もこ君・レオ君 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルのもこ君レオ君です。

お友達16

ボーダーのお揃い服でお写真送って頂きました。
赤ボーダーがもこ君・青ボーダーがレオ君です。

もこ君とレオ君は仲良し親子です。
親子でお揃いカワ(・∀・)イイ!!
サイズも同じなのでお洋服替えて色々楽しめますね。
お揃いの洋服でお出掛けしてください。

もこ君とレオ君のお気に入りになります様に!
この度は可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
ひめちゃん ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は可愛いお写真が届いてます。
柴犬のひめちゃんです。

お友達13

オーダー頂いた洋服の着画を送って頂きました。
今回の洋服は赤系でお作りしました。

結晶柄キルトとブロックチェックの生地を身頃に使った袖付きのTシャツです。
どちらの洋服も良く似合っていてサイズもバッチリですね。

どちらも暖かい生地ですので、寒くなったこれからの季節に良いですね!
いっぱい着て下さい。
ひめちゃんのお気に入りになります様に!

可愛いカワ(・∀・)イイ!!お写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
 ((美^~^味))モグモグ♪
先日、誕生日.......私の あ~!また歳を重ねてしまった。

ランチ2

お昼にこちらへ!CANADAKAN
パスタランチを食べに行きました。
何時行っても満席になっていることが多いお店です。
今日は月曜日でしたが、少し待ちました。
ランチ3

前菜・パスタorピザ・ドリンクを選びます。前菜の種類が増えていました。
お誕生日ハガキを持って行けば、お誕生日のケーキプレートが付きます。

ケーキプレートが可愛いのでお気に入り!

お誕生日の日には娘がケーキを買って来てくれました。
写真撮るのも忘れ食べてしまった。
何歳になっても嬉しい。ありがとう


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

新しい生地 v(o゚∀゚o)v
新しい生地の紹介です。
ミニ裏毛/グレー杢/ブロックチェック/アザーブルー・ネイビー

生地2

少しかすれた感じのブロックチェック柄(約6mm)です。
ミニ裏毛なので裏毛としては薄手ですが使い勝手の良い生地です。
タンクトップ・カバーオールのズボン・フード等にオススメです。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

お知らせ
本日の2016年道の駅アリストぬまくま感謝祭は雨の為

SUNTRAPは不参加です。

楽しみにしてくださった皆様には申し訳ありません。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
タンクトップ
今日の紹介は昨日の洋服の続きです。昨日紹介したタンクトップを縫いました。

犬服18
      Sサイズ・Sサイズ・SMサイズ

裏起毛生地のピンクとブルー色
男の子用にブルーも縫いました。リブも紺チェック。

背中のフロッキーNo.17ですが、男の子用はストライプ、女の子用はドットとなっています。
首リブは生成り無地にしました。

暖かくて肌触りの良い洋服です。
急に寒くなりましたので、裏起毛の洋服は良いですね。


同じ服を姉の愛犬ぷりんちゃんにも縫いました。
看板犬を頑張ってるからね(^_-)-☆

犬服19

背中のフロッキーはNO.10
体重は軽いのですが、毛量が多いので胴回り大きく!!着丈短い!洋服です。

看板犬頑張ろうねv(o゚∀゚o)v

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

明日の2016年道の駅アリストぬまくま感謝祭は雨予報の為SUNTRAPは不参加です。
楽しみにしてくださった皆様には申し訳ありません。m(__)m

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
タンクトップ
今日の紹介はタンクトップです。
オーダー品がまだまだ終わりが見えない状態ですが、週末のイベント用にタンクトップを縫いました。
まず、ゆず用で見本を!

急に寒くなったので裏起毛生地で縫ってみました。

犬服17

表は生成りに近い色ですが、裏はカラフルなピンク系の起毛
とても暖かい生地です。

背中に大きなフロッキーNo.17を貼りました。
リブはギンガムチェックピンクを使いました。
背中の首元に裏毛生地を▽形に付けたので首のリブがごちゃごちゃしてしまいました。
首リブは無地がイイかなぁ~!

ゆずの着画も撮りました。
背中のフロッキーがインパクト大です。

裏起毛は暖かくて肌触りも良いので、寒い季節には良いですよ


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

2016年道の駅アリストぬまくま感謝祭 に出店します。

会場:道の駅アリストぬまくま多目的広場
日時:11月27日(日) 10時~16時

イベントは雨天決行となっていますが、SUNTRAPは雨天の場合を出店中止する事があります。
当日朝ブログでお知らせします。

SUNTRAPはcha・cha・chaさんとご一緒させて頂きます。
会場でお待ちしています\(^o^)/

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         256着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
タイガ君とプリマちゃん ☆*ヾ(′∀`o)ノヾ(o′∀`)ノカワイイ*☆
今日はチワワのタイガ君プリマちゃんから可愛いお写真届いてます。

お洋服、お揃いの生地でタンクトップとバルーンワンピース
そしてタイガ君にはあったかベストをお作りしました。

お友達11

小さいタイガ君とプリマちゃんお揃いで可愛いです。
お揃いでお出掛け・お散歩楽しくなりますね。

タイガ君用のベスト、リバーシブルなのでその日の気分で着て下さい。
ファーの方を表にするとモコモコで羊さんになったみたいでしょ
寒い日のお散歩も楽しみですね。

抱っこ紐のお写真も送ってもらいました。

お友達12

抱っこ紐は、抱っこ大好きなプリマちゃん用だそうです。
プリマちゃんすんなり入って落ち着いたそうです。
しかし小さなプリマちゃん、お顔が外に出ない!
それでも、ママのお顔が隙間から見えるから安心だね。

プリマちゃんを抱っこ紐に入れてると、タイガ君がお座りして「僕も入りたい」とジーと見ていたそうです。
タイガ君も抱っこ紐に入って満足そうなお顔です。良かったね

気に入って頂きとても嬉しいです。
お家の中・お出掛けと抱っこ紐を上手に使ってください。

この度は、可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         255着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
姫ちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今日は可愛いお写真届いてます。

姫ちゃんからタンクトップとジャケットの着画を送って頂きました。

お友達15

denim fanミニ裏毛の色違いで縫ってます。

姫ちゃんはハーネスを付けています。
寒くなってジャケットを着る時にハーネスのリードを出せるように後ろ開きにしました。

洋服を着てからサイズを測ってもらい、ゆとりを入れて大き目のサイズで作ります。
それでも、大丈夫かなと試着してもらうまで心配しました。
「きつく無く、ボタンの間からリードを付ける事が出来てます。」と伺いホッとしてます。

姫ちゃん試着ありがとう。(*≧∪≦)(*≧∪≦)
寒くなったら着てお散歩に行ってね。

ジャケットの裏地がフリースなので軽くて暖かいと思います。
タンクトップはしっかりとした厚めの裏毛生地なので冬の季節に毎日着て下さい。

デニム柄がとっても良く似合う姫ちゃんです。
いっぱい着て下さいね。

姫ちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         255着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
2016年道の駅アリストぬまくま感謝祭
2016年道の駅アリストぬまくま感謝祭 に出店します。

イベント7

会場:道の駅アリストぬまくま多目的広場
日時:11月27日(日) 10時~16時

イベントは雨天決行となっていますが、SUNTRAPは雨天の場合を出店中止する事があります。
当日朝ブログでお知らせします。

SUNTRAPはcha・cha・chaさんとご一緒させて頂きます。
会場でお待ちしています\(^o^)/



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         255着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
今日の紹介はオーダー品です。

トイプードルのちょコ君ぎんた君Qoo君・CoCoちゃんのお洋服です。

オーダー品14

コミック柄を選んで頂きました。
オレンジ色なのでヒッコリーデニムもオレンジに、フードと前首元にフロッキーを貼りました。

お兄ちゃん達にはフード付きシャツ、お兄ちゃん達から可愛がられてるCoCoちゃんにはスカート付きです。
4匹お揃いです。
みんなお揃いで着ているとカワイイでしょうね。

ちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃんのお気に入りになります様に!
いっぱい着て下さいね。

この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         255着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 (☆゚∀゚)ノthank you♪
今日の紹介はオーダー品です。

柴犬のひめちゃんのお洋服です。

ひめちゃんは赤とピンクのお洋服が似合います。
そして袖付きが定番!

オーダー品13

①雪柄のキルト+赤ボーダー
②ブロックチェック(レッド)+グレー無地
 ブロックチェックはフランネルのような風合いのニット生地です。

背中に雪柄には大きなタグを付けました。ブロックチェックにはポケットを付けてマジックプリントシートを貼りました。
袖にもタグとマジックプリントシートを付けてます。

袖口にはリブを付けてますのでぷっくりした感じに。可愛いですね。

ひめちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         251着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今日の紹介はオーダー品です。

Mix犬の姫ちゃんのジャケットです。

オーダー品12
表地 denim fanミニ裏毛・裏地 メルトンフリース

姫ちゃんはハーネスを付けているので背中開きにして欲しいとのご要望でした。
背中にスナップを付けてハーネスをスナップの隙間から出せるようにしました。


タグ・フロッキー等付けていません。

裏地にはメルトンフリース、滑らかな肌触りとしっかりとした厚みのある上質なフリースです。
軽くて保温性があるのでジャケットの裏地にはピッタリの素材です。

寒い季節のお散歩に着て下さいね。
姫ちゃんのお気に入りになります様に!

大変お待たせしました。
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         249着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 (* '▽ `*)ノ゛☆ありがと☆
今日の紹介はオーダー品です。

トイプードルのモコ君レオ君のお洋服です。
お揃いで色違いの生地でお作りしました。

オーダー品9

①☆ボーダーミニ裏毛生地、チャコールとグレー
  背中にはヘッドホンのアイロンシートを貼ってます。


オーダー品10

②ボーダー裏毛生地、レッドとネイビー
  こちらは裏がループになっていて、とても肌触りの良い生地です。
  背中にフロッキーを貼りました。


オーダー品11

③40/20ミニ裏毛 キナリ リトルベアー柄、イエローとブラック
  クマが色々なポーズをとっている可愛い柄です。
  背中にタグを付けました。

全てタンクトップです。
カッコイイ感じ・可愛い感じとそれぞれ違った洋服になったと思います。

お揃いで着るとカワイイですね。
2匹で着ていると可愛さ倍増です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モコ君・レオ君のお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         248着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個


オーダー品 (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
今日の紹介はオーダー品です。

抱っこ紐のご注文です。

抱っこ紐8

メールでオーダー頂いていたトイプードルのmu-ちゃんが、フードフェスタの時に会いに来てくれました。
お写真で見た時より少し大きくなったmu-ちゃんに会えました。
笑顔がとっても可愛いmu-ちゃんです。

今回の抱っこ紐にデニム生地を選ばれました。
裏地は紺に小さなドットです。

mu-ちゃんも初めての抱っこ紐!
慣れるまでは気を付けて安全にお願い致します。
お出掛けが楽しくなるね

大変お待たせしました。
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         242着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品 (・´∀`・)ノぁωがとぉ♪
今日の紹介はオーダー品です。

フードフェスタに会いに来てくれたごんた君のお洋服です。
お写真撮れなかったけど、カートに乗ってきてくれたね。( v^-゚)ありがとう♪

オーダー品7

選んで頂いた生地の在庫が無くて申し訳ありませんでした。
色違いのクリーム色の⚓柄があったのでそちらでお作りしました。

ダブルフェイス生地というのでしょうか。生地厚で肌触り良い生地です。
クリーム色なのでリブを紺色にしてアクセントになるようにしました。
背中には大き目のタグを付けてます。

ごんた君のお気に入りになります様に!

大変お待たせいたしました。
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         242着
    抱っこ紐         11着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今日の紹介はオーダー品です。
フードフェスタにお越し頂きご注文頂きました。
毎年、会いに来て下さりありがとうございます。(o‘∀‘o)*:◦♪

生地を選んでデザインを決めて、生地の在庫を確認してからの作製です。

チワワのタイガ君プリマちゃん用のお洋服です。

オーダー品5

ベージュ無地+チェック(レッド)のミニ裏毛生地です。
タイガ君にはタンクトップ、プリマちゃんにはバルーンワンピースです。

背中には同じフロッキーを色違いで貼りました。
お揃いで着てる所を想像するだけでワクワクします。カワ(・∀・)イイ!!

次に、タイガ君のベストです。

オーダー品4

赤系で男の子柄があまりない中選んで頂きました。
気球柄キルト生地+ボア

リバーシブルで着ていただけます。
背中にタグを付けました。
寒い日のお散歩もぬくぬくですよ。(*^_^*)

次に抱っこ紐です。
オーダー品6


生地見本をお送りして選んで頂いた生地。
雑貨や動物などがプリントしてある綿麻生地、裏地には茶色地に小さなドット

抱っこ紐にはプリマちゃんが入るのでしょうか。
慣れるまでは気を付けて安全に使用してください。
お散歩やお出掛けに活躍しますね。

大変お待たせしました。
タイガ君とプリマちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         241着
    抱っこ紐         11着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個


ふくやま手しごと市2日目
ふくやま手しごと市 無事に終わりました。

2日目もお天気良く、多くの人で賑わっていました。
巻尾倶楽部・SUNTRAP・cha.cha.cha3店舗準備OK

イベント6

イベントが続きましたので洋服が少なくなっていました。
サイズによっては在庫なしの状態で申し訳ありません。m(__)m

ワンちゃんサイズに合わせて洋服をご注文いただく事も多くなり、本当にありがとうございます。

SUNTRAPの洋服を着て会いに来てくれたお友達!
ありがとうございます。嬉しい限りです。(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

それなのに......(´Д`;)ガーン 1枚もお写真撮ってません。
ゴメンナサイ。m(__)m


2日間のイベント無事に終わることが出来ました。
巻尾倶楽部・SUNTRAP・cha.cha.chaにお立ち寄り頂きありがとうございました。
主催者様、各ブースの皆様お世話になりました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         238着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
ふくやま手しごと市1日目
第18回ふくやま手しごと市1日目
お天気も良くイベント日和!

イベント5

今回、姉も手しごと市に参加しました。
小物を沢山作って出店してます。(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
頑張ってね!!

SUNTRAP・巻尾倶楽部さんもいつも通り準備OK
巻尾倶楽部さんの看板犬のきなこ君も頑張ってます。

今日は2日目、今日も頑張ります。
お待ちしてます。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         238着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
第18回ふくやま手しごと市
今日の第18回ふくやま手しごと市に出店します。

☆日時 11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

お知らせ3

SUNTRAPは巻尾倶楽部さんとご一緒させて頂きます。
会場でお待ちしています。\(^o^)/


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         238着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
今日の紹介はオーダー品です。

2段フリルワンピースです。
こちらの洋服はトイプードルのCoCoちゃん用です

オーダー品2

先日お兄ちゃん犬達を紹介しましたが、今日は妹犬CoCoちゃん用です。
まだ成長途中のCoCoちゃん用なのでサイズ少し大き目でお作りしました。

4匹のトイプードルの中で女の子はCoCoちゃんだけなのでスカート付きのお洋服をご注文です。カワ(・∀・)イイ!!

同じデザインの洋服ですが、生地が違うので雰囲気が違いますね。
可愛いCoCoちゃんに似合うと思います。

CoCoちゃんのお気に入りになります様に!
お洋服に慣れていっぱい着て下さいね。

この度はありがとうございました。m(__)m


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

第18回ふくやま手しごと市に出店します。

☆日時 11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

お知らせ3


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         238着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
きなこちゃん ♫꒰・◡・๑꒱
今日は可愛いお写真が届いてます。

お友達9

トイプードルのきなこちゃんです。
カバーオールを注文頂きました。

我が家のきなこと同じ名前のきなこちゃん。初めまして!

カバーオールのサイズも良いですね。
寝ていても窮屈そうでないですね。♪ヽ(*´∀`)ノ

きなこちゃんのお気に入りになります様に!
ありがとうございます。いっぱい着て下さいね。

可愛いお写真ありがとうございました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

第18回ふくやま手しごと市に出店します。

☆日時 11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

お知らせ3


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         235着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 ルン(*’∪’*)ルン♪
今日の紹介はオーダー品です。

オーダー品3

40/10裏毛denim fan (ネイビー)+厚手粗挽きMIX裏毛/グレー杢でタンクトップです。

以前紹介したdenim fan はミニ裏毛でした。今回はミニ裏毛よりも厚い生地です。
こちらの柄とてもカッコよく気に入ってます。

お腹側の身頃も厚手のグレー杢を使いました。

背中には、ことわざアイロンシート「元気が一番!」を貼りました。
大き目のアイロンシートです。

こちらの洋服は姫ちゃん用です。
姫ちゃんのお気に入りになります様に!

この度はありがとうございました。m(__)m


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

第18回ふくやま手しごと市に出店します。

☆日時 11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

お知らせ3


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         235着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
キキちゃん ♬☻☻♫•*¨*•.¸
今日は可愛いお写真が届いています。
昨日紹介しました、抱っこ紐をオーダー頂いたトイプードルのキキちゃんです。

お友達10

キキちゃんが着ている洋服はワンだぁ!カフェのイベントの時に購入頂いたものです。
フリルワンピース・バットマン柄のタンクトップと全然タイプの違うお洋服を選ばれました。
どちらもステキに着こなしてくれてます。(*^_^*)
ありがとうございます。いっぱい着て下さいね。

キキちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

第18回ふくやま手しごと市に出店します。

☆日時 11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

お知らせ3


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         234着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 アリガト♪(*’-^)-☆パチン
今日の紹介は抱っこ紐のオーダー品です。

抱っこ紐1

デニム生地でのオーダーでした。
デニム生地としては柔らかい生地で、光沢が有ります。
綿麻の生地で作るより軽い感じです。(薄い感じかな)
トルソーの写真が実際の色に近いです。

以前ポケット2個付きの抱っこ紐を紹介しましたが、今回はポケットを1個付けて欲しいとのご注文です。
右肩から掛けるとの事で、肩側にポケットを付けてます。
反対側に大きなタグを付けました。

こちらの抱っこ紐はトイプードルのキキちゃん用です。
キキちゃん、抱っこ紐の中に入ってお出掛けしてね!

この度はありがとうございました。m(__)m


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

第18回ふくやま手しごと市に出店します。

☆日時 11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

お知らせ3


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         234着
    抱っこ紐         10着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
ちょコ君・ぎんた君・Qoo君 .*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。
今日は可愛いお写真の紹介です。

トイプードルのちょコ君ぎんた君・Qoo君です。
4兄妹の男組

お友達8

第7回 ワン!だぁカフェ”でご注文頂いて、フードフェスタに取りに来て頂きました。
遠い所ありがとうございました。

カモフラ柄ミニ裏毛(ブルー)+ヒッコリーデニム(ライトブルー)のタンクトップ
フロッキーを同じにできなかったのですが、生地が同じですのでお揃いになりましたね。

抱っこ紐Mサイズをご主人にも使えるように購入頂きました。
2匹入っても大丈夫ですね。

お揃いの洋服を着せたいとのご希望です。
お揃いで着ると可愛いですものね

可愛いお写真ありがとうございました。
みんなのお気に入りになります様に!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         234着
    抱っこ紐         9着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
第18回ふくやま手しごと市
第18回ふくやま手しごと市に出店します。

☆日時 11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
☆場所 まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場 福山市霞町1-10-1

お知らせ1

SUNTRAPは生地選び・縫製・デザインにこだわり、手作りした犬服・犬グッズを販売致します。
巻尾倶楽部さんと合同ブースです。
   
楽しみにしています。 是非遊びに来てください。m(__)m


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3日・4日と続けてお昼はここで(#^.^#)

その他2

「ラーメンJAPANinびんGO」がビッグ・ローズで開催されているので行ってきました。
3日は初日、祭日という事で凄い人が並んでました。
4日は平日という事もあり駐車場も近くに止められました。

写真は4日に食べた『ラーメン凪の煮干しラーメン』(私)
        『ラーメン工房ふくやの厚切り炭火焼チャーシュー豚骨』(母)

煮干しラーメン美味しくいただきました。
太麺ですがしっかり麺に味が絡まって美味しい。

◎煮干しが嫌いな方はご遠慮くださいと書いてありました。(^∇^)


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         234着
    抱っこ紐         9着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
新入りさん U^ェ^U ワン!
10月末に姉夫婦とコストコに行きました。

去年コストコで探したけど見つからず、欲しい欲しいと思っていた物




ジャジャーン!




きなこ10

シュナマットです。
コストコに入って必ずぬいぐるみの所をチェックします。
今回有りました。(o‘∀‘o)*:◦♪

他にも何種類かあったけど覚えてません。
シュナしか見ていなかった。(笑)

お顔大きいです。可愛いです。

家に帰って広げると、きなこがクンクンとチェックを始め上に乗りました。
気に入ったみたいです。
今年は買えて良かった。(*≧∪≦)
去年は気が付くのが遅くてシュナは売り切れていました。


去年コストコで買ったブランケットも出してみました。

きなこ11

こちらも犬です。何犬かな?
フワフワの敷物は大好きなのでお気に入り!

こちらの犬は実家で、ゆず専用にしようと思います。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         234着
    抱っこ紐         9着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

バルーンワンピース
今日の紹介はバルーンワンピースです。
こちらもイベント前に縫っていて紹介していなかった洋服

犬服16
       Sサイズ・SMサイズ・DMサイス

タータンチェック(レッド)の色違いです。⇒ こちらは在庫なしです。

ベージュ×チェック(グリーン)ミニ裏毛生地です。
背中にフロッキーを貼りました。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         234着
    抱っこ紐         9着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

ベスト
今日の紹介はベストです。
イベント前に縫って、イベントで購入頂きました。在庫なしです。

犬服6
denim fan(オールド)ミニ裏毛+ファー生成り

こちらのベスト、リバーシブルになっています。
以前試作品として我が家のきなこに縫いました。⇒

今までのジャケットはリバーシブルになっていなかったので、表裏どちらでも着れると良いなぁ~なんて思ってました。

背中にアイロンシート「あなたの幸せを心から願っています」を貼ってます。
ファーの方にタグを付ければ良かったと後で反省!

表生地をdenim faにしたらカッコイイベストになったと思います。
着丈を少し短くして、カバーオールやワンピースと重ね着してもいいかな。
ズボンやスカートが見えると素敵だと思います。



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         231着
    抱っこ紐         9着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個


カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード