子供服
今日は新しい生地の紹介をしようと思っていましたが、生地が届いてないので....
子供服の紹介です。

姪っ子の長女Nちゃんの洋服を縫いました。
暑くなったので半袖です。

音乃ちゃん1
pattern....toco. F l a r e - T ・ 90サイズ

スラブ天竺/ジュリアン/ピンク ・ 30/2度詰天竺/レッド杢×ベージュ杢

どちらもしっかりした天竺です。
お花の生地は随分前にレッドとピンクの2色を買いましたが、犬服にはどうかな?とそのままにしていました。
子供服にすると思いのほか可愛いです。

この生地を実家のみるくちゃんに合わせると、似合う!!
17歳のみるくちゃんに可愛い花柄で縫いましょう。

ボーダーのレッド杢×ベージュ杢、男の子でも女の子でも似合う色です。
小さな子供に太目のボーダーも可愛いですね。

裾に広がるラインが女の子らしいフレアTシャツを縫いました。
デニムのカボチャパンツと合わせて着るといいかな。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           73着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           6着
    バック            個
    その他           2個



レオ君 ☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!
今日は可愛いお写真が届いています。
ヨークシャテリアのレオ君です。
レオ君7

ふくやま手しごと市にお越しくださり、サイズを測らせて頂きました。
レオ君のサイズを測るのは初めてでしたが、いつもお買い上げいただくサイズよりも1サイズ小さいサイズで丁度いいという事がわかりました。

お写真で見てもサイズいいですね。
サイズがわからない時は、イベント時に測りますのでワンちゃんと一緒にお越しください。

レオ君、似合っていてカッコいいです。
レオ君のお気に入りになります様に!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           73着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
少しは明るくなったかなぁ
今私が使っている部屋の窓は2箇所
西側にある窓はお隣さんと向かい合わせ。2mぐらい間があります。
母は長年カーテンを閉めていました。

私は日中カーテンを開けて過ごしたいと思っています。
そこで、100円ショップセリアでガラスフィルムとステッカーを買ってきました。

その他3

最初にすりガラスシートを窓に貼って、その上にステッカーを貼りました。
100均に行くとなんでも売っていますね。
可愛いステッカーがあり、2種類の物を買ってきました。

貼り方のセンスは今一ですが、カフェ風になって満足です。
お隣さんが窓の外を歩いたりしてもすりガラスなので良く見えず、ゆずも吠え無くてすむね。
声が聞こえると吠えますが...


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           73着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
ふぁーん٩(๑´0`๑)۶
今日もお天気よかったですね。
家の周りでは田植え機の音が朝早くから聞こえてました。


お昼寝中のゆずに声を掛けても中々こちらを向いてくれません。

ゆず5

やっと向いてくれたけど、目線を外して何?顔!

夕方かられもんちゃん来るよ  


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           73着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
ゆず (灬´ิω´ิ灬)
今日はゆずにモデル頼みました。
ポップコーン柄2段フリルワンピースの着画です。

ゆず4

オーガニックTOPリバー天竺/オートミール杢/ポップコーン柄+赤無地天竺

着ると可愛い元気が出そうな洋服です。
ゆずにも似合いますね。

ポップコーン柄生地、少ししか無いので背中のみに使ってます。
イベントに持って行った洋服は全て購入頂きました。
ブログで紹介すると直ぐにお問合せ頂きます。ありがとうございます。
オートミール杢生地は残り少なくなりました。
グレー杢の生地を少し購入しましたのでまた縫ったら紹介しますね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
☆ブログで紹介している(出来上がった)既製サイズの洋服をご希望の方はメールでお問い合わ
 せください。
  
  よろしくお願い致します。m(__)m


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           73着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           4着
    バック            個
    その他           2個
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ