まだ早いね!こどもの日
小雨のうちに買い物にと出かけましたが、店から出ると大雨
傘を差しても濡れてしまいました。

またまた可愛い絵を見つけたのでお昼から描くことに
元木千晴さんの絵です。

トールペイント2

金太郎とクマがお相撲をとっている、何とも可愛い絵です。
オリジナルカットの木に描かれている物ですが、勿論カット材料は持っていないので板に描くことにしました。

見ても描いても可愛い
今日はここまで!

私が描いている間、2匹は私の足元にず~と寝てました。

愛犬3

こちらも可愛い 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

第7回ワン!だぁカフェに参加します。

☆日時:2016年10月10日(月・祝)
     10時~15時

☆場所:中央公園(ローズコム・図書館のある公園)
     広島県福山市霞町1-10 (雨天中止)

   

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           1着
    バック          10個
    その他          1個

まだ早いね!クリスマスリース
雨が降るとジメジメして窓を開けてもジワ~と暑い!
エアコンを除湿モードにしました。

    
7月ごろに描き始めたクリスマスリース、今日完成しました。  
自宅に居る時はミシンが無いので縫物は出来ず、トールペイントを楽しんでます。
 
トールペイント1


のむらひろこさんの作品です。
本には図案が載っていなかったので色とかも見た目で
材料に合わせて増やしたり、省いたり自由に描きました。

色使いが綺麗で華やかなリースです。そして可愛い

私にしては早く仕上がった。
クリスマスには玄関に飾ろう


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

第7回ワン!だぁカフェに参加します。

☆日時:2016年10月10日(月・祝)
     10時~15時

☆場所:中央公園(ローズコム・図書館のある公園)
     広島県福山市霞町1-10 (雨天中止)

   

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           1着
    バック          10個
    その他          1個
☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ 美味しかった☆
   久しぶに日中
   今日は洗濯物が気持ちよく乾きましたね。

   

   先日娘と買い物に出かけました。
   その時のランチはここ

   ご飯1

   広島駅北口近くのSUZUカフェです。
   私は初めて行くお店

   店内は子供連れのママでいっぱいでした。
   それでもゆったりと配置されたテーブルなので、隣が気にならない。

   最初にスープとパン、何種類ものパンがボックスの中に!
   
   娘は胡桃とブルーチーズのガレットを注文
   生野菜がいっぱい盛られている中にハム・胡桃・素揚げのレンコン・ブルーチーズ・
   ガレットが入ってました。
   私はブルーチーズが苦手ですが、あっさりしていて美味しいとの事です。

   私は鶏肉のプレートを注文
   鶏肉・キッシュ・サラダ2種をプレートに盛り付け
   鶏肉のオニオンバーベキューソースはとても柔らかく美味しかったです。
   私が食べるにはちょうど良い量です。

   パンはお代わり自由でしたよ。しませんでしたが....

   食後のドリンクを最初アイスコーヒーとアイスティーにしていましたが、
   途中でホットに替えて下さいと頼みました。

   ゆっくり出来るカフェでした。
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

   第7回ワン!だぁカフェに参加します。

   ☆日時:2016年10月10日(月・祝)
     10時~15時

   ☆場所:中央公園(ローズコム・図書館のある公園)
     広島県福山市霞町1-10 (雨天中止)

   

       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           1着
    バック          10個
    その他          1個

      
第7回ワン!だぁカフェ
   第7回ワン!だぁカフェに参加します。

   ☆日時:2016年10月10日(月・祝)
     10時~15時

   ☆場所:中央公園(ローズコム・図書館のある公園)
     広島県福山市霞町1-10 (雨天中止)

   イベント1

   穴吹動物専門学校の「ワンワンフェスタ」との同時開催です。
   今年は、【WanWanおしゃれコンテスト】も会場内で開催されるそうです。
   おしゃれをして、参加してくださいね♪

   SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、          
   手作りした犬服・犬グッズを販売致します。

   楽しみにしています。 是非遊びに来てください。m(__)m


      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           1着
    バック          10個
    その他          1個
o(*^▽^*)oエヘヘ!
   今日の2ワン!

   ゆずが私に抱っこ・抱っことまとわり付いているそのすきに
   きなこがこの場所をゲットしました。

   愛犬2

   ゆずが気に入っているソファーの上
   上から覗いて「えへへ~」なお顔!!

   ゆずは「私の場所取られました。」と不満気な顔をして...
   しかし、喧嘩にならないように視線を逸らします。

   きなこはソファーの右の端に寝ているので、左側が空いてます。
   左側で寝たらいいじゃないと思うのですが、なかなか難しい。
   人が間に座ると大丈夫みたいです。  何が違うのかなぁ

   
       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           1着
    バック          10個
    その他          1個


   
   
まったり ヾ(〇´3`〇)ノ"ホホーイ
   何時もマイペースなこの方 
   久しぶりの我が家でも1番良い所で寛いでます。

   ゆず1


   この場所 玄関~リビングまで良く見渡せる位置! 
   ソファーの位置が居ない間に変わってました。
   
   良い場所見つけたと....お気に入り
   マッタリされてます。 ふぁーん٩(๑´0`๑)۶
   


       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           1着
    バック          10個
    その他          1個
pullover 子供服
   今日の紹介は子供服。
   母の知り合いのお子さん用に縫ってと言われてたので縫いました。

   子供服1

              pattern..toco 90サイズ


   女の子が好きなケーキ柄の裏毛生地です。
   子供服を縫うのも久しぶりです。 カワ(・∀・)イイ!!

   この洋服に合うズボンかスカートを縫いたいです。
   10月がお誕生日なので、それまでに縫いましょう!!


      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           1着
    バック          10個
    その他          1個

2段フリルワンピース ♫
   ちょっと家を留守にしていた間に、セブン-イレブンが隣に開店していました。
   正確に言うと、裏にあったお店が移転したのです。ビックリ


   今日の紹介は2段フリルワンピースです。

   犬服12
               Sサイズ

   スムース生地レッド色の無地とドットを使いました。
   レッドの色は少し落ち着いた色です。綺麗な赤ではありません。
   背中にガーランド柄のフロッキー貼ってます。

   スムース生地は肌触りの良い生地です。
   
   Sサイズのみ縫いましたが、他のサイズも頑張って縫います。
   

   
        広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         192着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

U^ェ^U ワン!
   きなこの着画が撮れたので紹介します。

  きなこ2

   カモフラ柄ミニ裏毛生地+ヒッコリーデニムライトブルー

   昨日紹介したタンクトップとの違いは、
   ①フロッキーの柄が違います。
   ②首・袖口にグレーリブを使ってます。
   ③裾にヒッコリーデニムの裏生地を使ってます。

   少し変えてますが、着た感じは分かると思います。
   きなこはLLサイズを着ています。

   カッコ可愛い洋服で気に入ってます。
   

     広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         191着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

   
タンクトップ
   今日は朝から心配なことがあり出かけていました。
   そして、午後から自宅へ!

   
   今日の紹介はタンクトップです。

   犬服11
   Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ・DSサイズ・DMサイズ・DLサイズ

   40/20ミニ裏毛 カモフラ柄です。
   優しい色のカモフラ柄、前身ごろにはヒッコリデニムのライトブルーを使いました。
   背中にはフロッキーを貼りました。

   優しい色なので女の子にも男の子にも似合うと思います。
   
   我が家のきなこ用にも縫いました。
   着画を撮ったら紹介しますね。

   8着出来ました。(*^^)v


       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         190着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

   
もぐもぐ(・~・) 美味しいな~!
   カープの優勝セールでホットプレートを買い換えた姉!
   そのホットプレートにはたこ焼き器のプレートも付いていたので、古いたこ焼き器をもらい
   ました。たこ焼き直ぐに作りました。その話はまた今度。
   
   その時、たい焼き器・ポップコーン器も持っていると言っていたので、
   たい焼き食べた~い!とお願いしました。

   昨日夕方甥っ子が持ってきてくれました。
 
   たい焼き12

   ホットケーキMixを使って作るそうです。
   お手軽に出来て美味しいのは嬉しいですね。

   少し小さ目のたい焼き、美味しかったです。

   寝る前の遅い時間に食べました。
   少し食べるつもりが1個ペロリと食べてしまった。

   美味しかったよ。ありがとう!(*´艸`)〃モグモグ


       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         182着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

   
タンクトップ
   今日の紹介はタンクトップです。
   コミック柄ミニ裏毛のレッドカラー   

   犬服10

          LLサイズ・DLサイズ

   大きいサイズも縫いました。
   前身ごろはヒッコリデニムブルー杢です。
 
   裾はリブではなく、ヒッコリデニムの裏を使いました。
   前後で切り替えるのも良いです。

   カッコいい洋服、2着出来ました。(o‘∀‘o)*:◦♪

   この生地も使い切りました。在庫なしです。


      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         182着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

   
   
パーカー
   今日の紹介はパーカーです。
   数日前に紹介したのと同じコミック柄ミニ裏毛のグリーンです。

   犬服9
        SSサイズ・Sサイズ


   今回は前身ごろをヒッコリーデニムグリーンにしました。
   小さいサイズの洋服なのでフードのフロッキーを可愛い車にしました。
   前首元にもフロッキー貼ってます。

   ヒッコリーデニム、お気に入りです。
   色違いまだあるので、まだまだ使います。

   コミック柄グリーン生地これで無くなりました。

   2着出来ました。(*^^)v

   
         広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
    2016年に縫った物
    犬服         180着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

    
タンクトップ
   今日の紹介はタンクトップです。

   アニマルサーカス裏毛生地グレーでタンクトップを縫いました。

   犬服8
            SMサイズ・Mサイズ
   
   アニマルサーカス柄可愛いくて販売されると購入してしまう生地です。
   グレー色なので好みはあると思いますが、色々な毛色のワンちゃんに似合います。 

   こちら前身ごろも同じアニマルサーカス生地です。
   あと、前身ごろを違う生地にして2着縫いたいと思ってます。
   出来ましたら紹介しますね。

   2着出来ました。(*^▽^*)


      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
    2016年に縫った物
    犬服         178着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
チョコちゃん ゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
   可愛いお写真が届いてます。
   Mダックスのチョコちゃんです。

   お友達6

   抱っこ紐をご注文頂いて、抱っこ紐に慣れて好きになってきた チョコちゃん!!
   
   最初は前足を外に出して体が半分外に出ていたそうですが、今は
   抱っこ紐の中で動かずに上手に入っています。

   お家の中でも抱っこ紐を見つけると、その上に座っているそうです。
   抱っこ紐に入るとお出掛けできるからね。(^_-)-☆

   抱っこ紐に入っている時は、チョコちゃんが落ちないように細心の注意を払って下さい。
   よろしくお願い致します。

   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
    2016年に縫った物
    犬服         176着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
タンクトップ
   今日も雨かと思っていましたが、お昼からは晴れて蒸し暑かったですね。
   お散歩も出来ましたよ

   今日の紹介はタンクトップです。

   犬服7
   SMサイズ・Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ・DSサイズ・DMサイズ・DLサイズ

   春にゆずとみるくちゃんに縫ったタンクトップが可愛いかったのでイベント用に縫いました。

   ヒッコリーデニムピンクです。
   ヒッコリー調のストライプとデニム風無地のリバーシブルで使えるニット生地です。
   やや厚めの生地ですが、柔らかく肌触りの良い生地です。

   背中にフロッキーを貼りました。
   裾はリブではなくストライプの方を出して付けました。

   ピンクのヒッコリーデニム生地、使い切りました。生地無しです。

   7着出来ました。(*^-^*)


     広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
    2016年に縫った物
    犬服         176着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
タンクトップ
   今日は雨が降ってます。お昼からは大粒の雨 
   夕方の散歩が行けません。雨の時は散歩無しです。
   
   実家に来てから夕方雨で散歩出来なかったのは、初めてかも...
   きなこを抱っこして外を眺めながら今日は雨だからお散歩無しよ!と説得します。
       

   今日の紹介はタンクトップです。
  
   アメリカンコミック柄のミニ裏毛、色は杢グレーにレッドカラー
   ちょっとコミカルな図案です。

   犬服6
      SSサイズ・Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ・Lサイズ・DSサイズ・DMサイズ

   リブはブルーを使いました。
   カッコいい男の子用の洋服が、7着出来ました。(*^-^*)
  

     広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
    2016年に縫った物
    犬服         169着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
ラグラン袖パーカー
   ゆず用のパーカー、グレー裏毛の無地で縫っていました。
   犬服4
  
   寒くなったら着せようと思っていたシンプルでカッコいいパーカーです。
   
   今回アイロンシールを ちび&くろ 【chibi&kuro】さんで初めて購入しました。
   そのシールを使ってみたくてパーカーに貼りました。

   何時もは縫う前に貼ります。今回出来上がった洋服に貼りました。
   また、何時ものフロッキーと貼り方も違うのでドキドキしながら貼りました。

   犬服5
  
   背中にことわざアイロンシールを貼りました。
   「元気が一番!」の意味です。

   SMサイズのゆず用のパーカー背中に大きな英文字
   大き目のシールを貼りました。
   良い感じに、さらにカッコいいパーカーになりました。
   
   アイロンシールの出来上がりサイズが良くわからないので、色々なサイズで注文しまし
   た。
   犬服のサイズに合わせてアイロンシールのサイズも決めて今後注文しよう思います。

   

       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
    2016年に縫った物
    犬服         162着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
トックリパーカー
   夕方散歩の時、半袖では寒くなりました。
   草むらの虫の声も大きくなってます。

   
   今日の紹介はトックリパーカーです。

   犬服3
        Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ  

   レオ君に縫ったトックリパーカーが良かったのでイベント用にも縫いました。
   リトルベアーミニ裏毛生地、フードの内側はグレー天竺を使いました。
   
   柄のベアーがのほほんとしてます。
   タグ・フロッキーは付けてません。

   5着出来ました(*^-^*)
   
   
      
  
   広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
    2016年に縫った物
    犬服         161着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
マフィンちゃん (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ  
   可愛いお写真が届いてます。
   Mシュナウザーのマフィンちゃんです。

   お友達7

   キリン柄タンクトップの着画を送って頂きました。
   とっても似合ってますね。

   サイズもピッタリ!
   前身ごろと後ろ身頃の生地を変えてますが、どちらもマフィンちゃんの毛色に似合ってま
   す。

   飼い主様にもとても気に入って頂けました。
   ありがとうございます。嬉しいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   マフィンちゃんのお気に入りになります様に!
   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


     広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         156着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
パーカー
   今日は朝から2ワンのシャンプーをしました。
   きなこはシャンプーしたくなくて少し抵抗しますが、お風呂場に連れて行くとされるがまま
   なんですよね。
   

   今日の紹介はパーカーです。
 
   犬服2
         SMサイズ・Mサイズ・DMサイズ・DLサイズ

   コミック柄ミニ裏毛のグリーン+ヒッコリーデニムグリーンでパーカーを縫いました。
   
   コミック柄3色購入しました。コミック柄好きでついつい買ってしまいます。
   最初にグリーンで縫いました。
   フードの内側にはグリーンボーダー、フード部分にフロッキーを貼りました。

   カッコいいパーカーが出来たと思います。
   4着出来ました。(*^▽^*)


      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         156着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

   
オーダー品 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
   朝晩は涼しくなりエアコン無しで過ごしてますが、日中はまだまだ暑いです。
   気温の変化で体調を崩さないよう、お気を付けください。
   
   
   今日の紹介はオーダー品です。
   しゅな・しゅなさんから追加でご注文頂きました。
   ホイップちゃんにご注文頂いたキリン柄が可愛かったので、もう1着黄色で注文頂きまし
   た。
   
   オーダー品9

   キリン柄とネオン色の大きなドットを重ねた柄です。
   蛍光ペンのイエローのような色です。

   前身頃はギンガムチェックのレッドです。
   首元にはタグを付けました。

   背中に大きなキリンがこっちを見ています。
   決して可愛いキリンでは無く、リアルなキリンの図案ですが素敵です。
   インパクト大です。

   お揃いで着て下さいね!
   お気に入りになります様に!

   この度はありがとうございましたm(__)m


   
       広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         152着
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

   
ぷりんちゃん・チャッピー君 ♥ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ♥ヵヮュィ
   今日は可愛いお写真届いてます。

   姉の愛犬ぷりんちゃんチャッピー君です。
   オーダーの洋服を着て写真を撮ってくれました。

   お友達5

   ぷりんちゃんカメラ目線が上手になってます。
   洋服の胴回りを大きくしたのでゆったりと着れてます。今まで見た目がきつそうでした。
   オレンジのキリン柄似合ってるね

   チャッピー君、16歳のおじいちゃん犬です。
   最近は寝ている事が多くなりました。
   姉から「洋服着せようと寝ている所を起こしたのでボ~として動かない。後ろから写真を
   撮り、そしてまた寝てしまった。」と
   チャッピー君も黄色のキリン柄似合ってるね
   着てくれてありがとう

   ぷりんちゃんとチャッピー君のお気に入りになります様に!
   仲良く着て下さいね!!

   可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


     広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         151着      
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
バルーンワンピース
   朝は雨が少し降っていました。
   これから台風が来ると思っていましたが、お昼から晴れ間も見えました。
   良かったですね!!


   イベント用の洋服です。

   犬服1

   ミニ裏毛生地でバルーンワンピースを縫いました。
   グレー無地+チェック
   背中にタグを付けてます。

   バルーンワンピース人気です。
   SS・S・SM・M・L・DS・DMサイズ 7着出来ました。


    広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         151着      
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

      
 
オーダー品 (*´∀`人 ♪
   今日は雨かと思っていましたが、今の所降ってません。
   風もなく蒸し暑いです。

   
   今日の紹介はオーダー品です。
   姉の愛犬チャッピー君プリンちゃんからの注文です。

   オーダー品8

   キリン柄続きます。この生地姉がとても気に入って購入しました。
   チャッピー君に黄色の蛍光色・ぷりんちゃんにオレンジの蛍光色です。
   前身頃は若草色のボーダーとオレンジのドットを使いました。

   ぷりんちゃんは毛量が半端無く多いので、胴回り2cm大きくしました。
   
   チャッピー君は16歳で背中が曲がってきたので後ろの裾にタックを取って体にそうように
   してみました。
   ストレス無く着れるように!

   2匹は何時もお揃いで仲良く私の洋服を着てくれてます。(* '▽ `*)ノ゛☆ありがと☆
   チャッピー君とプリンちゃんのお気に入りになります様に!

   
    広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         144着      
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

      
ホイップちゃん・マフィンちゃん・ペプシちゃん🎶
   今日は可愛いお写真が届いてます。

   ワイヤーダックスのホイップちゃん・シュナウザーブラックのマフィンちゃん
   ・シュナウザーソルトのペプシちゃんです。

   お友達3
 
   マレーバク柄ミモザ色ポンチ生地のタンクトップです。
   3匹お揃いでパチリ
   お揃いで着ると可愛さも3倍になりますね。似合ってます
   後姿が何とも言えず可愛い (。◕ ∀ ◕。)
   仲良くくっついてお写真撮れるのがとっても羨ましい。

   そして、先日ご注文頂いた洋服のお写真

   お友達4

   キリン柄のタンクトップでホイップちゃんです。
   黄色もオレンジも良く似合ってますね。

   柄がハッキリしているので着るとインパクト大です。可愛いですね

   ホイップちゃん・マフィンちゃん・ペプシちゃんのお気に入りになります様に!
   可愛いお写真ありがとうございました。 (人´∀`)アリガトー♪


      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         142着      
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

    
美味しい (ノ≧ڡ≦)
   9月に入り、秋からのイベントに向けて頑張らないと!
      頑張る┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

   はい!頑張ります。

   頑張る前に美味しいランチを姉と行きました。
   何時も通る道にあるけど、気になっていたけど行ったことが無い...

   フジグラン近くにある ラボンヌ

   ランチ11

   人気のお店みたいですね。店内はお客さんで一杯でした。
   一番奥のテーブル席に座り、注文したのは姉がLコース・私はオムライスです。

   Lコースは前菜が9品・ステーキ・パン・スープ・デザート・ドリンクです。
   オムライスはスープ・海老付きオムライス・サラダ・シャーペット・ドリンクです。

   お値段お安めなのに美味しかったです。
   曜日によってお得なランチがあるみたいです。
   
   また行ってみたくなるお店でした。
   美味しい 。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

   
      広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         142着      
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個

    
オーダー品 ヾ(* 'ー `*)ノ゛ありがとう♪ 
    今日から9月です。
    食欲の秋・行楽の秋・スポーツの秋、私的には食欲の秋です。 
    
    そして、朝晩が涼しくなりましたね。


    今日の紹介はオーダー品です。
    しゅな・しゅなさんの愛犬ダックスちゃん用です。お名前聞くの忘れてる

    オーダー品7

    キリン柄に大きなネオン色ドットを重ねた生地です。
    オレンジの蛍光色+マスタードのチェック柄でタンクトップを縫いました。

    大きなキリンを背中の中心にくるように裁断しました。
    キリン可愛いです。

    前身ごろはチェックにしてます。
    首下に小さなタグを付けました。

    前後で違う生地にしても良いですね。
    着ると注目を集める蛍光色ドットです。
    ワンちゃん服に目立って良いです。

    いっぱい着て下さいね。
    この度はご注文ありがとうございました。m(__)m

  
        広島ブログ
     
          
         更新の励みになります ポチ お願いします。 
  
   
    2016年に縫った物
    犬服         142着      
    抱っこ紐         3着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           着
    バック          10個
    その他          1個
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード