タンクトップ
今日の紹介はタンクトップです。

犬服17
          Mサイズ・LLサイズ

大き目のチェリー柄、綿100% 背中にタグを付けました。
寒い季節に重宝する裏起毛生地、チェリー柄を以前にも紹介しています。その時の記事→

2着出来ました。(*^-^*)



━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          107着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個


頑張ってますよ (*^皿^*)
今日は歯磨きと食事相談をお願いしているponoponoの辻先生に訪問ケアをお願いしました。
これから毎月お願いします。

愛犬10

ゆずは今月初めに6本の歯を抜歯したので、お口の中を見ていただき今後の注意点など確認しました。
歯石も取り綺麗になった歯です。
以前にも増して綺麗に歯磨きして、残った歯を大切にしたいと思います。

そして体重が減って、中々増えないので何を食べさせたら良いかなど教えていただきました。
体重が減っても元気で、いい便をしていたら気にしなくても良いとの事です。

れもんちゃんも歯磨きを自宅で頑張っています。
家での歯磨きが上手に出来ているかチェックしてもらいに来ました。
上手に出来ていると褒めてもらってました。

きなこは別室で吠えることなく終わるのを待ってました。 


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          105着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個


切り替えタンクトップ
今日の紹介は切り替えタンクトップです。

犬服16
        Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ

TOP杢裏毛/ベージュいちご柄+スキニーデニムミニ裏毛、
ポケットにアイロンプリントシート貼りました。

今日はS・SM・Mサイズの3着を縫いました。
Tシャツとスカートを着ているように見えます。
スカートポケット部分に貼ったアイロンシールが可愛いですよ。



━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          105着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個

ゆず トリミングDay (∩˃o˂∩)💖
今日はゆずのトリミングdayでした。
のびのびになっていたので、やっとスッキリしました。
ゆずも気持ち良かったことでしょう。

ゆず9

自宅で毎週シャンプーはしてましたが、痒がっていました。
トリミングから帰って、足先を舐めていません。いいね!

スタイルは頭まーるく、お口は小さくお願いしました。
可愛くなりました。

何時も可愛くしてもらって、迎えに行った時にキュンとなります。
今回もしゅな・しゅなさんで可愛くして頂きました。(人''▽`)ありがとうごさいます☆



━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          102 着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個

タンクトップ
今日の紹介はタンクトップです。
先日5着縫って、リブ生地がなくなりそのままにしていたイチゴ柄

犬服15
         DSサイズ・DMサイズ・LLサイズ・DLサイズ

TOP杢裏毛/オートミールイチゴ柄、背中にタグを付けました。
ダックスサイズとLLサイズを縫いました。

こちらのオートミル生地残り少なくなりました。


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          102 着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個

プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ