オーダー品 ╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
今日の紹介はオーダー品です。
トイプードルのチョコちゃん用のお洋服です。

犬服2

ミニ裏毛/グレー杢/ポップコーン柄
ポップコーン柄で長袖Tシャツ・着丈短め

お手持ちのズボンに合わせて着るTシャツをご希望です。
普通のTシャツですとズボンが見えなくなります。
そこで、着丈を短くしました。
裾も何時もはカーブをつけていますが、まっすぐです。

ズボンと合わせてかっこよく着こなしてください。
チョコちゃんのお気に入りになります様に!

この度はありがとうございました。m(__)m



******************************

オーダー品受付中!!
詳細は11月14日のブログを見てね。

広島ブログ

    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          207着           
    抱っこ紐          11着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
オーダー品 (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
今日の紹介はオーダー品です。
姫ちゃん用のお洋服です。

オーダー品1
タンクトップ2着です。
生地を選んで頂きお作りしました。

①ジャンクゴロ裏毛生地/杢グレー+デニム
 カッコイイ柄ですが、柄が大きいため裁断する場所で出来上がりが違ってきます。
 前身ごろはデニム生地を使いました。
 前首元にタグを付けてます。リブはグレーとデニムとの中間色。

②白裏毛生地
 こちらは白1色です。
 前首元と背中首元に革タグを付けました。
 白一色の洋服は初めて縫ったように思います。
 出来上がるとオシャレです。

寒くなりました。
姫ちゃん、いっぱい着てください。
姫ちゃんのお気に入りになります様に!!

この度はありがとうございました。m(__)m



******************************

オーダー品受付中!!
詳細は11月14日のブログを見てね。

広島ブログ

    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          206着           
    抱っこ紐          11着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
モグ君 アリガト♪(*’-^)-☆パチン
今日も可愛いお写真が届いています。
トイプードルのモグ君です。

ふくやま手しごと市でご購入いただいた洋服です。
コウフクノキ柄キルトのタンクトップです。

お友達16

モグ君トリミングdayだったそうです。
キレイになって洋服を着てくれたそう。しかし、トリミングでとっても疲れたんだね。
ワンちゃんにとってトリミングは疲れるのよね。

お洋服着てポカポカ暖かくなって、睡魔が~ な、1枚だそうです。

ボクねむいです。ねてもいい?
そんな声が聞こえてきそうです。可愛いですね 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

キルト生地は暖かく肌触りの良い生地なので、これからの寒い季節に着て下さい。
モグ君のお気に入りになります様に!
かわいいお写真ありがとうございました。m(__)m


******************************

オーダー品受付中!!
詳細は11月14日のブログを見てね。

広島ブログ

    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          204着           
    抱っこ紐          11着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
チョコちゃん ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今日は可愛いお写真が届いてます。
トイプードルのチョコちゃんです。
わんわんフェスタ2017 の時にお買い上げいただいた洋服です。

お友達15

アニマル柄グレーのタンクトップです。
何度も見て気になるから買っとこう!とおしゃって購入頂きました。 
この柄グレー色から無くなりました。この洋服が最後です。

チョコちゃん、グレー・ブラック色も似合ってます。サイズもいいですね。
カッコ可愛いです。
チョコちゃんのお気に入りになります様に!

可愛いお写真ありがとうございました。m(__)m


******************************

オーダー品をお受けいたします。
メールよりご注文をお願いします。

ブログで紹介している生地は在庫が無いものが多くあります。
ご希望を聞いてから生地の在庫無しの物は他の生地でお願いすることになります。

ご注意点
☆出来上がりまでにお時間を頂きます。お急ぎの方はご遠慮お願いします。
☆ご注文を受けた順番でお作りします。
☆製作は、11月末ごろまでと、来年1月~2月末までの予定です。(12月はお休み)

勝手ばかり申しますが、それでも良いよ~という方はご連絡お待ちしています。
もしも、たくさんのご注文が入りましたらその時点で終了させて頂きます。m(__)m

よろしくお願い致します。m(__)m



広島ブログ

     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          204着           
    抱っこ紐          11着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個
お疲れさま
屋外でのイベントはこれで終わったので、朝からキレイにお掃除!!
犬服も全てハンガーから外して1枚ずつ丁寧に埃を取りました。

昨日2個あるテントの古いテントを壊してしまったので、来春のイベントまでに買う事に(>_<)
何色にしようか迷い中(*'ω'*)

そしてイベント初参加のきなこさん、2日間共にクレートの中で大人しくしてくれました。
時々散歩に行ったり、気分転換出来たかな。 (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆


疲れたのでしょう。今朝は朝ごはん後何時も以上にイビキをかいて寝ていました。

きなこ2

薄目開けたまま、椅子の肘掛けにアゴを乗せて寝てます。
失明してから目が少し開いてる事多いけど大丈夫かしら?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆只今、オーダー品はお受けしておりません。
  誠に申し訳ございませんm(_ _)m

 ブログで紹介した洋服(出来上がった物)をご希望の方はメールでお問い合わせください。

 
広島ブログ
     
    
 更新の励みになります ポチ お願いします。 
   
    2017年に縫った物
    犬服          204着           
    抱っこ紐          11着             
    小物            着
    大人服            着          
    子供服           19着
    バック            個





プロフィール

kinako2088

Author:kinako2088
ご挨拶 m(_ _)m

私の作った洋服を紹介します。
手作りの味わいを大切に・・・

そして、わんちゃんにピッタリの・・・
個性ある洋服を着せたくて・・・

四季折々の洋服作りに挑戦中です。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最近の記事
メールはこちらから
ご意見・ご質問・犬服類のお問い合わせなどお待ちしています。 お問い合わせに対する返信は、Gメールで対応致します。 携帯メールでお問い合わせの場合、インターネットメール受信拒否設定をされている方は、解除をお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ