オーダー品 (^^♪
   今日はゆずのシャンプーDay、少し痒がっていたので洗いました。
   本当は土曜日にシャンプー予定でしたが....
   暖かいので乾くのも早く手際良く出来ました。


   今日の紹介はオーダー品です。
   姫ちゃんのお洋服です。
   
   犬服118

   ボーダーとデニム生地のタンクトップです。
   襟はリブ生地でハイネックにします。

   犬服119

   デニム生地にはポケットと革タグを付けてます。
   ボーダーにはチケットタグとフロッキーを付けてます。

   犬服120

   前首元にフロッキーを付けました。
   カッコ良い感じでとのご希望ですが、カッコ良く出来てますか?

   姫ちゃんのお気に入りになります様に!
   この度はご注文ありがとうございました。m(__)m


  


   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。
   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場(雨天中止)


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          63着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
カバーオール
   今日はお天気は良いのですが風が強い1日でした。
   このまま暖かくなり桜が満開になるのが楽しみです。
   

   今日の紹介はカバーオールです。
   次のイベントの時にゆずに着せようと思い縫いました。

   犬服116

   生成り+フルーツ柄の天竺生地
   生成り無地は汚れが目立つので、犬服には不人気です。
   でも春夏の洋服に着せたくなってメイン部分の上見頃に使いました。

   フロッキーどうしようと迷い少し大きめの英字に
   そして同じ生成り生地でフリルを挟みました。

   ズボンにはフルーツ柄で元気・可愛い感じに
   ズボン丈は短くしました。もう少し短く半ズボンタイプも良いかも。

   犬服117

   前首元にはのフロッキーを貼り付けて可愛く!
   可愛いカバーオールが出来ました。

   ゆずに似合うかなぁ~


 


   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。
   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場(雨天中止)


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          61着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
オーダー品♪ ♪ 
   こちらで紹介しましたダックスサイズのバルーンワンピース、ブルードットとイエローべリーの
   2点お買い上げ頂きました。ありがとうございます。m(__)m
   気になる洋服がありましたらご連絡くださいね。


   今日の紹介はオーダー品です。
   ポメラニアンの歩夢ちゃん歩芽君用、お揃いの洋服です。

   犬服115
  
   接触冷感素材の生地でお作りしています。
   歩夢ちゃんには2段フリルワンピース、歩芽君にはタンクトップです。

   背中には⚓のフロッキーを貼りました。
   このフロッキーにはパンダさんが隠れてます。

   暑くなっても接触冷感生地なのでひんやりと爽快です。
   薄手の天竺。

   歩夢ちゃんと歩芽君のお気に入りになります様に!
   この度はありがとうございました。m(__)m


 


   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。
   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場(雨天中止)


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          60着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
バルーンワンピース
   イベントまであと少し、もう少し頑張ります。

   今日の紹介はバルーンワンピースです。

   犬服113
 
   大きなドット、綺麗な〇ではなく不揃いな〇です。
   去年同じ生地のブルー色を買って気に入ったので
   今年はピンク色を買ってみました。
   届いたらやっぱり可愛い生地! ラフィー天竺、薄地です。

   
   犬服114

   こちらは小さいベリーがぎっしりと詰まった柄で天竺生地です。
   黄色のベリーが可愛い。
   ヨークを無地で切り替えてジャバラテープを縫い付けました。
   ジャバラテープ、何か懐かしい感じです。
   ブラウンのリボンをアクセントに付けました。

   どちらもDSサイズ
   同じ形の洋服ですが生地が違えば印象が違いますね。
   春夏の季節に最適です。

   2着出来ました。(*^▽^*)

 


   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。
   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          58着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着

   
桜餅
   今日はお昼から桜餅を作りに姉の家に出かけました。
   明日40個を職場に持って行くとの事

   1kgのこしあんで72個の桜餅が出来ます。
   次から次へと流れ作業で作ります。

   桜餅4
 
   1年に1度この時期に作る桜餅
   今日作って明日食べるのが美味しい!
   
   8個貰ってきたので、明日母と食べる事にしましょう。
   さぁ!お味はいかがでしょうか?

    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


  


   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。
   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          56着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
ミシン台届きました。
   寒くなって朝からティシュが手放せない今日です。
   風邪をひかないよう気を付けます。


   昼過ぎにテーブルが届きました。
   先週不良品で交換してもらうことになっていたテーブルです。

   今回は組み立てもしてもらいました。

   その他21

   シンプルな白色の天板とスチール製脚のテーブルです。
   生地の裁断をしたり、ミシン台として
   また、犬服を置いて写真を撮ったりするのに使おうと思います。

   お値段的にも優しく気に入りました。
   ゆずも気に入ったようです。


   


   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。
   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          56着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着



   
2タックワンピース
   今日はお天気でしたが寒かったです。
   週末の気温は低いようですね。


   今日の紹介は2タックワンピースです。

   犬服112

   ガーランド柄のトリコロールカラーです。
   薄手のポンチで肌触りの良い生地です。

   カラフルで可愛い柄のワンピース、元気が出ますね。
   SSサイズ・Sサイズ・SMサイズの3着出来ました。(*^▽^*)




   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。
   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          56着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着

第6回 ワン!だぁカフェ
   第6回 ワン!だぁカフェに参加します。

   日時 2016年4月3日(日) 10時~15時
   場所 福山市役所南側広場


   イベント24

   SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
   手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

   楽しみにしています。 是非遊びに来てください。m(__)m





   きなこ2

   きなこさんコストコで買ってきたブランケットの犬さんを とっても気に入ってるみたい。
   こんな可愛い写真が.....!
  
   両手で抱え込んで、アゴのせしてます。
   両手が可愛い (親ばかですみません)

   

    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          53着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
バルーンワンピース
   桜の開花宣言が行われましたね。
   見ごろは4月に入ってからでしょうか!楽しみですね。

   
   今日の紹介はバルーンワンピースです。

   犬服111
       
   ブルー無地+ドットの天竺です。
   背中にタグ・前首元に小さなフロッキーを付けました。

   爽やかなブルーで女の子用にワンピースにしました。
   可愛いです。
   
   SSサイズ・Sサイズ・SMサイズ・DSサイズの4着出来ました。(*^-^*)


       広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          53着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着


タンクトップ 
   今日のお天気
   洗濯物が午後3時ごろには取り込めるようになりました。
   水通しした生地も乾くのが早くなって助かります。


   今日の紹介はタンクトップです。

   犬服109
       Sサイズ・SMサイズ・DLサイズ

   先日きなこ君の洋服で紹介した物と同じ生地でタンクトップを縫いました。
   パッケージ柄イエロー、首リブ・縁取りは黒です。

   綺麗なイエロー色にかすれプリントしてあります。
   カッコいい洋服になりました。


     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          49着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着



   
はんぺん君
   毎日色々な事があり大慌て
   今日も車の脱輪騒動があり助けてもらいました。
   待つこと1時間ちょっと、車を釣り上げてもらい帰ることができ良かった!

  

   今日の紹介は
   チワワのはんぺん君から可愛いお写真を頂きました。

   お友達31

   とても長らくお待たせして、やっとお渡しすることが出来ました。
   初めてのカバーオール
   最初は違和感があったとの事ですが、1日経つと全く問題ナシだそうです。
   シッポを見てもわかりますね。立ち姿がカッコイイ

   カッコよく着こなしてくれてありがとう *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 
   はんぺん君のお気に入りになります様に!
   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m
   

    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          46着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
オーダー品♪ ♪ ♪
   今日のお天気 

   朝からお墓参りに行くと言っていた母
   張り切って行ったのですが、車を置くところが無くて帰ってきました。
   明日一緒に行こうね。


   今日の紹介はオーダー品です。

   柴犬のきなこ君用のお洋服3着です。
   
   1着目
   犬服106

   アニマルサーカス柄グレーの天竺でパーカーです。
   パーカー部分は☆柄のチャコール色と内側はブラックの無地。
   背中にタグを付けました。
  
   2着目
   犬服107

   ブルー×ブラウンのボーダー生地でトックリ襟 天竺です。
   背中にのフロッキーを貼りました。
   襟は2重にしようかと思ったのですが、これからの季節暑くなるので
   1重にして細いリブ生地を付けました。

   3着目
   犬服108

   パッケージ柄イエロー天竺でこちらもトックリ襟です。
   背中に大き目のチケットタグを付けました。
   
   3着とも袖なしです。
   今回のご希望は襟付きの洋服をと言うことでパーカーとトックリ襟にしてます。
   
   きなこ君のお気に入りになります様に!
   この度はありがとうございました。m(__)m

   
    
       広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          46着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
残念
   今日は朝から楽しみにしていました。
   ミシン用のテーブルを注文していたのです。

   今日届きました。(*´▽`*)

   脚の組み立ては自分で!
   ネジで取り付けです。
   最後の4本目の脚にネジを付けていると.....ネジが回りません。

     (´∩`。)グスン

   違うネジでしても出来ない。

   交換してもらう事になりました。(´・ω・`)ショボーン
   そんなこんなで、今日は浮かれ気分が吹っ飛んでしまいました。


      広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          43着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着

   
(*´艸`)〃モグモグ
   母の友達から美味しいパン屋さんがあると聞き買いに行く事に!

   パン1

   住宅街・工場の近くにあるパン屋さん リリパット です。
   中に入ると売り場はそんなに広くないけど、所狭しとパンが並んでいる。
   種類が多い。

   母と一緒に食べるので種類の違うパンを4個買いました。
   初めてのパン屋さん美味しいかどうか不安でしたが、
   食べるとどれも美味しく、満足( ^ω^ )

   母はチョコチップパンが美味しかったようです。
   また行こう!!


        広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          43着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
タンクトップと2段フリルワンピース
   今日は寒い実家にいても暖房を付け無くても良いぐらいでした。
   暖かくなりました。
   週末は雨マーク


   今日の紹介はタンクトップの追加品です。

   犬服105
          SMサイズ・Mサイズ

   大きなドット生地にフォントをプリントしたスラブ天竺生地
   春からの季節にはえる洋服ですね。


   昨日紹介した2段フリルワンピースも2着縫いました。
   
   犬服104
 
   昨日のサイズはSサイズでした。
   今日縫ったのはMサイズ・Lサイズです。
   
   4着出来ました。(*^▽^*)


   
     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          43着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着


   
   
   
   

   
2段フリルワンピース ♫
   少しずつ暖かくなっていますね。
   20分程の運動でも汗をかくようになりました。

   今日の紹介は昨日に続いて2段フリルワンピースです。

   犬服104

   しっかりした天竺にリボンとドッド模様
   ピンクのリボンと黒のドットが、ちょっとお姉さんぽくて好きです。
   
   スカートの裾巻きロックも黒糸にしました。
   可愛い1着が出来ました。(*^-^*)
   

     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服          39着      
    抱っこ紐          着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
2段ワンピース
   やっと犬服が出来ました。
   縫う環境がすべて整っていないので進みません。

   今日の紹介は2段フリルワンピースです。

   犬服103

   スムース生地のガーランド柄です。
   前回のイベントに縫って行って在庫が無くなりましたので追加しました。

   SMサイズ・Mサイズ・DSサイズ・DMサイズの4着です。
   ピンク地に白抜きのガーランド模様がつながった可愛い柄です。
   暖かくなる春に良いですね!



    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       38着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
コケコッコ~
   今日からミシンを始めました。
   中々思うように進んでません。時間に追われています。(>_<)

   私の紹介する物が無いので、今日は母が作ったものを紹介します。

   鶏20

   公民館の集まりで、皆さんと作ったニワトリです。
   とても良く出来てます。

   生地選びで色々な表情のニワトリが出来ます。
   ホント生地が違うと雰囲気違いますよ!

   色々な生地で作って並べると可愛いと....母にもっと作ったらと言ってます。
   大きさも大・中・小とあったらいいなと思います。



     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
(ノ≧ڡ≦) 
   今日はお昼前に姉の所に荷物を取りに行ってきました。
   段ボール箱・棚・ミシンです。
   これを持ち帰りやっと犬服を縫うことが出来ます。

   
   お昼にラーメンを食べに

   ご飯2
   
   ご飯3

   ラーメンと半チャーハンのセットを注文、とんこつラーメンです。
   甥っ子はラーメンのみ注文して替え玉を追加していました。
   ラーメン美味しかった。

   もう1軒、県外からも食べに来るというラーメン屋さんがあるという
   今日は店の前に順番を待つ人、狭い道に駐車場に入れない車が何台か止まって
   いたので諦めました。
   また今度食べに行きたいです。行こうね


   娘から写真が送られてきた。

   きなこ24

   偶然にもこんな格好で寝ていた きなこ
   可愛いので写真を撮ろうとしたら目を開いたそうな 
   気に入っているね!

   
      広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
スッキリ
   午後から2匹のトリミングでした。
   今回も散歩しながらお店に  雨降らなくて良かった~!

   
   今回も可愛くして頂きました。ありがとうございます(*^▽^*)

   愛犬25

   2匹ともお顔がスッキリです。
   帰ってから直ぐにご飯を食べてお口回り拭いたので濡れました。
   
   短めに切って頂いたのでちょっと寒いかな。
   洋服いるね!

  ゆずのお顔がとってもスッキリして満足な私 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
   娘には不評でした。(笑)   
   きなこは可愛いくなったと言ってました。
 
    
    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
モサコ  (^ω^)
   今朝は久しぶりに運動をしに行きました。
   定期的に運動をしないと肩がこったり膝が痛くなったりするので
   寒くても、忙しくても行かないとね!(自分に言い聞かせてます)


   今日の ゆず

   ゆず21

   モサモサMaxでお顔が隠れてきたゆず
   明日はトリミングの予約を入れました。

   これからの時期
   痒がってきたら、あっという間に真っ赤になるので 
   明日は短めに切ってもらいましょう


    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
おしゃべり ヽ((●^∀^●))ノ
   今日は雨の中お友達が遊びに来てくれました。
   その中の一人が2月始めにプードルを飼い始め、その話で盛り上がる!

   来週で4か月になる♀ 昨日の体重560gだそうな。
   なんて小さい....
   ゆずが3か月で我が家に来たときはすでに860gありました。

   きっと、ティーカッププードルになるのでしょう。
   成長が楽しみ 楽しみ 


   その他19

   おやつ持ち寄りで、楽しいおしゃべり
   楽しい1日でした。 .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
   


   
   犬服ブログが犬服の紹介出来てません。 m(_ _"m)ペコリ
   来週から縫います。
   
    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

     
久しぶりに ∩^ω^∩☆
   暖かいのも今日まで、明日からまた寒くなる予報です。
   
   久しぶりにトールペイントを...
   思いったったので朝から材料を探し、絵を決めて描き始めました。

   林和子さんの「菖蒲」です。

   トール18

   はははぁ~!今日はここまで   何だか分かりませんね。
   短い時間でしたが、楽しかったです。
   出来上がるまで頑張ります。
   
 

   広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

     
カワイイ わん!
   昨日コストコに 娘も一緒です。

   可愛い物見つけました。
   我が家に新入りさんが増えました。

   コストコ16

   連れて帰ったのはこの子
   名前を付けないと(笑)

   コストコ17

   犬のブランケットです。
   肌触りが良いので気に入ってくれると思います。


   早速広げてみると、クンクン匂いを嗅いで
   しばらくすると上に乗ってくつろぎ始めました。

   写真撮ろうとするとカメラ目線をくれるきなこ

   きなこ19
  
   良いね!顎のせにも丁度いいね。

   愛犬20

   ゆずも気に入ったかな
   フリースや毛布大好きな2ワン もう少し寒い日があるので活躍することでしょう。
   

    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
お世話になります。
   姉が用事で近くまで来るので、私の荷物を運んでもらうよう頼みました。
   今回は生地類を中心に段ボールに詰めました。
   
   生地だけでも沢山あるのでほんの1部です。
   あっ!あとミシンとロックミシンも運んでもらった。
   これで、自宅では縫物は出来ません。

   また、来月もお願いします。ヽ(〃´∀`〃)ノ

   

   姉からのお土産

   お土産15
   
   「塩まんじゅう」です。
   道後温泉に行ってきたそうな
   
   お土産14

   塩を使っているので甘さ控えめです。
   美味しく頂きました。 ((美^~^味))モグモグ♪
   
   

   広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
ホクホク  (*´u`*)
   今日は暖かい1日でした。
   明日は雨予報です。予定があるのですが....日中はマークです。

   最近のおやつはさつま芋
   寒い時にふかし芋は美味しいですね。
   主人が毎日1個 レンジでホクホクさつま芋を作っています。

   これが美味しいくて、2ワンは主人に注目 (・_ ・)ジーッ
   主人が動くと何時でも、何処でもついて行きます

   美味しいものは分かってますね。
   私の後にもついて来て欲しいものです。

   きなこ18


   

    
   
      広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 
(lll′-`lll)ガァーン…
   昨日自宅に帰りました。
   
   今朝掃除機をかけていたら.... 壊れました。
   ノズルの所が取れました。
   私もビックリ (@_@) こんな所が壊れたのは初めてです。

   新しい掃除機を買いに行かなくては!


   久々に仲良くご飯を食べる2ワン

   愛犬3

   そろそろ犬用テーブルを買わなくては
   どこに、どんな形の台を注文しようか?考え中!

   買わなきゃいけない物が次々と.....!


    広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

  
お雛さま
   今日はお雛祭り

   その他13
   
   出口むつみさんデザインの絵を飾ってます。
   可愛らしい絵です。飾るとほんわかと優しい気持ちになります。

   私の心も優しく穏やかに!   (*´ ˘ `*)   

   
   
     広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

  
やっと  ヽ(*’-^*)。
   今日は長年窓をふさいでいたタンスを移動して
   窓を開けて窓拭きをしました。  気持ちいい~!
   床の拭き掃除もしましたよ。
  
   片付けた部屋は私のミシン部屋にするつもりです。
   ミシン台が必要になります。
   先日、姉がニトリでテーブルを2脚買いました。
   その1つをミシン台にしています。

   その他1

   私も欲しいので買いに行きたい。それとも手作り家具を注文しようかな?


   突然実家の片づけを始めたのは、
   年老いた両親のそばに居る為に実家に帰る準備をしてました。
   これまでの行ったり来たりの生活は変わらないけれど
   基本、実家に住むことになります。
   

   娘からのメールで写真が送られてきました。

   きなこ2

   きなこの今のお気に入りはテニスボールだそうです。
   テニスボールを離さず遊んでいるらしい。可愛い
   
      広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

  

   
   
   

   
思いっきって捨ててます
    お昼になっても気温は上がらず今日も寒い1日でした。
    
    寒くても片付けはしてます。
    今日はベッド・鏡台などの大型ごみを捨てることに
    私と母では動かすことも出来ない
    ご近所に、何でも屋さんがあるので頼みました。

    2階から運んでもらいとっても助かりました。
    大きな物が片付くとスッキリ!
    部屋が広くなり、掃除もしやすくなります。
    
    掃除!これも大変だなぁ~。
    明日は床拭きをしなくちゃ 

    
       広島ブログ
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服       34着        
    抱っこ紐       着
    小物         着
    大人服       2着              
    子供服        着 

  
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード