2016年ありがとうございました。
今日で今年も最後の日になりました。

色々な事がありました。
SUNTRAPには1年を通してご注文を頂きました。
出来上がりまでにお時間を頂きました事、申し訳ありませんでした。

きなこの手術は本当に心配しました。
10歳になりこれからも元気で過ごしてくれること願うばかりです。

ゆずには新しい出会いがあり、教えていただいて皮膚の状態良くなっています。

家族の支えと2ワンの笑顔に感謝です。

ゆず18

朝からシャンプーしました。
キレイになって新年迎えようね。(きなこさんシャンプー拒否されました。)

2016年SUNTRAPを応援していただきありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         276着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個


小麦ちゃん ☆^(o≧∀≦)oニパッ
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルの小麦ちゃんです。

お友達29

リバーシブルベストの着画を送って頂きました。

私が心配した首回りも大丈夫みたいですね。
お洋服着た上に着ています。
どちらを表に着ても良いので、2倍楽しめますね!

小麦ちゃん似合ってます。
寒い時に重ねて着て下さい。

可愛いお写真ありがとうございました。
小麦ちゃんのお気に入りになります様に!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         276着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品 (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
今日の紹介はオーダー品です。
柴犬のごんた君用です。

オーダー品29

ミニ裏毛ブロックチェック/ブルー色です。
ベースはミニ裏毛のグレー杢です。落ち着いた感じのチェックです。
ミニ裏毛なので裏毛生地としては薄地です。

フロッキーを別の生地に貼り、縫い付けました。

グレー杢ベースのチェックなので生成りベースとは違った、これからの季節に合いますね。
春まで着ていただける洋服です。

ごんた君のお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         276着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルの美桜ちゃん用のバルーンワンピースです。

オーダー品28

イチゴ柄ピンク裏毛生地+ denim fanネイビーミニ裏毛
背中にはタグと苺のモチーフを付けました。

バルーンワンピースを上下で生地を変えると、また違った雰囲気になりました。
可愛いですね。
バルーンワンピースは2着目です。気に入ってくれたかな。

美桜ちゃんのお気に入りになります様に!
大変お待たせしました。
この度はありがとうございました。m(__)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

前回イチゴ柄キルトでタンクトップをお作りしました。
私が勘違いをして、タンクトップをバルーンワンピースに変更したいとご連絡いただいていたのに
キルト生地に合うデニム生地の在庫が無かった事をお返事するのを忘れて、タンクトップを縫ってしまいました。
確認に確認!を忘れてしまったのです。
申し訳ありませんでした。m(__)m

キルトのタンクトップは姉の愛犬ぷりんちゃん用になりました。
姉が喜んでます。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         275着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルの小麦ちゃんのお洋服です。

オーダー品27

MOJI柄ブラック×ボアのリバーシブルのベストです。
背中にタグ・皮タグを付けました。

洋服を着た上からサイズを測ってもらって大きめに縫っています。
それでも出来上がったベストを見て首回りが小さいかな?胴回りはどうかなぁ?と考えることが多いです。

今回も首回りが小さかったかもと思い、小さかったらもう一度縫い直そうと決めてお渡ししました。
サイズ良かったです。ホッとしました。

キルト生地とボアの組み合わせは軽くて暖かいです。
冬の寒い時にはアウターとして活躍してくれると思います。

大変お待たせしました。
小麦ちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         274着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
新しい生地 .゚+.(・∀・)゚+.
今日の紹介は生地です。
マスタードとモーブピンク色の無地とドット生地です。

生地3

ミニ裏毛生地よりは厚みがありますが、一般のトレーナー生地ほどのしっかり感はありません。
少し渋めの色味です。
無地とドットを組み合わせて袖付きTシャツやフード付タンクトップなどにお勧めです。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         273着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

チョコちゃん ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💛
今日は可愛いお写真が届いてます。
Mダックスのチョコちゃんです。

お友達28

リバーシブルベストの着画を送って頂きました。

サイズピッタリと伺っています。
チョコちゃんの毛色にマスタード色が良く似合っていますね。
背中のフロッキーはです。とても喜んで頂きました。

ダックスちゃんなのでお散歩に着て行って再度サイズの確認をお願いしました。

お散歩にぬくぬくのベストを着て下さい。
チョコちゃんのお気に入りになります様に!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         273着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品 ╰(*´︶`*)╯💖 Thanks!
クリスマスイブですね。

今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのナナちゃんモグ君のお洋服です。

オーダー品26

「暖かい生地でお揃いになるように!同じ生地が無ければ違っても良いですよ。」と全てお任せでご注文頂きました。
キルト生地がいいなと。お揃い生地を探しましたが無いので、何となくお揃い風です。(笑)
どちらも☆柄でブルーとレッドのキルト生地にしました。

背中には大きなタグを付け、ボタン2個。1つはミッキーの形のボタンにしました。

こんなお揃いも良いなぁ~と思います。

ナナちゃんとモグ君のお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m

楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

飾りに時々ボタンを付けたりします。
可愛いですが、噛んだり・飲み込んだりすると危険です。
もしワンちゃんが、ガジガジしていたら取り外してください。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         273着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個



オーダー品 💛o。(๑✪‿✪๑)。o💛アリガトーゥ
今日の紹介はオーダー品です。
Mダックスのチョコちゃん用です。

オーダー品24

リバーシブルベストです。
キルト生地マスタードとステッチピケボーダーニット/イエローミックス
フロッキーとタグを付けました。

今回ボアorフリースではなくステッチピケボーダーニットを裏生地に使いました。
どちらを表にしても可愛いベストになりました。

サイズは洋服を着た上に着れるように大き目に縫っています。
ボア・フリースほど厚みがないのでサイズがどうか心配です。

寒い日のお散歩に着ていただくと暖かくて良いですね。
チョコちゃんのお気に入りになります様に!

大変お待たせしました。
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         271着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
今日の紹介はオーダー品です。
昨日に続いてトイプードルの美桜ちゃん用です。

①2段フリルワンピース
オーダー品22

スムース生地レッド色の無地とドット
背中にはガーランドのフロッキーを貼ってます。
スムース生地は肌触り良い生地です。

②タンクトップ
オーダー品23

イチゴ柄キルト生地レッド
裾リブにレースを挟みました。
背中にタグ・フロッキー等を付けるかどうか迷いました。
イチゴ柄が大きいので何も付けずレースにしました。
この生地ピンクもあります。

昨日紹介した洋服と合わせて4着、冬用のお洋服が出来ました。
これからの季節に着て下さい。

美桜ちゃんのお気に入りになります様に!

大変お待たせしました。
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         270着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルの美桜ちゃん用です。

美桜ちゃんママにはたくさんの生地を選んで頂き生地の在庫を確認してからデザインを決めて頂きました。

①タンクトップ
オーダー品20


アーガイル柄ピンク、とてもしっかりした裏毛生地です。
背中にタグとリボンを付けました。

ピンクとベージュのアーガイル柄、優しい色合いです。
この生地グリーン色もあります。



②バルーンワンピース
オーダー品21

トナカイ柄イエロー裏毛生地です。
イエロー地にブラウン色でトナカイや雪の結晶をプリントしてます。
この生地もグリーン色の在庫有りです。

美桜ちゃんのお気に入りになります様に!
いっぱい着て下さい。(o‘∀‘o)*:◦♪

美桜ちゃんのお洋服、後2着あります。
大変お待たせしてます。
明日紹介出来るよう頑張ります。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         268着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
キレイになりました 0(^▽^*三*^▽^)0
昨日はぷりんちゃんとゆずのトリミングDay 
今年最後のトリミング、キレイになりました。

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん26

白い毛が真っ白にフワフワです。
毎回丁寧にブラッシングしてもらってムダ毛が無くなりスッキリしてきたね。
キレイなお顔をパシャ 可愛いね~


ゆず
ゆず17

少しずつ顔回りの毛が伸びてきてます。
可愛く変身中
最近体重も増えて皮膚の状態も良いので、毛も増えてます。
このまま....このまま!

2匹共可愛くなったね。 
今回もしゅな・しゅなさんにお世話になりました。

ありがとうございました。☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


******************************

そして、プリンちゃんお洋服を買ってもらいました。

ぷりんちゃん27

ぬくぬくの前開きのお洋服です。
着せやすいので、ぷりんちゃんもスムーズに着れました。
良かったね。

フードを被せたら固まりました。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
首輪・リード
誕生日のプレゼントに首輪とリードを新調しました。
いつもお世話になっている巻尾倶楽部さんにお願いしました。

その他1

きなこ用はレッド・ゆず用はピンクのペイズリー柄です。
色違い生地でお願いしました。

早速新しい首輪をしてます。
きなこにレッドがとっても良く似合いました。ゆずのピンクはもちろん似合ってます。

可愛い首輪・リードありがとうございました。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
10歳になりました。(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*
本日きなこが10歳になりました。

きなこ16

先月体調が悪く受診・入院・手術となり、家族皆が心配しました。

病院には混合接種と狂犬注射(フィラリア・フロントライン薬)の年2回位しか行く事が無い
そんなきなこが今年は何度となく病院のお世話になりました。

良く頑張ったね

毎年思うことは同じ、10歳の一年も元気で楽しく過ごそうね。
ゆっくり歳を重ねていって欲しい。

10歳の誕生日が迎えられたことに感謝してHappy Birthday



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
(=^・^=)ミャー 夏だミャ~!
寒くなった今の時期に夏の絵です。(笑)
出口むつみさんの「Happy Summer」を描きました。

トールペイント5

可愛い絵を描くと心が和みます。
猫ちゃん3匹の夏休みでしょうか。 描きながら楽しくなる

私は左側のスイカを抱えている猫ちゃんが好きです。
割らないように慎重に...慎重に運ぼうね 


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個



美桜ちゃん (√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
今日の紹介は美桜ちゃんです。可愛いお写真が届いてます。

お友達25

ふくやま手しごと市で購入頂きましたジャケットの着画を送って頂きました。

☆キルト生地紺色+黒ボーダースムース生地の2重仕立てのぬくぬくジャケットです。
美桜ちゃんには初めてのブルー系洋服です。
濃い紺色の洋服もとても似合ってますね。

美桜ちゃんジャケット着たら目がトロ~ン 
だんだん眠くなってしまいました。

寒くなりましたね。これからのお散歩に着ると暖かくていいと思います。
いっぱい着て下さいね!
美桜ちゃんのお気に入りになります様に!!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個



ぷりんちゃん  ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今日の紹介は姉の愛犬ぷりんちゃんです。
「ぷりんちゃんの暖かいお洋服が欲しい~!」と言うので縫いました。
ぷりん24

裏起毛生地ピンク色
今年10歳になったぷりんちゃんにNo.10のフロッキーを貼りました。

型紙を少し大きくしたので毛量が多くてもゆったりと着れてます。
ぷりんちゃんには大き目のお洋服の方が良いね

袖口と裾に使ったチェックのリブが可愛い
裏起毛なのでとても暖かいです。

写真にも慣れて可愛いお顔が撮れました。

ぷりんちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個




モカちゃん ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
可愛いお写真が届いてます。 アリガト♪(*’-^)-☆パチン
トイプードルのモカちゃんです。 

お友達23

赤無地+ドットの2段フリルワンピースです。

2段フリルワンピースを初めてご注文頂きお作りしました。
可愛いですね
モカちゃん赤い洋服もとっても似合ってます。

可愛い笑顔をありがとうございます。(o‘∀‘o)*:◦♪

モカちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個


ごんた君 カコ(*゚∀゚)ィィ!
可愛いお写真が届いています。 o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆

フードフェスタの時会いに来てくれたごんた君です。
その時、ご注文頂いた洋服の着画を送って頂きました。

お友達22

生地厚のダブルフェイス生地で肌触りの良い洋服です。

お洋服着るのも慣れたごんた君、
お散歩の時に「可愛いの着せてもらってるね」と声をかけられるそうです。

優しいお顔のごんた君にとっても似合ってます。
ごんた君のお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個


あさって君 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
今日は可愛いお写真が届います。
ヨークシャテリアのあさって君です。

お友達21

オーダー頂いた洋服の着画を送って頂きました。
アニマル裏毛生地グレー+ブラック無地裏毛生地です。

初めてのオーダー品の時はサイズが1番気になります。
着画を送って頂くとホッとします。見て確認できるからです。

そして、喜んでくださると本当に嬉しいです。
ありがとうございます。 (*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

あさって君にピッタリでしたね。
とても似合っています。カッコイイですね。

あさって君のお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
姫ちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今日は可愛いお写真が届いてます。
「姫ちゃんとお城へ遊びにいってきました。」とお写真を送って頂きました。

お友達20

この日は暖かく、お出掛け日和!
カートに入って連れてってもらったよヽ(´∀`)ノ
天守閣の中はバックに入るか・抱っこすると入れるそうですが、
抱っこ大好きな姫ちゃんは入れたかな?

姫ちゃん・ママとお揃いの洋服です。ボーダーのお洋服着てます。
ママとお揃いも良いですね。

お顔をで隠してますがとっても笑顔が素敵なママです。
一緒ににお出掛け楽しいですね。

素敵なお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
もこ君・レオ君 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルのもこ君レオ君です。

お友達19

「今日はヘッドホンの洋服を着て散歩にいきました。」と着画を送って頂きました。

☆ボーダーミニ裏毛生地、チャコールとグレー
 背中にはヘッドホンのアイロンシートを貼ってます。

お揃いで2匹の振り向き可愛いですね。
仲良くお散歩してね!

いつも一緒だからお揃いだと可愛い・嬉しい
もこ君・レオ君のお気に入りになります様に!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
チョコちゃん ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💛
今日は可愛いお写真が届いています。
ダックスフントのチョコちゃんです。

お友達18

☆キルト・グリーンのタンクトップの着画を送って頂きました。

「寒くなったのでキルトの洋服を着せました。」とお写真が届きました。
とっても着心地よさそうで、気に入ってくれたみたいだね。

「だんだん眠くなってきたよ!」  

チョコちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
オーダー品 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今日の紹介はオーダー品です。
ヨークシャテリアのあさって君用です。

オーダー品19

生地を選んで頂きタンクトップをお作りしました。
アニマル裏毛生地グレー+ブラック無地裏毛生地です。

あさって君の洋服は小さいので背中部分には何も付けていませんが、前身ごろはブラック無地を使い首元にはフロッキーを貼りました。

アニマルサーカス柄可愛いですね。

あさって君のお気に入りになります様に!
いっぱい着て下さい。

この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         266着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品 アリガトウ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
今日の紹介はオーダー品です。
(ヨーキー×プードル)Mix犬のチョコ君用です。

オーダー品18

ふくやま手しごと市の時、妹犬のさくらちゃんに購入頂いた洋服とお揃いになるように色違いのライトブルーのヒッコリーデニム生地でお作りしました。
タンクトップです。
背中に貼ったフロッキーも同じ感じの物にしました。

ライトブルーの洋服も爽やかでいいですね。
ヒッコリーデニム洋服に仕立てると素敵です。

仲良くお揃いで着て下さい。
チョコ君のお気に入りになります様に!

この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         265着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個


オーダー品 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今日の紹介はオーダー品です。
ダックスのチョコちゃん用です。

オーダー品17

トナカイ柄の裏毛生地イエローでバルーンワンピースです。

「ワン!だぁカフェ」の時に色違いのパープルを購入され気に入って頂き今回イエローでお作りしました。
イエロー生地に茶色のプリントなのでリブを茶色にしました。

チョコちゃんのイメージはバルーンワンピースなので良く似合うと思います。
クリスマスが待ち遠しくなるような洋服ですね。

チョコちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m

チョコちゃんのお洋服も まだ つづきます!
しばらくお待ちください。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         264着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個



オーダー品 アリガトゥゥ(☆'∀ `)ゞ
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルの美桜ちゃん用です。

オーダー品16

ギンガムチェック40/2天竺ニットレッド+デニム風TOP杢天竺/ネイビー杢
2段フリルワンピースです。

前回同じ生地のピンク色でお作りしています。⇒
とても気に入って下さり「洗っては着せてました。」と仰っていただきました。
ありがとうございます(*^_^*) 

今回色違いのレッドでお作りしました。
背中にフロッキーを貼りました。

大変お待たせして寒くなってしまい申し訳ありません。(>_<)

暖かくなって着てください。
美桜ちゃんのお気に入りになります様に!

美桜ちゃんにはまだまだご注文頂いてます。
もう少しお待ちください。m(__)m

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         263着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

オーダー品 (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのモカちゃん用です。

オーダー品15

ベージュ無地+チェック(グリーン)のバルーンワンピースと
赤無地+ドットの2段フリルワンピースです。

春のふくやま手しごと市の時に購入頂いた洋服を着て、サイズがピッタリで良かったとご注文頂きました。(*^_^*)
可愛いワンピースをご希望で、生地を選んで頂き今回は2段フリルワンピースとバルーンワンピースをお作りしました。

大変お待たせいたしました。
モカちゃんのお気に入りになります様に!

そして可愛いお写真も届いてます。
こちらの洋服は去年のふくやま手しごと市で購入頂いた物です。

お友達17

ブルー地に白ドット+レース柄の1タックワンピースです。
背中部分にレース柄を使っています。

とても気に入って着てくださってるとの事です。嬉しいです。ヽ(≧∀≦)ノ
モカちゃん可愛いね。似合っているよ

モカちゃん可愛いお写真ありがとうございました。
今回のお洋服もいっぱい着て下さいね

この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         262着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
ノアちゃん ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 
可愛いノアちゃんのお写真を撮りました。
ノアちゃんはお友達の愛犬で1歳になりました。

フードフェスタの時、抱っこ紐とお洋服を購入頂きました。
その時の洋服を着て、抱っこ紐の中に入って会いに来てくれました。

お友達14

とっても小さいノアちゃんです。
トリミングで可愛くカットしてもらってフワフワです。
今回のカットご家族には不評だそうです。

カットが必要な犬種は毎月のトリミングで色々なカットが試せるから楽しい
色々試して1番好きなスタイルを見つけて下さい。

我が家のゆず・きなこ2匹もイメチェン中!
今は途中なので完成するまでもう少し我慢です。

いつ見ても可愛いノアちゃん、また会いに来てね。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個

きなこのこと
今日はきなこの事を少しだけ...詳しく書ける時期になったらまたお話したい。
11月10日ごろから体調が今一でした。
ご飯を食べなかったり、吐いたり!
病院で吐き気止めと点滴・お薬を貰って様子を見ていました。

21日の夕方主人が病院へ連れて行ってくれてそのまま入院、手術になりました。

愛犬12

無事手術が成功して翌日の夕方退院して帰ってきました。゚+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ。o+゚
主人が傍にいてくれて良かった。 ありがとう <(_ _*)> アリガト
先生にも感謝してます。ありがとうございましたm(__)m

術後もご飯を食べないので心配で自宅に帰りました。ゆずも心配したね!
愛犬14

今日術後8日で病院受診、経過良好でエリカラも取れました。
もう大丈夫です。o(^▽^)o

病院後、みんなで実家へ
愛犬13

途中道の駅によって久々に散歩楽しみました。
まだまだ食べたり食べなかったりしてますが、歩くようになったので一安心です。

きなこが元気になって本当によかった。
まだまだ元気でいてね。 約束だよ


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2016年に縫った物
    犬服         260着
    抱っこ紐         12着   
    小物            着
    大人服           2着          
    子供服           3着
    バック          10個
    その他          1個
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード