新しい生地 (o‘∀‘o)*:◦♪♪
今日の紹介は生地です。
とっても可愛いポップコーン柄です。

生地15

右はオーガニックコットンのTOP糸を使用した大変肌触りが良い天竺ニットです。
左はミニ裏毛のグレー杢です。

天竺の生地少しだけ購入出来ました。(たくさん欲しかった!)
早速縫いたいです。赤無地と組み合わせにしようかな・・・ワクワク

ミニ裏毛のグレー杢は秋のイベント用の洋服になります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           62着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
バルーンワンピース
今日の紹介はバルーンワンピースです。

犬服35
         DSサイズ・DLサイズ

40スムースニット/スワン柄/ピンク杢
40スムースは程よい厚みで、さらりとなめらかな肌ざわりのニットです。
羽の部分がラメ入りでキラキラと可愛らしい柄です。

追加で縫いました。
今着るのに丁度良いです。
次回のイベントに持って行きます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           62着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
ブレーメンの音楽隊 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
今日の紹介はトールペイントです。
お友達が引っ越すのでプレゼント用です。

トール7

出口むつみさんの「ブレーメンの音楽隊」をティータイムトレイに描きました。
ティータイムトレイは一人でお茶をする時にカップとお菓子が丁度入ります。
小物を入れたりしても良いですね。

可愛い絵が大好きなKさんにピッタリの絵にしました。
気に入ってくれるでしょうか。

また、広島に帰って来る時までお互い元気でいましょう。
再会する日を楽しみに!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           60着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個

LECT
我が家の近くに“知・食・住”をコンセプトにしたLECTが28日にオープンします。
オープン前に先がけて、ご近所様ご優待セールが開催されるので行ってきました。 

レクト13

店内はあまりに広く凄い人・人・人です。
今日一番目を引いたのが、蔦屋書店でした。
壁一面に飾られた本にライトが当たって幻想的!素敵です。



ご飯11

お昼過ぎて行ったので、少しの待ち時間で入れた一乃坂(とんかつ)
三元豚を使用したとんかつ屋さんです。
オープニング記念定食を頂きました。(わらび餅付きでした。)

私的にはCAINZが気になりゆっくり見て歩きたい所ですが、今日はざ~と歩いて疲れたのでまた出直します。

開店セールが終わって平日にゆっくり見て歩きたい。
いたる所に椅子が置いてあって休めるのが良いですね。


欲しいものがあったので、明日また行くかも!!(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           60着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

パフワンピース
今日の紹介はパフワンピースです。

犬服34
          Sサイズ

カラーネップの入ったマルチスラブリバー天竺、イースター柄ラズベリー色で
丸衿・パフスリーブ袖のワンピースを縫いました。

前回のイベントで在庫が無くなってしまったので縫いました。
パフ袖の可愛いワンピースです。
背中のリボンがポイントになってます。

昨日紹介した袖なしとどちらがお好きですか?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           60着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

丸衿ワンピース
今日の紹介は丸襟付きワンピースです。
ゆず用に縫いました。

犬服33

40スムースニット/スワン柄/イエロー杢
40スムースは程よい厚みで、さらりとなめらかな肌ざわりのニットです。
羽の部分がラメ入りでキラキラと可愛らしい柄です。

スワン柄ピンク杢の色違いです。
パフワンピースと同じ型紙を使って袖なしで縫いました。
袖なしも可愛いです。

イエロー杢の色も優しい色です。ゆずの着画撮れたら紹介しますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           59着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
昨日主人のお供で山に連れて行ってもらいました。
山道4キロほど歩いたそうです。

主人が岩登りをしている時は、大人しく見ていた(寝ていた)そうです。

帰宅すると直ぐにシャンプー!
「え~。疲れてるのにシャンプーするの?」と目で訴えてましたが、念入りに洗いました。
夜ご飯後は即寝てしまいました。



そして今朝
ソファーの上にシュナマットを置いて掃除機をかけようと思ったら、その上で寝ていました。

きなこ54

やっと暖かくなって山のお供が出来る季節、暑くなるまでのお楽しみです。
10歳のきなこ!私と同じように回復するのに時間がかかるのね。 (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           58着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

れもんちゃん ♬☻☻♫•*¨*•.¸
れもんちゃん、スワン柄のバルーンワンピースの着画です。

れもんちゃん53

トリミングをして胴回りもカットしてもらったので、洋服が少し大きいです。
スワン柄可愛いですね。
ピンク杢の生地ですが、ハッキリしたピンクで洋服にすると映えます。

じっとしていないので、おやつを持って何度もシャッターを押しています。
写真は一杯撮ってますが、ピントの合っている写真はあまりありません。

着た感じはわかりますか?

最後に私に寄ってきて舌だし(^ω^)ペロペロ
「モデル料くだしゃい。」  はい!(*’U`*) おやつで払いました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           58着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
ハァ・・( ・´д・`)=3
今日は狂犬病注射に行ってきました。
午後の診察時間に合わせて行きましたが、18人待ちでした。

ゆず52

待ち時間に病院の回りを散歩して看板の前で写真を撮ると、どよ~ん顔

体重2760g
狂犬病注射・フィラリア検査・血液検査をしました。(。-ω-ヾ(∀`。)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           58着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
新しい生地 (o‘∀‘o)*:◦♪
今日の紹介は生地です。

生地14

リボン柄スラブ天竺です。
スラブニットは太い糸と細い糸を使って編まれているニットで横向き線が入ったようなとても風合いの良い生地です。

ピンクドット×黄色リボン・ブラウンドット×ピスタチオリボンの2色です。

リボン柄可愛いです。
2段ワンピース、無地と合わせて切り替えワンピース、フード付きタンクトップ等縫いたいですね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           58着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
遊びにきたよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
先日、れもんちゃんを一時預かりしました。
寂しがるかと思いましたが、そんなのヘッチャラ!
部屋中を走り回り ゆずを追いかけ、みるくちゃんの顔にアタックしたりと遊んでいました。

ゆずとみるくちゃんに飽きたら、私の所にきてお腹を見せて撫でて~!

れもんちゃん51

こんな感じでお腹を見せます。カワ(・∀・)イイ!!

小っちゃな体で走り回り、疲れたら寝る。
子犬の頃ってこんなだったかなぁ~!
ホントに可愛いです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           58着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
バルーンワンピース
今日の紹介はバルーンワンピースです。

犬服32
         SSサイズ・Sサイズ・SMサイズ

40スムースニット/スワン柄/ピンク杢
40スムースは程よい厚みで、さらりとなめらかな肌ざわりのニットです。
羽の部分がラメ入りでキラキラと可愛らしい柄です。

ピンクはバルーンワンピーが良いと決めてました。
スワン柄が少し大きい柄だったのでどうかなと思いましたが、可愛いワンピースに出来上がりました。
濃い目のピンク色で可愛いです。

SSサイズ・れもんちゃん用になりました。
姉が可愛いと、れもんちゃんに似合うと言ってます。ァ '`,、'`,、(○≧∀≦○)ァ '`,、'`,、


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           58着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ミスタードーナツのコラボグッズコレクションの第3段タオルブランケット

ミスタードーナツのコラボグッズコレクションの第2段に続いて3段も買いました。

ゆず50

ポムポムプリン×ポン・デ・ライオンは自分で買い。
ハローキティ×ポン・デ・ライオンは姉からもらいました。

どっちも可愛いです。
思ったより大きくて、タオルの質が良いです。
ゆずにどっちが好き?て聞きながら写真を撮ると、こんなお顔!!
え~と!どっちかなんて決められない。

可愛いです。 カワ(・∀・)イイ!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           55着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
タンクトップ
今日の紹介はタンクトップです。

犬服31
         Sサイズsold-out・SMサイズ・Mサイズ・DLサイズ

オーガニック20/天竺/ブロックチェック/ネイビー
背中にフロッキー貼りました。フロッキー同じものを使っていません。
袖口・裾に同じ生地で縁どりしています。

肌触りの良い天竺です。
ネイビーチェック爽やかで女の子・男の子どちらにも似合います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           55着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
今日はれもんちゃんのトリミングDay!!2回目です。

れもんちゃん49

今日の体重1.093㎏です。

今回からテディベアカットにしてもらったれもんちゃんです。
お顔回りもスッキリして大きな目が見えたね。
お腹は毛玉が出来やすいので、短くしてもらいました。
少しお姉さんになったかなぁ~。

とっても大人しくできたと褒めてもらいました。
しゅな・しゅなさんで可愛いくして頂きました。
ありがとうございました。 ☆・*:.。.тнαйκ уoц☆.。.:*・☆d(´U`アリガト♪)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           51着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個



キキちゃん ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日は可愛いお写真が届いています。
トイプードルのキキちゃんです。

お友達2

第8回 ワン!だぁカフェにお越しくださいました。
その時の購入いただいた洋服の着画を送って頂きました。

イースター柄パフワンピース・自転車柄袖付きTシャツ・ボーダー×denim fanの2段フリルワンピースです。
ワンピースもTシャツも似合ってます。

暖かくなってきてお出掛けの機会もふえますね。
お気に入りの洋服を着てお出かけください。

キキちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           51着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
タンクトップ&2段フリルワンピース
今日の紹介はタンクトップと2段フリルワンピースです。

犬服29
       Sサイズsold-out・SMサイズ・Mサイズ・DLサイズ

20/2天竺ボーダー生地(パープル)でタンクトップを縫いました。
背中にフロッキーを貼ってます。

パープル1色のタンクトップですが、出来上がると春らしい爽やかな感じに出来ました。
4着出来ました。(o‘∀‘o)*:◦♪

そしてもう1着、ワンピースを縫いまいした。

犬服30
          Sサイズsold-out

20/2天竺ボーダー生地(ライトブルー×ピンク×パープル)で2段フリルワンピースです。
可愛いのでSサイズも縫いました。o(^▽^)o

中々縫う時間が無く犬服を紹介することが出来ません。
次のイベントまでに少しでも紹介できるよう頑張ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           51着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

あさって君 (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु
今日は可愛いお写真が届いています。
ヨークシャテリアのあさって君です。

お友達1

ブログで紹介したイースター柄・マスタード色のタンクトップを購入いただきました。

あさって君4歳のお誕生日の日に可愛いお写真送って頂きました。
「素敵な誕生日プレゼントになりました~💓」と喜んで下さいました。

お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒☆

SUNTRAPの洋服を喜んでいただけて、私の方が嬉しいです。
ありがとうございます。(*´∀`人 ♪

4歳の1年も楽しい事がいっぱいあります様に!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           46着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
新しい生地 .゚+.(・∀・)゚+.
今日の紹介は生地です。

生地13

40スムースニット/スワン柄/グレー杢・ネイビー杢・イエロー杢・ピンク杢
40スムースは程よい厚みで、さらりとなめらかな肌ざわりのニットです。
羽の部分がラメ入りでキラキラと可愛らしい柄です。

スワンの柄は初めてなので4色購入しました。
思っていたより柄が大きいです。

ワンピース・タンクトップ等縫いたいですね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           46着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
イタズラっ子
ハイパーれもんちゃんのイタズラが止まらない

姉が持ち帰り用のお寿司を買って実家に寄った時の事。
畳の上に荷物と一緒にお寿司を置いてました。

れもんちゃん最初はゆずと追いかけっこして遊んでいましたが、いつの間にかいなくなり静かに!
れもんちゃんどこ行ったの?と探すと、こんなことに

れもんちゃん48

一心不乱にお寿司を食べようと格闘してました。(食べれないよ~)
美味しい匂いがしていたのでしょう。
最後にはどや顔

これにはさすがに怒られてました。

まっ畳の上に置いてた姉も悪いですよね。
そして写真を撮っている私も....反省!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           46着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
頑張ったね O(o´∀`o)O
今日は可愛いお写真が届いています。
トイプードルのCoCoちゃんとちょこ君です。

お友達 57

第8回 ワン!だぁカフェにお越しいただきました。
グレッチェン(アップルグリーン)ミニ裏毛生地のバルーンワンピースを選んでくださいました。
CoCoちゃんにとても似合っています。

CoCoちゃんは足の手術をして、抜糸をしたばかりです。
まだ地面に足をついて歩くことが出来ません。3本足で歩いています。

手術後メールを頂き、傷跡を舐めるのでカバーオールの洋服はないですかとお問い合わせをいただきました。
オーダーをお受けしていないのでお断りの返事をするしかありませんでした。
しかし、CoCoちゃんのサイズが我が家のゆずと同じなのでゆずに縫っていたカバーオールをお譲りしました。

ゆず用の着丈ではCoCoちゃんにはちょっと長すぎますが、傷口を隠すには問題はなかったようです。
無事に抜糸も済んでイベントに会いに来てくれて、とても嬉しかったです。

CoCoちゃん、頑張ったね
これから少しずつ筋肉を付けて歩けるように!走れるように!応援してるよ。



お兄ちゃんのちょこ君にカバーオールがピッタリだったので着せたら、
カバーオール苦手なちょこ君は着せたとたんに固まったそうです。
「早く脱がしてよ~」と言ってますね。

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           46着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
(人´∀、`〃)。o○(オイシイ♪)
3月末に娘とランチに行きました。
翌日には広島から離れる娘とのランチでした。

ずっといってみたかった「Zuccotto]さんへ
予約してなかったので開店と同時に行きました。
早く行って良かったです。すぐに満席になりました。

ランチ10

前菜4品・パスタ・飲み物
娘はベーコン・新ジャガ・アスパラのジェノバクリーム
私はシェフの気まぐれパスタ

春仕様のパスタメニュー、どちらも美味しくて満足でした。

娘も喜んで食べてましたよ。 ((美^~^味))モグモグ♪
広島に帰ってきたら、また行きたいと言ってました。行こうね~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今新規のオーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           46着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
タンクトップ
今日の紹介はタンクトップです。

犬服28
    SSサイズsold-out・Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ・DMサイズ・DLサイズ
 
カラーネップの入ったマルチスラブリバー天竺にイースターエッグ柄のプリント、マスタード色
前身ごろにはカラーネップの入ったマルチスラブリバー天竺を使いました。
前首元には小さなフロッキーを貼りました。

イベント前に縫えなかったサイズも含め全てのサイズを縫いました。
この柄とっても可愛いので、タグ等付けてません。
前身ごろに小さなフロッキーを貼ってます。フロッキーそれぞれ違います。

7着出来ました。(*^-^*)


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           46着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
トイ君・アンディ君・サニーちゃん
今日は可愛いお写真が届いています。
キャバリアのトイ君サニーちゃん・チワワのアンディ君です。

お友達56

第8回 ワン!だぁカフェにお越しいただきました。
トイ君が一緒に来てくれました。
ワンちゃん大好きなトイ君、挨拶したいよ~とルンルンでしたね。

3匹に似合う洋服を選んで頂きました。
みんな似合ってます。

トイ君・アンディ君・サニーちゃんのお気に入りになります様に!
可愛いお写真ありがとうございます。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           39着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個
新しい生地 (o‘∀‘o)*:◦♪♪
今日の紹介は生地です。

生地12

ベースニットは上質なオーガニックコットンの超長綿を使用しています。
その為大変滑らかで肌触りの良さは抜群です。
少しかすれた感じのブロックチェック柄(約6mm)生成ベースにプリント加工しています。

色はマスタード・ネービー・ブラック・アザーブルーの4色

チェック大好きなので4色買いました。
ワンピース、タンクトップ等、可愛いと思います。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           39着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

トリミングDay 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
昨日のイベント前に綺麗にしてもらいにトリミングに行ってきました。
今回も可愛くなってます。

ゆず47

今回は耳が汚れていました。
何時もすぐに気が付くのですが、今回は匂いも無く気が付くのが遅れました。
トリミング前にその事をお伝えしてお願いしました。

トリミング時にはオゾンペットシャワーをお願いしてます。
今回耳の中も綺麗に洗浄してもらいました。
お迎えに行ったゆずの耳の中は綺麗になっていて、翌朝も綺麗で点耳薬を使ってません。


最近毛量も増えてきてお迎えに行ったとき、本当に可愛いくなってます。親ばかです(笑)
今回もしゅな・しゅなさんで可愛いくして頂きました。
ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           39着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

第8回 ワン!だぁカフェ
第8回 ワン!だぁカフェ 無事に終わりました。

心配したお天気も開催中は雨も降らずに終わることが出来ました。

10時の開店と同時にいつも来てくれるワンちゃんと飼い主様が寄って下さいました。
今回も会えた喜びと感謝でいっぱいです。

初めましてのワンちゃんも多く会えました。ありがとうございます。(o‘∀‘o)*:◦♪


イベント10

今回も写真を撮っていません
お友達の写真1枚、猫のもずくちゃんです。
とっても大人しいもずくちゃんです。ありがとう

今回もたくさんのお客さん&ワンちゃんとお会いでき楽しい1日でした。
SUNTRAPにお立ち寄りいただきありがとうございました。 
主催者様、各ブースの皆様お世話になりました。m(__)m



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           39着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

タンクトップ
今日の紹介はタンクトップです。
ギリギリ間に合った4着です。

犬服27
    Sサイズ・SMサイズsold-out・Mサイズ・DSサイズ

カラーネップの入ったマルチスラブリバー天竺にイースターエッグ柄のプリント、マスタード色
前身ごろにはカラーネップの入ったマルチスラブリバー天竺を使いました。
前首元には小さなフロッキーを貼りました。

昨日紹介したラズベリー色の色違いです。
タンクトップは男の子・女の子どちらにも似合うと思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

第8回 ワン!だぁカフェに出店します。

日時:4月2日(日) 10:00~15:00
場所:福山市役所南側広場(雨天中止
イベント9

広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           39着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           1個

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード