   
   お尻を私の体に少しだけ引っ付けて座る姿が可愛い 
   
   最近は朝必ず 抱っこをして と来るようになり、甘える きなこ が可愛い

   9才の1年も元気で楽しく過ごそうね
   急がず ゆっくり ゆっくり 過ごそう 

   お誕生日 おめでとう 
   
   
       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・314着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
  
オーダー品 (^^♪
   真冬並みの寒さです。初雪のところもあるのでしょうか?
   これまで暖かかったので、寒さが身にしみますね。


   今日の紹介はオーダー品です。
   Mix犬の姫ちゃん用です。
   姫ちゃん、先日のわんだふる福山イベントに遠くから会いに来てくれました。
   大人しくてママさんに甘えて抱っこをせがむ姫ちゃん、可愛いかったです。
   試作品の洋服を着てもらって、変更箇所を確認した上での製作になりました。

   犬服49

   レオパード柄裏起毛生地のブラックで、タンクトップです。
   襟はタートルネックで、共布ではなくリブ生地を使いました。

   背中にちゃきちゃきステッチさんの大きなチケットタグを付けました。
   大きくてインパクト大です。

   犬服50

   もう1着は迷彩柄裏起毛生地でパーカーです。
   フード裏と背中のポケットはデニム生地、ポケットには

   犬服51

   皮タグとカシメを付けました。皮タグはNo.93を選んで頂きました。
   背中のポッケにはおやつは入るかな? 小さいのでたくさんは入らないね。

   今日のような寒さでしたら裏起毛の洋服が暖かくて良いですね。
   姫ちゃんのお気に入りになります様に!
   この度はありがとうございました。m(__)m


     
      広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・314着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
美味しい (^^♪
   今日の朝 宅配便が届きました。
   姉が北海道から送ったお土産品 

   お土産9
              カニ・いくら・ラーメン

   わ~い!わ~い!と喜んだのは言うまでもなく
   夕飯にカニといくらは美味しく頂きました。ごちそうさま
   娘はご飯の上にど~んと載せてイクラ丼にして食べてました。

   美味しくいただきました。ありがとう
    私何も食べてませんbyゆず
   

       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・311着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
作ったよ
   昨日・今日と忙しくしてました。
   オーダー入っているのに、今日まで縫うことが出来ず
   明日から頑張ります。もうしばらくお待ちください。


   わんだふる福山でワークショップで作った物を紹介します。

   イベント21

   迷子札と足形です。
   迷子札可愛く出来たでしょ!
   プラバンレンジと言うのでしょうか?オーブントースターで焼いて作りました。
   中々可愛く出来たと思います。

   そして足形は珪藻土で足形を押して作りました。
   赤ちゃんの足形を作るのと同じです。簡単ですがとても可愛いく足形を見たら感動
   です。
   とても素敵な記念になりました。


       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・311着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 

   
わんだふる福山
   わんだふる福山無事に終わりました。

   初めてのイベントに参加出来てとても嬉しかったです。
   お天気も曇りでまずまずです。

   今回ブログでの紹介もギリギリでしたが、読んで下さり会いに来ていただきました。
   本当にありがとうございました。m(__)m
   
   イベント20

   みんなのお写真撮ったつもりですが、帰って確認すると撮ってなかった 
   撮れなかったお友達ごめんなさい。

   会場のガーデン広島様には初めてでしたが、ワンコ使用のお庭などもされていて
   会場にはいたるところに可愛いオブジェが置かれていました。
   
   イベント18

   外にはリードフック付きの椅子になったり、花壇になったりと多目的な置物もあり
   ドッグランもあって、自分の庭にこんなドッグランがあればなぁ~と思ったり!
   (あっ!自宅には庭ありません)

   当日は犬関係の色々な方たちが参加されてて、とてもいいお話が聞けました。
   私は好きな犬の洋服が作れるだけで楽しい
   でも、もっと犬の事を勉強しないと この方々の中に入れないと思ってしまいまし
   た。

   当日のワークショップ、私も参加しました。
   ゆずの迷子札や足形も作りました。
   そして、私のブースお隣でドッグマッサージをされていたponoponoさん
   ゆずのマッサージの仕方を教えてもらいました。
   少しずつでもマッサージしてあげたい。冷たい肉球もモミモミしてます。

   ワンコも飼い主様も一緒に楽しめるイベントでした。
   ありがとうございました。m(__)m

   主催者様、各ブースの皆様ありがとうございました。m(__)m
   

   
       広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・311着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 

   
縫った物 色々!
   今日はお昼からゆずを連れて福山に来てます。
   ゆずを連れての久しぶりの新幹線でしたが、大人しくクレートに入ってました。

   イベント用に縫った洋服の紹介です。

   犬服46
           SMサイズ・DLサイズ

   グレー×紺色の太ボーダー裏毛生地、背中にフロッキー貼ってます。

   

   犬服44
             SMサイズ
   
   裏起毛生地の迷彩柄、背中にタグを付けました。

   

   犬服45
            Sサイズ・SMサイズ

   裏起毛生地の大きなチェリー柄、背中にタグを付けました。
   チェリー柄大きすぎてどうかな?と思いましたが、
   ゆずに着せているととても可愛い。 お気に入りです。

   

   犬服47

   裏起毛生地レオパード柄、カバーオール。ゆず用です。
   
   犬服48

   ズボンにはミルクチョコ色の裏毛生地を使ってます。
   ポケットには皮タグとカシメを付けました。

   この生地でタンクトップも縫ってますが、写真撮るのを忘れました。
   Sサイズ・SMサイズ・DLサイズ

   ざ~と紹介しましたが、縫った枚数少なめです。
   明日持って行きますので、手に取って見て下さい。
   よろしくお願いしますm(__)m 


         広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・311着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 




      わんだふる福山に参加します。 
      日時 2015年12月13日(日)
      開催時間:10時~15時
      場所  ガーデン広島(近藤工業)
           福山市西深津町6丁目13-9
タンクトップ
   雨が上がりましたが、風が凄い日でした。
   洗濯物が飛ばされないか何度も確認!

   イベントが迫ってきました。
   サイズによって品薄で、縫う時間が...
   1枚でも縫わなければと   頑張ってます!!

   出来たものを紹介します。

   犬服38

   裏起毛生地のアンブレラ柄タンクトップ
   裏起毛で1枚でも暖かい洋服です。
   傘が並んでレトロな柄ですが、カワ(・∀・)イイ!!

   犬服39
       Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ・DMサイズ・DLサイズ
   5着出来ました。(*^-^*)

犬服36 犬服35

   此方はモコ君とレオ君に縫ったMOJI柄、ブラックとレッド。
   キルト生地です。

   とってもカッコいいタンクトップが出来たのでイベント用にも縫うことに!
   背中にシューズのタグを色違いで付けました。

   犬服37
         SMサイズ・SMサイズ・DLサイズ・DLサイズ

   DLサイズの背中には大きなタグを付けてます。
   4着出来ました。(*^-^*)

   
         広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・302着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 




      わんだふる福山に参加します。 
      日時 2015年12月13日(日)
      開催時間:10時~15時
      場所  ガーデン広島(近藤工業)
           福山市西深津町6丁目13-9
モコ君とレオ君
   今日は予報通り雨ですね
   お散歩無しでまったり過ごしました。
   寒くなったのでお昼寝の時、フリースを掛けたら潜って寝てました。
   


   今日も可愛いお写真が届きました。
   トイプードルのモコ君レオ君です。

   お友達21

   キルト生地MOJI柄ブラックとレッド。
   モコ君とレオ君は親子。いつも仲良しの2ワンです。
   カッコよく色違いを着てくれてます。
   ポーズも決まってますね

   可愛いお写真ありがとうございます。
   お揃いで、お散歩・お出掛けに来てくださいね!
   この度はありがとうございました。m(__)m


      広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・293着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 




      わんだふる福山に参加します。 
      日時 2015年12月13日(日)
      開催時間:10時~15時
      場所  ガーデン広島(近藤工業)
           福山市西深津町6丁目13-9


レオ君
   今日もお天気良く お布団干したり、シーツ洗ったりしてました。
   明日から雨予報ですから!

  
   今日は可愛いお写真の紹介です。
   先日、オーダーでお作りしたカバーオールの着画が届きました。

   M・ダックスのレオ君です。

   お友達19

   ライオン柄+黒無地を使用してます。
   レオ君決まってますね
   サイズピッタリです。動いても袖・ズボンから足が抜けることもないそうです。
   とっても似合っていて、私嬉しくなりました。

   お友達20

   こちらは、イベントで購入頂いたタンクトップです。
   購入いただいたサイズでは首回り・胴回りはピッタリですが、着丈が短い!
   オーダーでは着丈のみ長くすることも出来ます。
   次回はピッタリのタンクトップお作りしますね。

   可愛いお写真ありがとうございました。
   レオ君のお気に入りになります様に!
   この度はありがとうございました。m(__)m


        広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・293着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
わんだふる福山
     わんだふる福山に参加します。 
      日時 2015年12月13日(日)
      開催時間:10時~15時
      場所  ガーデン広島(近藤工業)
           福山市西深津町6丁目13-9

     イベント14

     SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
     手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

     楽しみにしてます。是非遊びに来てください。


         広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・293着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
オーダー品 ♫
   お天気良いですね
   お布団を干しました。 
   そして、2ワンはお仕事Day...トリミングに行きました。

    
   今日の紹介はオーダー品です。
   トイプードルのモコ君レオ君用です。
   新しいキルト生地が届いたので色違いでお作りしました。

   犬服32

   ブラウン杢キルト生地のMOJI柄ブラック。カッコいい文字デザイン柄です。
   背中にスニーカー柄のタグを付けてます。

   色違いでもう1着

   犬服33

   ベージュ杢キルト生地にMOJI柄レッド。
   此方も背中にスニーカー柄タグを付けました。

   犬服34

   モコ君とレオ君のお揃い服が出来ました。
   仲良く着て下さいね。
   この度はありがとうございました。m(__)m




   そして、トリミングから帰ってきた2ワン

   トリミング5

   今回も可愛くして頂きました。(*^▽^*)



      
          広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・293着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
     
こむぎちゃん・チョコちゃん ♪♪
     寒さが少し和らいだでしょうか。
     部屋の中も暖房を入れるか、入れないかのギリギリのところです。

     今日は可愛いお写真が届いてます。     
     トイプードルのこむぎちゃんチョコちゃんです。

     お友達17

     コウフクノキ柄カバーオールの着画です。
     どちらもサイズはバッチリとの事、良かったです。

     カバーオール初めてのチョコちゃんも気に入って頂きました。
     お揃いで並んだ姿が可愛いですね。

     
     お友達18

     こちらは、こむぎちゃん用に初めてお作りしたカバーオールです。
     柔らかい裏毛生地ボーダーとデニムの組み合わせです。
     可愛く着こなしてくれてます。

     お写真ありがとうございました。
     気に入って着て下さるのが本当に嬉しいです。ありがとうございます。(*^-^*)

     こむぎちゃん・チョコちゃん可愛いお写真ありがとうございました。


          広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・291着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
     
オーダー品 (^^♪
   今日は寒い1日でした。
   12月なのでこれが普通なのかもしれませんね。

   今日の紹介はオーダー品
   Mix犬の姫ちゃん用です。
   
   犬服31

   初めて姫ちゃんのお洋服を縫うので、姫ちゃんママと相談してサイズを決めました。
   最初に1着お作りしてサイズ合わせをすることに!どうかなぁ~
   グレーの裏毛生地で背中にユニオンジャックのタグとフロッキーを付けました。
   姫ちゃんママよりシンプルでカッコいい系がお好みとお聞きしてます。
   こんな感じでどうでしょう?
   
   姫ちゃんのお気に入りになります様に!その前にサイズが合います様に!!
   この度はありがとうございました。m(__)m
   

        広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・291着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
fu-ちゃん
   今日は可愛いお写真が届いてます。
   キャバリアのfu-ちゃんです。
   
   お友達16

   洋服の着画を送って頂きました。
   裏起毛の生地は生地厚でサイズが気になってましたが、良かったそうです。
   急に冬の季節になり寒くなりましたので
   起毛生地の洋服が活躍してくれますね!

   fu-ちゃんも気に入ってくれたかなぁ~
   優しいお顔のfu-ちゃんに傘柄もボーダーも良く似合ってます。
   
   fu-ちゃんのお気に入りになります様に!
   寒い季節に暖かくお過ごしください。

   この度はありがとうございました。m(__)m

  
      広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・290着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
オーダー品♪
    オーダー品が続きます。
    今日の紹介はM・ダックスのレオ君用です。

    犬服27

    ライオン柄+黒無地でお作りしました。
    袖付きです。
 
    犬服28

    ダックスちゃんなので袖とズボン丈短めです。
    ズボンは裾を折り曲げて着ていただくとスッキリします。
    ぷっくりお尻はやはり可愛いですね。

犬服29 犬服30

    ポケットに皮タグとカシメを付けました。
    カッコいいカバーオールになりましたね!

    気に入って頂けると嬉しいです。
    ダックスちゃんのカバーオールは初めてなのでドキドキです。

    レオ君のお気に入りになります様に!
    この度はありがとうございました。m(__)m

     広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・290着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
オーダー品 (^^♪
   今日から12月です。
   2015年を悔いなく過ごしたいですね。
   やり残した事を1つでもクリアしましょう。

 
   今日の紹介はオーダー品です。
   トイプードルのこむぎちゃんチョコちゃん用です。
   
   犬服25
   
   こむぎちゃんがカバーオールを以前オーダー頂き、とても着心地が良かったと
   今回ご注文いただきました。

   コウフクノキ柄とデニム生地でお作りしてます。
   身頃には生地をいかして何もタグは付けてません。
   
犬服26 犬服24

   ズボンのポケットに皮タグを付けました。
   そしてカシメも付けてアクセントに!
   お尻のぷっくりが可愛いですね。
   ズボンの裾は折り曲げてカッコ良く着て下さい。

   こむぎママさん・チョコママさん、仲良くお揃いで着て下さいね。
   この度はありがとうございました。m(__)m

      広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
    2015年 縫った物
    犬服・・・・・・・・・289着        
    抱っ紐・・・・・・・ 11個    
    小物・・・・・・・・ 3個
    大人服・・・・・・・ 10着
 
   
   

   
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード