何かしら (*'ω'*)…ん?
今日は移動日にしようと思っていましたが、昨夜の雨の為延期に!!

今日の予定が無くなりボ~としている。
2匹に近寄って名前を呼ぶと、チラッとこっちを見てくれた「何ですか?」なお顔。

愛犬27

あ、ごめんなさい。何でもないです。^^;
ゆっくりしましょうね




広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           5個


頑張ったね O(o´∀`o)O
夕方雨が止んでいたのでお散歩に行きました。
CAINZ目指して....

きなこ26

途中アジサイが綺麗に咲いていたので

今日は頑張って歩きました。
カインズの前まで行きましたよ!

曇りでも湿気かあるので暑い、水を飲みちょっと休憩。さぁ~帰りましょう!!



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           5個

お家シャンプー ゆず
はぁ~!今日はわたしが洗われたです。byゆず

手足を少し舐め始めたのでお昼からシャンプーをすることに!

ゆず24

大人しくシャンプーさせてくれます。ゆずの場合は2種類のシャンプー剤を使って洗います。
綺麗になったね。
さぁ、苦手のブローも頑張りましょう。
私もゆずのブローは苦手!綺麗に毛を伸ばすことが難しい。




そして、お疲れ様。ゆっくり休んでね

ゆず25


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           5個

早すぎる *<(*^-‘)ノ☆;:*:;☆
トール材料を片付けていると何時買ったのか分からないような物が出てきます。
このフレームも雑貨屋さんで買ったのか?小さなフレームです。

教会3

大西かをりさんの「ホワイトクリスマス」の図案を縮小して10cm四方の中に描きました。
今、雪の絵ですか!?と笑われそうですね。

色々省いたり、文字もシールが無かったので書体を変えてかきました。
結晶の転写シールがあったので貼ろうとしましたが、どうしても引っ付かない。残念

小さな額が出来ました。


広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           5個

好きなところ  (∪・ω・)ワンッ
梅雨に入りジメジメとしたお天気で蒸し暑いです。

きなこの大好きなシュナベット!
部屋に置いていても暑苦しくなったので、洗って片付けようとしたら
きなこが必死で食いついた。「持って行かないで~!」と言ってるみたい。

きなこ22

仕方なく置いたらこの格好。私にお尻を向けて....。
暑くなると床にカエル足で寝ています。それまでシュナベットはそのままに!!

ゆずの好きな所は言うまでも無く、抱っこ紐の中

ゆず23

暑くてもこの中が大好きです。



広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cha・cha・cha自宅ショップを開催します。

その他6

日時:7月8日(土)・9日(日) 10:00~15:00
場所:福山市柳津町1448

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服           83着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           9着
    バック            個
    その他           4個

プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ