トックリパーカー(カメラ)
今日の紹介はトックリパーカーです。

犬服36
    Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ

スラブ裏毛ネイビー+30/2天竺ボーダー 【カラーネップ×ブルー】
背中にカメラ柄のアイロンプリントを貼りました。
首元をボタンで止めてます。

ネイビーの生地に白色のアイロンプリントが映えてカッコイイ洋服になりました。
アイロンプリントの大きさは全て同じです。
フードの中のボーダーもアクセントになってます。

5着出来ました。v(o゚∀゚o)v


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          162着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第9回 ワン!だぁカフェに出店します。

日時:10月15日(日) 10:00~15:00
場所:福山市役所南側広場(雨天中止

イベント5


広島ブログ
(✌'w'✌)
今日はきなこの眼科動物病院受診日でした。

きなこ18

この1か月家の中でもお散歩でも見えてると感じた事はなかった。

しかし、検査をして「赤い光に反応している」と少し嬉しい結果でした。
この一言でまた頑張ろうと思います。
今日からお薬、1日2回が始まります。
「ちょっと苦いから嫌がるかもしれないので、何かに包んで飲ませて下さい。」と言われましたが、ご飯の中に入れたら食べてました。(笑)
食欲は有るので大丈夫!!

頑張ろうね。 d(>_・ )グッ!


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          157着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第9回 ワン!だぁカフェに出店します。

日時:10月15日(日) 10:00~15:00
場所:福山市役所南側広場(雨天中止

イベント5


広島ブログ
2段フリルワンピース
今日の紹介は2段フリルワンピースです。
追加で2着縫いました。

犬服35
           SMサイズ×2

千鳥柄スムース生地+黒ミニ裏毛生地
背中と前首元にアイロンシート貼ってます。

姉も一目見て可愛いと言っていたこちらを追加で縫いました。
1着はゆず用にしようと思っています。
れもんちゃんにはピンク生地で縫うのでもう少し待ってね!!

千鳥柄スムース生地残こりがほんの少しです。



━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          157着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第9回 ワン!だぁカフェに出店します。

日時:10月15日(日) 10:00~15:00
場所:福山市役所南側広場(雨天中止

イベント5


広島ブログ
きなこ トリミングDay スッキリヽ(*´v`*)ノ
今日はきなこのトリミングdayでした。

きなこ17

スタイルは前回と同じ、このお顔が似合ってます。
甥っ子に顔と体のバランスが悪い、顔が小さすぎ‼胴回りこれで痩せたん?なんて言われたけど気にしない(笑)
可愛いから良いのだ

可愛いきなこになりました。
今回もしゅな・しゅなさんで可愛くして頂きました。(人''▽`)ありがとうごさいます☆



━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          155着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第9回 ワン!だぁカフェに出店します。

日時:10月15日(日) 10:00~15:00
場所:福山市役所南側広場(雨天中止

イベント5


広島ブログ
れもんちゃん・ゆず トリミングDay (ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ 
今日はれもんちゃんとゆずのトリミングdayでした。
今回も可愛くなりましたよ

ゆず・れもん16

れもんちゃんの毛色はゆずと同じクリームでしたが、耳の毛のクリーム色も無くなってホワイトプードルになりましたね。
写真を並べると毛色の違いがハッキリわかります。
真っ白毛色、綺麗です。

2匹共可愛くなりました。目もぱっちり  
今回もしゅな・しゅなさんで可愛くして頂きました。(人''▽`)ありがとうごさいます☆


━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m
  
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          155着           
    抱っこ紐          5着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
    その他           5個



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第9回 ワン!だぁカフェに出店します。

日時:10月15日(日) 10:00~15:00
場所:福山市役所南側広場(雨天中止

イベント5


広島ブログ
プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ