チュニックワンピース 子供服
今日の紹介は子供服です。

昨日と同じ生地を使って子供服を縫いました。
これは姪っ子の娘 Nちゃん用です。

子供服4
  サイズ・・・90

20/2天竺ボーダー生地(ライトブルー×ピンク×パープル×ブルー)+デニム生地
天竺ボーダーは生成部分が約13ミリ、ボーダー部分約7ミリのピッチです。
スカート部分はデニム生地(布帛)

袖丈は7分袖
チュニックワンピなのでスパッツやズボンを下に穿いてもいいですね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  何卒宜しくお願い致します。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           27着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           1着
    バック            個
    その他           1個

カバーオール
今日の紹介はゆず用カバーオールです。
ゆずに春からのイベントに向けて洋服を縫いました。

犬服21

20/2天竺ボーダー生地(ライトブルー×ピンク×パープル)+デニムニット生地
天竺ボーダーは生成部分が約13ミリ、ボーダー部分約7ミリのピッチです。

クレイジーボーダー可愛いのでズボンをプラスして作りました。

背中・袖・ポケットに新しく購入したフロッキーを貼り
そして、デニムズボンなのでポケット口にカシメを付けました。

カッコ可愛いカバーオールが出来ましたね。ヽ(≧∀≦)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  何卒宜しくお願い致します。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           27着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
((美^~^味))モグモグ♪
今日は姉の家族と一緒に6人で夕食を食べに行きました。
福山の「かに料理甲羅」

カニ5

午後7時半の予約でしたが、同じように予約された人が多く待たれていました。人気なんですね!
案内されたのは2階の掘りごたつ個室。

私が選んだのは楓コース。
カニの刺身、ステーキ、天ぷら、シューマイ....そして食べたかった雑炊と
お腹いっぱい食べました。

皆それぞれ好きな物を注文して満足してました。
お義兄さんが食べた、かにすき会席の鍋後雑炊は味がしっかりしていて私が食べた雑炊よりも美味しかったです。

また、食べに行きたいね!!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           26着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個


お久しぶり 
きなこが主人と実家に来ました。 +。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

きなこ34

久しぶりなのに、テンション低め 
車で来たのですが、車酔いをして吐いた。 きなこさん

お口回りも汚れたので拭かれ 更に

お疲れさま。



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           26着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個


可愛いワッペン
先日、可愛いトートバックを買った時にワッペンも買っていました。

ワッペン9

ムーミンとミイのワッペンです。
可愛いでしょ

ちょっと大き目のワッペンです。
届いてから何に付けようと迷ってます。

ゆずの洋服には、大きすぎます。
でも、無地の生地に縫い付けたいな~!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           26着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個

バルーンワンピース
今日の紹介はバルーンワンピースです。

犬服20
     SSサイズ・Sサイズ・SMサイズ・DSサイズ・DMサイズ・DLサイズ

グレッチェン(アップルグリーン)ミニ裏毛生地でバルーンワンピースを縫いました。

生地の整理をしなくてはと段ボール箱を開けています。
グレッチェン生地以前、ピンク・パンプキン色で縫っていました。
今回のアップルグリーン色の生地が出てきたので、女の子用にワンピースを!

写真の色は今一ですが、綺麗な色です。
スカートにタグを付けて、ミニボタンを縫い付けました。

ボタンが気になるワンちゃんには外してくださいね。
カミカミして飲み込むと危険です。

優しい色合いのバルーンワンピースが出来ました。この生地使い切りました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  何卒宜しくお願い致します。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           26着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
れもんちゃん・ゆず と 桜餅
今日は姉の所に行ってきました。
ゆずも連れて行きましたよ。

ゆず・れもん33

ゆずが来た~!!と、テンションが上がるれもんちゃん
写真を撮るもピントの合った写真は撮れてません。
ずーと動いてます。

ゆずは逃げ回りながらも徐々に慣れて来ました。
ゆずが怒るとお腹を見せるようになり、れもんちゃんも成長しましたね。


今日の用事は、毎年この時期になると❛桜餅❜を作っている姉のお手伝いをしに行きました。

桜餅4

80個ぐらいを作りましたよ。頑張りました

桜餅は作ったその日より次の日の方が美味しいです。
桜餅貰ってきたので明日食べましょう。
母は今日中に食べたいみたいですが...



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           20着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
チョコちゃん  ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルのチョコちゃんです。

お友達43

赤×紺のカバーオールの着画を送って頂きました。
袖付きで全て同じ生地でお作りしてます。

初めてのハイネック襟を気に入って下さりました。
可愛いね

チョコちゃんにとても似合っています。
寒い時は重ね着をして、暖かくなったら1枚でと長く着れると思います。

チョコちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           20着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
こむぎちゃん ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
今日は可愛いお写真が届いています。
トイプードルのこむぎちゃんです。

お友達41

何時もカッコよくカバーオールを着こなしているこむぎちゃんです。
ボアのカバーオールの着画を送って頂きました。

こむぎちゃんの毛色にこのボアが良く似合っています。
胴回りのサイズも良かったですね。

ズボン裾のリブ地切り替えも良かったと喜んで頂きました。
まだ寒い日が続いています。
暖かい洋服を着てぬくぬくで過ごして下さい。

こむぎちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           20着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
姉が作った苺大福をもらいました。

お菓子3

形は今一だけど美味しいよ”と言う通り、おいしい・美味しいと母が食べていました。

(8^皿^8)Thanks♪



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           20着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
オーダー品 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのこむぎちゃん用です。

オーダー品41

ボア(薄ベージュ)+チェック(グリーン)でカバーオールです。
ボアの裏地にカラフルネップ天竺、リブはグレー色
背中に革タグを付けました。

ズボンは他にも候補の生地がありましたが、試作品で縫ったチェックグリーンを気に入って下さり同じ仕様でお作りしました。
首のリブは少し長めにしてます。

ズボンの裾は何時も折り返して履くのが好きなこむぎちゃんですが、今回はリブに切り替えてます。
この感じも良いですね。
こむぎちゃんは初めてなので、気に入ってくれるかな?

こむぎちゃんの毛色に良く似合うと思います。
モコモコに変身してくださいね

こむぎちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  何卒宜しくお願い致します。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           20着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
モフモフちゃん (*´ω`*)
昨日紹介したボア生地のカバーオールを着せていました。
とても暖かい洋服なので1日良く寝てました。(笑)
暑すぎないかな~なんて思ったりしましたが、水をあまり飲まないので大丈夫!

ゆず32

後姿を見ていると毛色と同じクリームの毛布を着ているようで笑えます。
ひつじにも見えます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、この子にも見えます。背中.......

れもん29

そう、れもんちゃんを背中におぶっているみたい。
れもんちゃんモフモフなのです。 写真使いまわししてます

「可愛いなぁ」と、ボアのカバーオール可愛いです。  


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  何卒宜しくお願い致します。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           19着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
試作品
今日の紹介は試作品!!
こんな洋服が欲しいとオーダー頂いていました。

ゆず31

上身頃をボア生地+ズボンでカバオールです。
縫ったことが無かったのでゆず用で試し縫い。

ボアの裏側はあまりキレイではないので1枚では
裏地を付ける事にしました。

首はリブ地を長めにトックリにしました。
ズボンの裾にもリブを付けて切り替えてます。

ゆずの毛色とボアの色が似ているので着画が今一ですが、参考にはなりますね。
試作品なので何も付けていません。
背中に皮タグ付けたいかも
袖口にもリブ地を付けた方が袖口キレイかもしれません。

着た感じはモコモコのボアが可愛いですよ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  何卒宜しくお願い致します。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           19着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
オーダー品 ◎´^ω^`◎Thanks♪
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのチョコちゃん用です。

カバーオールを上下同じ生地で縫いました。

オーダー品42

ご希望のボーダー生地を探してお作りしました。
赤×紺の天竺生地です。
小さなタグを背中に付けました。

生地が少しかすれた感じでカッコ良いカバーオールが出来ました。
首はトックリ襟にしています。
袖口・ズボン口を同じ生地で切り替えています。

グレーor紺のベストやジャケットなどを重ね着しても素敵ですね。

シンプルなデザインの洋服が大好きな
チョコちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m






ゆず用も試作品として縫っています。
着画です。(着画の色は薄く映っています。色は上の方が近いです。)

ゆず30

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  何卒宜しくお願い致します。

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           18着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
バレンタイン (⋈◍>◡<◍)。✧💕
本日はバレンタインデー
私は何もしませんが....

昨日、娘から写真が送られてきました。

<その他8

リラックマクッキーを作ったみたいです。
かわいいですね。

ラッピングして出来上がり!

その他7

たくさん出来たから主人も貰って喜んでいることでしょう


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
新しい生地&お知らせ 
先日購入しました生地の紹介です。

生地8

30/2天竺ボーダー  ピンク・ブルー・ネイビー
カラーネップ×ボーダー色になってます。

この3色で春用のクレイジー配色のTシャツを縫いたいと思っています。
組み合わせ楽しいですね。

******************************

☆犬服オーダー品に関して☆

お蔭さまで沢山のオーダー品を途切れることなく頂いてます。
誠にありがとうございます。m(__)m

オーダー頂いても中々縫う時間が無くお待たせする事が多くなってしまい大変申し訳ありません。m(__)m

オーダー品の受付を一旦ストップさせていただいてイベント用を縫いたいと思います。
只今お受けしているものは、きちんとつくらせて頂きます。

少しの間お休みさせて頂きます。
その間にイベント用を紹介していきます。
ご理解の程よろしくお願いいたしますm(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
寒いですね プル((,,´Θ`,,))プル
今日も冷たい風が実際の気温よりも体感温度を下げています。寒いです。
寒い日は暖かい部屋で過ごすのが一番です。

ゆず28

体を冷やすのはダメ!
ゆずも寒い日はカバーオールを着て暖かく過ごしています。

この子は寒さなんてへっちゃら
昨日はハイパーれもんちゃんが遊びに来ました。
ちょっと体重も増えて、お耳も下がってきました。

れもん29

遊びたくて尻尾フリフリでアピール
ゆずは「また来た~」と逃げ回る。

でも、最後には少し慣れてきたような。少しずつ仲良くなろうね



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
ムーミン バッグ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ボーダーの生地が欲しくて、生地屋さんを覗いてみたら可愛いバックが売られていました。
殆ど売り切れになっていて、あら!残念と生地を探していたら
いつの間にかsold outの文字が消えていました。

可愛いと思うバッグを早くカゴに入れないと売り切れてしまうので
これもこれもと4個.....大人買い?

バッグ6

娘に写真を送って「欲しいの2個あげるね」と言ったら、左側のムーミンを選びました。
私用は右のミイに決まり カワ(・∀・)イイ!!

生地も買いました。
今度紹介します。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
オーダー品 ・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪★,。・:・゚
今日の紹介はオーダー品です。
昨日に続いて抱っこ紐です。
シーズーのコロンちゃん用です。

オーダー品40

北欧柄の綿麻キャンバス。裏地は水色の小さなドット生地です。
紺色のタグを付けました。
生成りに紺の模様が爽やかです。

昨年のフードフェスタ後にご注文頂き、新しい生地購入をお待ちいただきました。
大変お待たせいたしました。

コロンちゃんが喜んで抱っこ紐に入ってくれます様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐          2着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
オーダー品 ╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
今日の紹介はオーダー品
抱っこ紐です。

トイプードルちょコ君ぎんた君Qoo君CoCoちゃん4兄妹用です。

オーダー品39

大きな水玉柄グリーン+小さなドット茶色
ブラウン色のタグを縫い付けました。

以前にも抱っこ紐をお買い上げ頂いています。
抱っこ紐をだすと4プーちゃんがワラワラと寄ってきて争奪戦になるそうです。
嬉しいですね。
みんな仲良く抱っこ紐に入ってね

この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐          1着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
レオ君 ☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!
今日は可愛いお写真が届いています。
Mダックスのレオ君です。

お友達37

ご注文頂いた洋服が届き早々にお写真撮って頂きました。

レオ君に似合っていてカッコいいです。
ミニ裏毛生地、裏毛の中では薄いです。
でも、お家の中で着るのには丁度良いですね。
春まで活躍してくれる洋服です。いっぱい着てください。

レオ君のお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
お雛さま ♬☻☻♫•*¨*•.¸
娘が大きくなって中々お雛様を飾ることがなくなりました。
今年は飾るにふさわしい事があり、思いったったが吉日とばかり飾りました。

お雛様4

雨水の日に飾り付けをすると良い伴侶に恵まれるとか、今年は2月18日からだそうです。
その日まで待てなくて飾ってしまいました。

我が家のお雛様はふっくらとした可愛い木目込み人形です。
可愛いお雛様を飾って幸せが訪れます様に!


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個

違いすぎる~ ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
先週は毎日のようにれもんちゃんと会っていました。
ハイパーれもんちゃんに追いかけ回され困ったゆずが、抱っこ紐の中に避難すると
れもんちゃんも入りたくてチョイチョイ

愛犬26

ゆずの背中にのせてもこの大きさ!!!
ゆずの頭とれもんちゃんの体が同じぐらいです。

れもんちゃんご飯を増やしてもらってもっともっと大きくな~あ~れ


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個

キレイになりました。(*'v^*)ステキ♪
3日はきなこのトリミングDayでした。
主人が連れて行ってくれました。

子供から写真が送られてきて、きなこの頭に毛のヘルメットがのっている。
何か変よ~!と...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きなこ15

良いんです。私の希望するスタイルにする為に伸ばしているのです。
トップを伸ばして耳の長さと同じにしようと思っています。

皆から笑われても、本犬には何の事?

大丈夫、可愛くなってるよ
もう少し伸びたらもっと可愛くなるからね。ღ❤ღ´ェ`*)



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
新しい生地 v(o゚∀゚o)v
今日の紹介は新しい生地です。
生成り色のボアの在庫が無くなったので購入しました。

生地7

この時期どこの生地屋さんもボアは売り切れ表示!
生成り色が無いですね。
色々探して、薄ベージュとオフ白を注文しました。

写真下...左(薄べーじゅ)・右(オフ白)です。
写真上...在庫として持っていたボア(薄モカ)

薄ベージュと薄モカはあまり変わらない色です。
オフ白は思っていたより生成りに近い色でした。

ボアもお店によって違いますね。
今まで買っていたお店のボア(写真上)と今回のお店(写真下)では違っていました。

どちらも肌触りは良いです。
     

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
節分ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内
今日は節分ですね。
コンビニで可愛い豆菓子買ってきました。

節分25

ゆずに被らすのに丁度いい大きさ、輪ゴムを付けて出来上がり。

節分27

訳も分からず被せられ困り顔のゆず。
「えっ、私が鬼ですか?」と思っているかどうか(笑)

可愛い鬼さんと豆まきしましょう。  鬼は外~♪\(^o^)/福は内~♪



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個
きれい・キレイ 。゚+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+
1月30日はゆずのトリミングDayでした。
可愛くなりました

ゆず24

頭のトップから耳にかけて毛も伸びてきてイイ感じになってます。
お迎えに行ったしゅなしゅなさんで「似合ってる~!」と親ばか発言連発しました。

毛量が増えて色々なスタイルに挑戦できるので楽しいですね。
いつも可愛いくして頂き本当にありがとうございます。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個

オーダー品 ゚・。★\(^ω^ )♪ありがとぉ!
今日の紹介はオーダー品です。

トイプードルちょコ君ぎんた君Qoo君CoCoちゃんのお洋服です。

オーダー品37

レオパード柄裏起毛生地のブラック
男の子用はタンクトップ
女の子用は2段フリルワンピース・スカート部分には千鳥格子柄を使いました。

背中には「あなたの幸せを心から願っています」の文字を貼りました。
アイロンシートのサイズを洋服の大きさに合わせて少しづつ大きくしています。

黒のレオパード柄、カッコいい!
裏起毛生地なので暖かくて今の季節に丁度良いです。

4兄妹で仲良くお揃い着てください。
ちょコ君・ぎんた君・Qoo君・CoCoちゃんのお気に入りになります様に!
この度はありがとうございました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           16着           
    抱っこ紐           着             
    小物            着
    大人服           着          
    子供服           着
    バック           個
    その他          1個


カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード