久々の集まり
    今日で1月も終わりますね。あっという間だった~!
    急に実家に帰ることになり、心配な事が少しだけ無くなったので帰ってきました。
    2月は穏やかに過ぎて欲しい。


    
    1月の初雪が降った日にお友達とランチに行きました。
    
    ランチ16

    久々のランチ!誘われて....雪でどうなるのかと心配しましたが 
    寒い中電車が運休してなくて良かったと話しながら頂いたお料理は美味しくて
    会話も弾み楽しいひと時でした。

    6人が集まり楽しい時間をありがとうございました。
   また、誘ってください。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    

 
    わんわんフェスタに参加します。
    日時 2016年2月14日(日)
    場所 穴吹動物専門学校(福山市東町2-3-6)
  
   
      
    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       30着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

2段フリルワンピース
   昨日から実家に来ています。
   色々な決断をしながら一歩づつ前に進んでいきます。

   

   今日の紹介は2段フリルワンピースです。
   こちらに来る前に1着縫っていました。

   犬服95
             Mサイズ
   
   ガーランド柄のスムース生地ローズ色です。
   シンプルに白抜きしてあるガーランド模様が素敵なワンピースに仕上がりました。
   違うサイズも裁断してありますので、縫ったら紹介します。

   
   
    わんわんフェスタに参加します。
    日時 2016年2月14日(日)
    場所 穴吹動物専門学校(福山市東町2-3-6)
  
   
      
    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       30着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

   
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    今日は2匹のトリミング、午後から連れて行きました。
    2匹綺麗になって帰ってきましたよ。

    愛犬14

    寒くて中々予約を取る気にならず今日まで伸びてしまいました。
    モサモサから綺麗に変身して、首にはマフラーをしてもらってます。
    今回も可愛くして頂きました。
     (*^▽^*)


        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       29着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
ワンピース
   今日も寒い朝でした。
   2ワンにお留守番してもらって、用事を済ませてきました。
   お留守番をさせる時は寒くても暖房器具は消して出かけます。
   クレートに1匹ずつ入れて、フリースを上から覆って寒くないようにしてます。
   寂しくないようにクレートは引っ付けて....


   今日の紹介はワンピース補充品
  
   犬服93

   千鳥柄生地を使ってワンピースを縫いました。
   レーステープとリボンを付けて大人っぽいワンピースが出来ました。
   
   犬服94
          Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ

    前回のレーステープが無くなったので、違うものを購入しました。
    同じものが売ってなかったのです。
    
    3着出来ました。(*^-^*)


    わんわんフェスタに参加します。
    日時 2016年2月14日(日)
    場所 穴吹動物専門学校(福山市東町2-3-6)
  
   
      
    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       29着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

   
   
わんわんフェスタ winter
   わんわんフェスタに参加します。
   日時 2016年2月14日(日)
   場所 穴吹動物専門学校(福山市東町2-3-6)
  
  イベント22

    SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
    手作りした犬服・犬グッズを販売致します。
    SUNTRAPは第2部 12:00~15:00の雑貨販売に参加させて頂きます。

    楽しみにしてます。是非遊びに来てください。(*^▽^*)





    今朝の雪は昨日よりも積ってました。
    2匹をベランダフリーに.....冷たいので直ぐに抱っこして~
                     楽しそうに歩き回る

    足跡14

    足跡               カワ(・∀・)イイ!!
     

         広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       26着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
2段フリルワンピース
   朝起きると雪が降り、うっすらと屋根にも積もってました。
   今も冷たい風と雪が舞っています。
   そんな寒い中、男子駅伝が行われ広島が2位でゴール 
   頑張りました



   今日の紹介は2段フリルワンピースです。

犬服90 犬服91
           SMサイズ                              SMサイズ

   ボーダー天竺ベリー柄とヒッコリーデニム生地を使って2着のワンピースを縫い
   ました。
   身頃とスカートに反対の生地を使ってます。

   デニムの身頃には背中と首元にフロッキーを貼りました。

   犬服92

   どちらの洋服がお好きですか?
   ブルー系でボーダーが入るだけで、爽やかな感じになりましたね。
   同じ生地でのワンピースも良いけど、違う生地でのワンピースも良いですね。


   
         広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       26着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 


らぴちゃん (⋈◍>◡<◍)。✧
   今季最強の寒波が近づいています。寒いです
   今日は風邪薬を飲み、お昼から寝てしまった。
   このままだと、明日の駅伝は応援出来そうにない!


   今日は可愛いお写真が届いてます。
   Mix犬のらぴちゃんです。

   お友達28

   らぴちゃんの毛色にピンクの洋服は文句なしに似合います。
   ピンク無地裏毛にユニオンジャックのタグ・裾のタータンチェックがとても合っていて
   素敵です。

   そして、紺色ドットのキルト生地+ヒッコリーデニムのスカート
   この組み合わせも良かったですね。
   らぴちゃんの毛色に似合うか心配でしたが、良いですね。
   ドットを上着に使ったのでお顔がはっきりしましたね。
   
   着丈も丁度良いとの事です。
   とても喜んで頂きました。ありがとうございます。(*^-^*)

   寒くなってきました。暖かくしてお過ごしください。
   らぴちゃんのお気に入りになります様に!
   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       24着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
タンクトップ&トックリパーカー
   喉がイガイガするような・・風邪の前触れ?
   買い物の為に自転車を走らせる  
   今日は日差しもあってそんなに寒くなっかったですね。
   帰ったらうがいです。乾燥しているので手洗い・うがいを忘れない様に!


   今日の紹介はタンクトップです。
   
   犬服87

   春物を意識して綺麗な色のタンクトップを縫いました。
   ミニ裏毛生地、ドットの様な・チェックの様な柄です。
   先日レッド色で紹介した洋服の色違いです。

   犬服88
            SSサイズ・SMサイズ・Mサイズ

   背中にマジックプリントを貼りました。


   もう1点は先日もぐもぐ君のオーダー品の時に裁断ミスをした生地があったので、
   ゆず用に縫いました。

   犬服89
   
   見た目には判らないように出来ました。
   男の子柄ですが、ゆずに着せると似合います。
   カッコいいです。
   


        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       24着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
タンクトップ
   雪が降ってさらに寒くなったように感じます。
   今週末からさらに寒波がくるとか。


   今日の紹介はタンクトップです。
   そろそろ春物を意識してます。

   犬服85

   マレーバク柄ミモザ色ポンチ生地です。
   動物柄、最近多いですね。
   黄色・茶色・生成りの3色使いで大き目のバクが可愛いです。
   ポンチはスムース生地よりも少しハリがあります。

   犬服86
   Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ・DSサイズ・DMサイズ・DLサイズ
   
   8着出来ました。(*^▽^*)
   この生地、使い切りました。

   
         広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       20着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
チョコちゃん
   今朝は起きると屋根が白く雪が積もっていて、
   1日中雪が舞っていましたね。
   そんな中、午前中からお出掛けしていました。寒かった~


   今日は可愛いお写真の紹介です。
   Mダックスのチョコちゃんから届いてます。

   お友達22

   わんだふる福山のイベントで洋服を購入頂き、
   その時のバルーンワンピースが良かったと同じデザインでご注文頂きました。

   赤色がとても似合ってます。チョコちゃん着心地はいいかしら?
   女の子用は前丈を長くしてるので、お腹までかくれて暖かいね。
   
   可愛いお写真ありがとうございました。
   チョコちゃんのお気に入りになります様に!

   この度はありがとうございました。m(__)m



          広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       12着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
オーダー品♪ ♪ ♪
   午前中は晴れてましたが、やはり天気予報通り気温がぐっと下がりましたね。
   今夜から雪が降るのでしょうか?



   今日の紹介はオーダー品です。
   トックリパーカーです。

   犬服82

   ライオン柄ラフィーニット裏毛生地です。
   手触りも柔らかで着心地も良いと思います。
    
   フードはブラック無地にフロッキーを貼てます。
   
   犬服83  犬服84

   フードの裏にはグレーの接結生地、こちらも肌触り良いです。
   前首元には皮調ボタンを1つ付けました。

   こちらの洋服はトイプードルのもぐもぐ君用です。
   もぐもぐ君のお気に入りになります様に!

   この度はありがとうございました。m(__)m


   
        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       12着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

   
   
オーダー品♪ ♪ 
   今日は冷たい雨が降ってます。
   明日は雪が降るのでしょうか?どちらにしても寒いです。


   今日の紹介はオーダー品です。
   暖かい生地でご注文を頂きました。裏起毛生地2点です。

   犬服80

   レオパード裏毛起毛生地ミルクティーです。
   薄手の生地ですが、裏起毛なので軽いのに暖かく冬にピッタリです。
   デザインは1タックワンピース
   小さなフロッキー貼りました。

   犬服81

   同じデザインでボーダーの裏起毛生地
   こちらの生地は厚手です。
   厚いので裾の巻きロックが出来るか心配しました。まったく心配なし。
   スカートにタグを付けました。

   どちらも1タックワンピースです。
   このお洋服はトイプードルのカエラちゃん用です。

   カエラちゃんのお気に入りになります様に!
   この度はありがとうございました。m(__)m


  
        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       11着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

   
   

   
オーダー品 (^^♪
   寒い週末だと思っていたのですが、確かに寒いけど
   お天気も良く部屋には日差しも入って暖かいのかな?
   きょうは午後3時ごろからお散歩に....


   
   今日の紹介はオーダー品です。
   暖かい生地でのご注文です。

   キルト生地を使って2段フリルワンピース
 
   犬服77
   
   キルト生地でスカートのギャザーは綺麗に出来ないので、
   スカート部分は柔らかいヒッコリーデニムを使いました。
   この組み合わせ初めてですが、なかなかステキです。紺色でまとめました。

   もう1着は裏毛生地ピンク杢でタンクトップです。
 
   犬服78

   ユニオンジャックのタグとフロッキーを背中に付けました。
   裾にチラッと見えるのはタータンチェック生地です。

   犬服79

   この生地リブ生地ではなく、ニットの裏毛生地です。
   裾を重ね着風にしてみました。こんな感じも良いなと思います。
  
   この洋服はMix犬のらぴちゃん用です。
   らぴちゃんのお気に入りになります様に!

   この度はありがとうございました。m(__)m


     
       広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        9着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

   
   
レオ君Family
   今日の散歩は夕方に行ったのですが、寒い!
   でもお散歩しているワンちゃんに会えて きなこ が嬉しそうでした。

 

   今日は可愛いお写真が届いてます。
   レオ君家族です。

   お友達26

   年末に5着のお揃い服をご注文頂き,その着画を送って頂きました。
   ダックスFamilyです。マックス君レオ君翔司君・モスノちゃん・紅乃ちゃん

   後ろ姿、並んでおやつ待ちでしょうか?可愛いですね
   「どの子に何色か.....直ぐにわかりました。」と言っていただけ、色選びが間違って
   いなかったと嬉しくなりました。
   みんな良く似合ってます。
   お洋服気に入って頂きありがとうございました。
   お揃いでお散歩・お出掛けに行ってください。


   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m
   
   

       広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        7着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

   
   
バルーンワンピース
   暖かい飲み物が離せない寒さが続いてます。
   日中に日が差すとホッとする
   2ワンも日の当たる所を探して移動してます。


   今日の紹介はバルーンワンピースです。
  
   犬服75
             DSサイズ

   ミニ裏毛のタータンチェック×ミニ裏毛ベージュ無地です。
   前身ごろもタータンチェックを使ってます。

   この生地が素敵なので使いたくて縫ってみました。
   ベージュ無地部分にクマさんのフロッキーを貼りました。
   ほのぼのとして可愛いフロッキーです。

   犬服76
             DSサイズ

   もう1着もバルーンワンピースです。
   此方の生地では以前にも紹介してます。 ミニ裏毛チェック風
   背中にリボンと裾にフロッキーを付けました。

   どちらもダックスのSサイズです。
   着ると裾がクルっと膨らんで可愛いです

   

      広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        7着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
体重測定
    ゆずを抱っこすると重い・重いという情報があり調査することに
    体重計で測ると3㎏ (2015/12/25体重2.8㎏)
    増えてます。その原因は これ

    芋11
             焼き芋

    最近毎日のように焼き芋をふかしておやつにあげている。
    数日前に食べ過ぎは太るから注意!と書いたけど、やはり増えた。
    同じように食べている きなこは体重の変化なし。どうして???

    ゆずは3㎏位が適正体重なので良しとしよう!
    でもこれ以上はダメよ。^^;



      広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        5着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
2段フリルワンピース
   寒いです。
   家の中から出たくない。そうもいかないけどね!


   今日の紹介は2段フリルワンピーです。
   
   犬服73

   裏毛生地ピンク杢無地+ミニ裏毛タータンチェック柄
   チェック柄が可愛くてスカートに使いました。
   しかし、裏毛生地は裏部分が白くフリルにすると見えるんですよね。

   犬服74

   これが気になってしまいます。夏用の生地だと気にならないかも知れません。
   冬用にはNGですね。寒そうに見えます。
   
   この生地は違うデザインに使いましょう。



   
   今日は娘の誕生日です。
   主人がケーキを買って帰りました。
  
ケーキ15 ケーキ14
 
   ホールケーキが無かったと色々買ってきました。
   どれも美味しそう 
   今年の1年も幸せ一杯、楽しい事があります様に!
   お誕生日おめでとう
   

   

        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        5着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
ワンピース
   今日もお天気良かったですね。
   お休みなのに予定が無いと娘に誘われてお茶をしに

   お茶13

   ショコラズコットを食べました。
   美味しい  



   今日の紹介はワンピースです。
   春物を少しずつ試作してます。 pattern*techichi*
   
   犬服71
              Sサイズ 

   襟付き・袖付きのワンピースです。
   接結生地生成り+ギンガムチェックのスムース生地
   背中にフロッキーを貼りました。
   この組み合わせ懐かしい感じのワンピースですね。

   犬服72

   丸襟にパフ袖です。可愛いでしょ!
   SMサイズでも縫って、ゆずに試着してみます。
   
   

       広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        4着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

     
   
チャッピー君 & ぷりんちゃん
   今日の日中は日差しもあり暖かく感じました。
   お買い物ついでに、お散歩も日中に行きました。

 
   今日は可愛いお写真が届いてます。
   姉の愛犬チャッピー君ぷりんちゃんです。      

   お友達25

   チャッピーはお爺ちゃん犬なので洋服を着て保温して欲しい。
   そう思い裏起毛生地で縫いました。暖かくしてね。

   ぷりんちゃんは毛量が多いので、少し大きめに縫ってます。
   さっと脱ぎ着出来るように前開きのジャケットです。お散歩の時に着てね。

   姉からは、とっても似合うと喜んでくれました。似合ってるね
   まだまだこれから寒くなります。
   ストレスなく暖かくして過ごして下さい。

   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m
   

   

        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        3着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

     
   
タンクトップ 
   気温が下がって風が冷たいです。
   風邪をひかないように気を付けて!
   

   今日の紹介はタンクトップです。

   犬服70
              Sサイズ

   キリン柄、生地の厚さは、ミニ裏毛と裏毛の中間ぐらいです。
   粗挽きMIX裏毛ボーダーにキリンをプリントしてあります。
   
   身頃を切り替えて、間に違う生地を入れました。

   犬服69

   マスタード色の裏毛で切り替えてます。
   片方にフロッキーを貼りました。
   ホワイトのフロッキーこれで在庫なし、
   いい感じなので購入したいけどお店にも在庫なしです。

   薄手の裏毛生地ですので春先まで着れます。
   
   

          広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        3着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
タンクトップ
   昨日の健康診断で適度の運動を勧められたので今年の運動開始です。
   忙しくてお休みしていたので、体が重いです。2,3日したら筋肉痛ですね。

   
   今日の紹介はタンクトップ2点です。
   姉の愛犬ヨークシャーテリアのチャッピーくん用です。
   
犬服67 犬服68

   どちらも裏起毛生地のボーダーと迷彩柄です。
   背中にフロッキーを貼りました。

   16歳のお爺ちゃん犬、寒さにも弱いので裏起毛生地にしました。 
   姉からは違う生地で頼まれたような?
   勝手に選んで縫いました。

   少しでも暖かく過ごしてほしい。まだまだ元気でいてね!



       広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服        2着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

   
pullover 2
   今日は健康診断に行ってきました。
   2年ぶりのバリウムはやはり飲みにくく、やっとの思いで飲み込んだ。
   そして人生初のマンモグラフィー検査もしました。
   
   健康診断をまめにする人では無い
   主人が申し込みをする時に一緒にすることにしました。
   そうすれば、必ず行く事になりますからね。


  
   今日の紹介は大人服、先日のpulloverMサイズを縫いました。

   大人服1
         Mサイズ              Lサイズ

   見た目にはサイズの違いは分かりませんね。
   私にはMサイズの方がいいようです。
   説明には「裾は少しカーブラインでおしりもすっぽりかくれます。」と書いてあります
   が、かくれるのはお尻の半分ぐらいです。もう少し着丈長くてもいいのかな!
  
   カラーネップ裏毛生地のみで縫ったので、ただの生成色のトレーナーです。
   シンプルなので普段着には良いですね。

   Lサイズの方は姉に送ることにしました。返品不可です(笑)


   
        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 


   
いい匂い 
   今日はユニクロへ主人のズボンを買いに行きました。
   昨夏以来かな、冬物お安くなってましたね。
   ムーミンのブランケットが可愛いくて欲しかった~! グーと我慢しました。


   お留守番の2匹へのおやつは焼き芋です。
   焼き芋の匂いに誘われて台所を離れない2匹
   ゆずのおねだり顔が

   ゆず12

   このうるうるの目に騙されて、ついついあげてしまう
   もっと頂戴  ちょうだ~い 攻撃に......

   きなこのガン見顔とはまた違う戦略です。

   焼き芋は食べ過ぎると、体重が直ぐ増えてしまうから
   人もワンコも気を付けないとね

   

        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       1着              
    子供服        着 


   


pullover
   今日は時折雨が降ったりしてました。
   少し寒くなってきましたので、体調にお気を付けください。

   今日ミシンを出しました。縫い始めです。

   大人服13

   カラーネップ裏毛生地と蛍光カラーネップリブ生地です。slow boatさんの生地だと
   思います。
   pattern.....toco.さんのpulloverで大人服

   大人用が発売されたので購入してみました。
   ゆったりしたシルエットのプルオーバーです。
   Lサイズで縫ったら少し大きいみたい。
   Mサイズ型紙も買ってるので、Mサイズで再度縫ってみます。

   

     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       1着              
    子供服        着 
初詣
   今年の正月は暖かかったですね。
   あっという間に4日になりました。動かないとね!

   愛犬10

   近くの神社に初詣に、きなこも連れて行きました。
   本殿まで八九段の石段を登ります。
   この石段を駆け上がるのを喜ぶんですよ、お散歩コースによく行く所です。
   流石にこの時は1段ずつ歩いて上がりましたよ 

   2016年が人にもワンコにも優しい一年であります様に!

   

   帰りに小学校の横を通って歩いていると、

   愛犬11

   ブロック塀と道路の間...ちょっとでけ高くなっている所を歩く きなこ
   狭い所を上手に歩いてます。

   今年もお散歩一緒に頑張ろう。

      

      広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
     
明けましておめでとうございます
    年賀2016

          謹んで新年のお慶びを申し上げます


        新しい年が素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。
         
        本年もよろしくお願いいたします。



     広島ブログ
       
      更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード