オーダー品 (●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
今日の紹介はオーダー品です。
Mダックスフントのレオ君用です。

オーダー品36

ミニ裏毛生地パッケージ柄+黒無地でタンクトップです。
前首元に小さなフロッキーを貼りました。
裏毛生地の中でも薄地です。

パッケージ柄がカッコいいのでタグ等付けてません。
リブ・縁取りを黒で引き締めました。
カッコイイ洋服が出来ましたね。

レオ君のお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           12着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個

ノアちゃん (√*’v`💕)⌒。+♬
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルのノアちゃんです。

お友達35

ご注文いただいた洋服の着画を送って頂きました。

2段フリルワンピースです。
レース柄ベージュ+denime fanネイビー
裏起毛生地ピンク色+赤ギンガムチェック

小さい小さいノアちゃん、トリミングでますます可愛いくなったね。
ワンピースがとても似合って、サイズも良いですね。

1歳過ぎて、ますます元気なノアちゃんです。
元気が一番!ご飯もいっぱい食べてね。

ノアちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個


フラット君 ☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルのフラット君です。

お友達40

結晶柄キルトグリーン+ボア
後ろ開きのリバーシブルベストの着画を送って頂きました。

寒い季節のお散歩に暖かい洋服をとご注文頂きました。
キルトとボアの厚みのある生地の組み合わせなのに軽くて暖かいと喜んで頂きました。

楽しいお散歩の時に着てくださいね。
フラット君のお気に入りになります様に!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個

新しい生地 (o‘∀‘o)*:◦♪♪
今日の紹介は生地です。
抱っこ紐用に新しい生地を購入しました。

生地6

綿麻生地です。
グルグル渦巻・⚓柄・北欧柄・大きな水玉柄

私が選ぶ柄は何となくよく似た感じになります。
今回は〇柄が多いです。

抱っこ紐も在庫が無いので春までに縫っていきます。



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
首輪・リード
れもんちゃんに初めての首輪・リードを巻尾倶楽部さんに作って頂きました。
れもん23

ピンクのペイズリー柄はゆずとお揃い!で注文しました。
もう1つは、ベージュにハートの模様。
よーく見ると鈴が付いています。

れもんちゃんが元気で、良く動くので姉がついて行けない。
れもんちゃんが小さすぎるので足元にいたら踏みそうで怖い。などのお話をしていたので、
巻尾俱楽部さんが鈴を付けた首輪を作ってくださいました。

ありがとうございます。m(__)m
姉がとっても喜んでいます。

れもん22

れもんちゃんに付けてみました。
13cmの首回りですが、それでも大きい。
付けると鈴がなるので気にしてますが、、噛んだりせずそのまま動いてます。

今日はゆずを連れて遊びに寄りましたが、れもんちゃん物怖じせずついてきます。
ゆずの後を追って走る走る。
れもんちゃんが私の膝で寝てもゆずは怒ることも無く傍で寝ていました。

この2匹気が合うかもしれません。
また遊ぼうね(o‘∀‘o)*:◦♪


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個


長ぐつをはいた猫 (=ΦÅΦ=)∩ニャー
今日の紹介はトールペイントです。
出口むつみさんの「長ぐつをはいた猫」を描きました。

トールペイント6

小さい額に描きました。
出口むつみさんの絵は可愛いので今の1番のお気に入り!
とってもラブリーな猫ちゃんです。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個





ソックス ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
巻尾倶楽部さんが麦君のお洋服を取りに来ていただいた時に、プレゼント頂きました。
ななな....なんとシュナソックスです。ヽ(▽`)ノ

靴下2

シュナ飼にとってはとても嬉しいプレゼントです。カワ(・∀・)イイ!!

靴下3

早速履いてみました。
椅子に座っても、歩いても目が合う
イイね! こっちを見ています。(o‘∀‘o)*:◦♪

きなこ君・麦君ママありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個




麦君 ω(=^・^=)ωニャン♪
今日は可愛いお写真が届いています。
猫の麦君です。

お友達39

昨日巻尾倶楽部さんが麦君を連れて洋服を取りに来てくださいました。
初めましての麦君!大人しい猫ちゃんです。

洋服は柴犬のきなこ君の洋服で練習済みで問題なく着ることが出来るそうです。
麦君の洋服はこの先マナーとして着せた方が良い時用にご注文頂きました。

きつくは無いそうですが、毛の厚みできつそうに見える

猫ちゃんはサイズを測るのが難しいそうです。
着丈が背伸びすると以上に長くなるそうです。
お座りしてこれ位の着丈ならいいですね。

麦君のお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個


トンカツ マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
昨年12月に開店した「とんかつ かつ将」へ行ってきました。
1月初めのことです。

ご飯2

フジグラン神辺店のすぐ近くで、開店前から気になっていたお店です。
平日のお昼に行ったのですが、すでに満席で待っている人が...待つことに!

店内は開店したばかりなので綺麗です。
上州豚とことんロースかつ定食とヒレカツ定食だったと思います。

お肉のグラム数を選べるようになっています。
小さなすり鉢とゴマが出てきて自分で擦ります。これは広島のとんかつ屋さんと同じですね。

ご飯とお味噌汁は4種類の中から選べる。
白米・玄米・トン汁・日替わり汁の組み合わせ。

お肉はサクサクで柔らかく美味しかったです。

また食べに行きたいお店です。



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個


新しい生地 と きなこ
今日の紹介は新しい生地です。

生地5

40/10裏毛 ペンギンボーダー 【カーディナルレッド】【レトロブルー】
ちょっと太めな約23mmのかすれたボーダーをプリントしています。
赤色の太めのボーダー生地可愛いです。
ブルーも綺麗な色です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

きなこ21
帰ってきた私の傍にピタリと引っ付いてます。カワ(・∀・)イイ!!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
新入りさん U^ェ^U ワン!
昨日、姉の所に新しく迎えることになったトイプードルを迎えに行ってきました。
朝8時半から高速で倉敷まで....
倉敷で待ち合わせです。

あまりの可愛さにキューン
姉も私もメロメロです。

れもん1

トイプードル・毛色..クリーム・♀
名前....れもん

連れて帰ってきて、ご飯・お水も口にしないので心配!
湯たんぽをそばに置いて温くしています。

ゲージから出すと動く動く。やんちゃさんです(笑)
元気に育ってほしい

もう少し大きくなったら看板犬としてイベントにも参加します。
よろしくお願いします。U^ェ^U



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
オーダー品 (*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのフラット君の洋服です。

オーダー品38

雪の結晶柄グリーンキルト生地+ボアの後ろ開きベストです。
背中にスナップボタンを付けているのでタグ等は何も付けていません。
キルトの前首元にタグを付けました。

生地を選んで頂きお作りしました。
リバーシブルになるようにしてます。 

寒い日のお散歩に着る暖かいボア付きの洋服をご希望されてのご注文です。
キルトのボアも生地厚で暖かいので、ヌクヌクでお散歩できますね。

フラット君のお気に入りになります様に!
この度はご注文ありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           11着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個

ちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃん ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ💗
今日は可愛いお写真が届いています。
トイプードルのちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃんです。

お友達38

裏起毛生地ブルー・ピンク色×チェックリブブルー・ピンク
タンクトップと2段フリルワンピース
2段フリルワンピースのスカート部分は赤チェック
No.17のフロッキーを貼ってます。

4兄妹でお揃いでご注文を頂き、寒かった週末にヌクヌクで過ごしましたと喜んで頂きました。
「奇跡のフォーショット」と送っていただ写真!
L字に並んだ姿がカワイイ。

日が差し込んだ部屋で仲良く寛いでいる姿、幸せな気持ちになりますね。

ちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃんのお気に入りになります様に!
とても可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           10着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個


シフォンケーキ ((美^~^味))モグモグ♪
先日、母と姉と3人で朝からバタバタしてまして午後3時過ぎにやっと一息
素敵な所へお茶をしに行きました。

お茶1

お友達に誘われて訪れたのが初めてで、今回が2回目のシューフルールさんです。
シフォンケーキがとても美味しくて母と姉に食べてもらいたかった。
日替わりのシフォンケーキとコーヒーを頂きました。
食べるスペースは広くはないですが、私達3人だけでしたの気兼ねなく頂きました。

お店の中には可愛いアンティーク雑貨もあります。
可愛い雑貨を探しに訪れるのも良いですね。

また行きたいお店です。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           10着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
オーダー品 ♪゚+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのノアちゃんの洋服です。

オーダー品35

レース柄ベージュ+denime fanネイビー
裏起毛生地ピンク色+赤ギンガムチェック
2段フリルワンピースです。

2段フリルワンピースは身頃とスカートを違う生地・同じ生地と組み合わせが出来るので色々楽しめます。
今回のお洋服も同じデザインですが、出来上がりの雰囲気は違ってます。

ノアちゃん、可愛く着こなしてください。
ノアちゃんのお気に入りになります様に!

この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           10着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
あさって君 ☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!
今日は可愛いお写真が届いています。
ヨークシャテリアのあさって君です。

オーダー品36

裏起毛生地ブルー色、リブに紺のチェックのタンクトップ
お洋服が届いて直ぐに着画を送って頂きました。

あさって君、似合い過ぎです。
サイズも良いですね!
背中のNo.17のフロッキーがインパクト大です。

寒さも本格的になり、今日は雪がチラホラ降っています。
裏起毛生地の暖かい洋服でヌクヌクで過ごして下さい。

あさって君のお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           8着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個

オーダー品 (=^・^=)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
今日の紹介はオーダー品です。
猫の麦君のお洋服です。
麦君は巻尾俱楽部さんが新しく家族に迎えられた猫ちゃんです。

オーダー品34

一年中着れる生地でアニマル柄生地をご希望されたので、天竺生地にしました。
生成り生地にブルーのプリントでタンクトップです。

背中に同じ生地のドットがあったので、タグを付けて縫い付けようと思いましたが、
小さなタグに変更してポケットにして縫い付けました。

麦君に洋服着せた時の反応が気になりますが...
気に入ってくれるといいなぁ~!

麦君のお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           8着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
おーダー品 (◌´╰╯`๓){Thanks💞*。
今日の紹介はオーダー品です。

トイプードルのちょコ君ぎんた君Qoo君CoCoちゃんのお洋服です。
オーダー品33

昨日紹介した生地と同じで裏起毛生地ブルー色・ピンク色、リブにチェック。
背中にNo.17のフロッキーを貼りました。

タンクトップのNo.17はストライプ・2段ワンピースはドットになってます。
2段フリルワンピースのスカート部分は赤のチェックスムース生地を使ってます。

今回も兄妹でお揃いをご注文頂きました。
今週末から更に寒くなそうです。裏起毛の暖かい洋服が活躍してくれますね。
暖かく肌触りの良い洋服を着てください。

ちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           7着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個

オーダー品 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今日の紹介はオーダー品です。
ヨークシャテリアのあさって君の洋服です。

オーダー品32

裏起毛生地ブルー色、リブに紺のチェック。
背中にNo.17のフロッキーを貼りました。

表はオートミール、裏はカラフルな起毛になっています。
裏地を三角に切って後ろ首元に縫い付けました。

暖かくて肌触りの良い洋服です。
寒くなりましたので、裏起毛の洋服は良いですね。

あさって君のお気に入りになります様に!
いっぱい着て下さいね。

この度はありがとうございました。m(__)m

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           3着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個


オーダー品 (*´∀’)bホントにアリガ㌧ ゚+。:.゚.:。+゚
今日の紹介はオーダー品です。
柴犬のごんた君の洋服です。

オーダー品31

フード付きのリバーシブルベストです。
☆柄ダークネイビーのキルト生地とボアを使って、リバーシブルなのでどちらを表に着てもいいです。

少し大きな服なのでフードも大きくなってます。
背中にタグを両方に付けました。

洋服を着た上から着れるように大きめに縫っています。
型紙上では十分の大きさですが、さぁ!着てもらうまでドキドキです。

軽くて暖かいベストです。
寒い日のお散歩が楽しくなりますね。

ごんた君のお気に入りになります様に!

この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           2着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
さくらちゃん・チョコ君 (≧∇≦)━━💓━━U・ω・U
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルのさくらちゃんとMix犬のチョコ君です。

お友達34

ヒッコリーデニムのピンクとライトブルーのタンクトップです。
色違いでお揃いのタンクトップ着画を送って頂きました。

どちらも綺麗な色のデニム生地です。
無地に首元と背中のフロッキーが映えてますね。

さくらちゃん・チョコ君にとても似合っています。
お揃いで着てくださいね。

さくらちゃんとチョコ君のお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           1着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
オーダー品 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのきなこちゃん用です。

オーダー品30

レース柄のベージュ+denime fanネイビー どちらもミニ裏毛生地です。
前開きのカバーオールをお作りしました。

生地を選んで頂きました。
レース柄ベージュ色の生地は在庫有ります。
ベージュとネイビーの組み合わせもいいですね。

可愛く、少し大人な感じのカバーオールが出来ました。

今回前開きにしてます。
長袖なので着るのが苦手なワンちゃんにも着せやすいかと思います。
ズボンにはポケット2個付けました。

きなこちゃんのお気に入りになります様に!
大変お待たせいたしました。

この度はありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           1着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
チョコちゃん (∩˃o˂∩)💛
今日の可愛いお写真はMダックスのチョコちゃんです。

お友達32

リバーシブルベストを着て今年最初のお散歩に行ってきました。とお写真送って頂きました。
ベストの下はトナカイ柄のバルーンワンピースですね。

重ね着をしてもゆったり着れてます。そしてベストが歩くのにも引っ掛かったりしてません。
ダックスちゃんには気になる所ですね!!
リバーシブルなのでどちらを表にしても良いので、その日の気分でどうぞ

チョコちゃんに黄色の洋服+茶色の差し色がとても似合ってます。
ピケボーダーも凹凸のある模様編みにカラフルな色を使っているので可愛いですね。

可愛いお写真ありがとうございました。
チョコちゃんのお気に入りになります様に!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
ちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃん(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
今日の紹介も可愛いお写真です。
トイプードルのちょコ君ぎんた君Qoo君CoCoちゃんです。
お友達33
オレンジ色のコミック柄+オレンジ色のヒッコリーデニムの組み合わせでフード付きタンクトップと2段フリルワンピースです。

4兄妹はみんな毛色が違いますが、似合ってますね。
「初詣にお揃いで着て行きました」と喜んでいただきました。
4プーちゃんがお揃いだと可愛いさも4倍ですね。 カワ(・∀・)イイ!!

仲良くお揃いで着てください。
ちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃんのお気に入りになります様に!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
美桜ちゃん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は可愛いお写真が届いています。

トイプードルの美桜ちゃんです。

お友達31

イチゴ柄+denim fanでお作りしたバルーンワンピースの着画です。
年末のトリミング後に着せましたとお写真を送って頂きました。

ピンクのイチゴ柄に赤のイチゴのモチーフを付けたので更に可愛く気に入って頂きました。
トリミングでフワフワになって、お耳の飾りもお正月用で可愛いですね。

美桜ちゃんにとても良く似合ってます。
ポーズも可愛く決まってます。

美桜ちゃんのお気に入りになります様に!
いっぱい着て下さいね。

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個

ナナちゃん・モグ君 (*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
今年最初の紹介は可愛いお写真です。
トイプードルのナナちゃんモグ君です。

お友達30
オーダー頂いたタンクトップの着画を送って頂きました。
サイズも良かったですね。

モグ君のカットが変っていてナナちゃんと似てきましたね
さつま芋を見つめる2ワンが可愛い

キルト生地の暖かい洋服です。
☆柄のお揃い風でお作りしました。仲良く一緒に着てください。

ナナちゃんとモグ君のお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個
謹賀新年
あけましておめでとうございます

ゆず19

新しい年が素晴らしい一年になりますようお祈りいたします

本年もよろしくお願いいたします


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他           個

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード